ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年09月22日

9月の3連休はカオレオートキャンプ場で過ごしました。
生憎の雨続きでしたが、のんびりできて良かったかな。
カオレで秋キャンプ!

カオレでは初のソロ参加
台風の影響で、お天気が悪い予報だったので簡単設営・撤収のケシュアをチョイス
雨よけにSPのヘキサSを張りました。
カオレで秋キャンプ!

あまちゃん、こーちゃん、ぽんかんさんのサイト
カオレで秋キャンプ!

さすがにみなさん雨でも快適に過ごせるスキルを持ってます。

次の日来る予定の、や~さんも今回は車中泊の予定。

テント設営後に軽く釣に出かけましたが、僕は今回初のフライフィッシングに挑戦釣り
ウグイが1尾釣れただけでした~ガーン

あまちゃんは、コンスタントに釣れてる様子でした。
カオレで秋キャンプ!

釣れた魚は、あまちゃん、ひでちゃんが炭火で焼き焼き焚き火
カオレで秋キャンプ!
カオレで秋キャンプ!

こーちゃんは、ダッチオーブンでピザを焼き焼きダッチオーブン
カオレで秋キャンプ!

焼きながら食べる料理は最高に美味いですね~
ごちそうさまでした!

2日とも夜はいろんな料理が並んで豪華な夕食

初日は、あまちゃん、こーちゃんFが串カツを揚げてくれました。
串カツ&ビールは最強の組み合わせ。
ビールがガンガン進みますビール
カオレで秋キャンプ!
カオレで秋キャンプ!
カオレで秋キャンプ!

ぽんかんさんの豚汁も美味しかったな~
体ポカポカで半袖でOK!?
カオレで秋キャンプ!

2日目の夜は、鍋料理とクリームシチュウ
カオレで秋キャンプ!
カオレで秋キャンプ!
カオレで秋キャンプ!

どれも大好きメニューで、ついつい食べ過ぎてしまいました~

今回は雨で観光とかアクティビティはありませんでしたが、終始みんな笑顔でほんまに楽しそうでした。

写真もほとんど料理の写真ばっかり、みんなの笑顔の写真もたくさんありますが載せるのは控えます。

ソロ参加と言うことで、あまちゃんF、こーちゃんF、ぽんかんさんには大変お世話になりました。

こんなに楽しい連休を過ごせたことに感謝感謝です!

またご一緒してくださいね。

1日遅れで来られた、や~さんご夫婦とはなかなかゆっくり話す時間がなかったのが残念でした。
また今度どっか行きましょう!

小野さん、ひでちゃん今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

フライで初めて釣った時は感動でした。

次回は自分でフライを作って持っていきます&勉強しときます!!









同じカテゴリー(カオレAC)の記事画像
GW前半はカオレキャンプ
GWはカオレオートキャンプ場へGO!
GWは何時ものキャンプ場へ!!
太陽ギラギラのGW
お盆はカオレオートキャンプ場(後半)
お盆はカオレオートキャンプ場(前半)
同じカテゴリー(カオレAC)の記事
 GW前半はカオレキャンプ (2018-05-10 12:09)
 GWはカオレオートキャンプ場へGO! (2016-05-09 16:13)
 GWは何時ものキャンプ場へ!! (2015-05-08 14:30)
 太陽ギラギラのGW (2015-05-05 13:12)
 お盆はカオレオートキャンプ場(後半) (2014-08-20 14:11)
 お盆はカオレオートキャンプ場(前半) (2014-08-19 11:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

雨とはいえ、充分楽しんだキャンプでしたよね〜。釣りは不完全燃焼だったかもしれないですが、晩ごはんのスタートが早くて、女性陣には好評でしたよ(笑)

釣りは、また海釣りでリベンジしましょう!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2016年09月24日 09:10
お疲れ様です♪

やっぱり自然相手の遊びはタイミングが難しいですね〜

快晴のカオレを期待してたんやけど、やっぱり雨・・・

それでも今年最後の渓流釣りを1日楽しめたのが有難かったです♪

また海釣りも行きましょね♪
Posted by こーちゃん at 2016年09月24日 09:43
こんにちは~。

フライでの初ヒット、おめでとうございました。

年々渓流釣りが楽しくなってきましたわ。

天気は残念でしたが、美味しいご飯をみんなで囲んで、アホな話をしてるのが、最高やね。

これからは海釣りシーズン。
とれとれキャンプ行きたいなぁ~。

また企画して下さいませ。
釣りだけでもOKっす(笑)。
Posted by あまちゃん at 2016年09月24日 15:33
【ぽんかんさん】

こんばんは!

カオレでは色々お世話になりました。

雨でしたが、これはこれで楽しかったですね。

晩ご飯が早かったので、夜ゆっくり過ごせましたね(笑)

今度は海の幸求めて、また行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月24日 20:35
【こーちゃん】

こんばんは!

お世話になりました。

お天気はほんまにわかりませんね~

こーちゃんも僕も1日早い撤収になりましたが、

雨でのんびり出来たのは良かったかもしれませんね(笑)

次は海釣りを楽しみに行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月24日 20:43
【あまちゃん】

こんばんは!

お世話になりました。

フライの初ヒットは嬉しかったな~

転けたけど(笑)

ほんまに年々渓流釣り楽しくなるね。

来年が待ち遠しいわ。

その前に海釣り行かなあかんね(笑)

とれとれキャンプ考えときますね。

忘年会もやらなあかんね~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月24日 20:48
思いっきり出遅れちゃってごめりんこです。

送られてきた写真を見たときは度肝抜かれましたわ。

あんな大きくてうまそうなアマゴみたらいてもたってもいられませんね。

それにしてもなつかしいかな、ああカオレ!

やーさんやひでちゃんも元気そうで何よりです。

そろそろ、アオリに太刀魚、ああ海づりにいい季節ですね。

とれとれキャンプ是非行きたいです。
Posted by マス太 at 2016年09月26日 22:47
あ、追伸

バイク…

来ました……
Posted by マス太 at 2016年09月26日 22:49
【マス太さん】

こんばんは!

マス太さんとカオレにご一緒してから随分な時が流れましたね。

懐かしいですわ。

今ならマス太さんは、アマゴ釣りに夢中になるでしょうね(笑)

それは来年の楽しみとして、海釣りはこれからが本番ですね。

ご一緒したいもんです。

バイクカッコいいですね!

750乗ってた頃が懐かしいですわ。

僕も久しぶりに乗りたくなりました(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月26日 23:59
同じく相当出遅れましたが、やっぱカオレはいいですね~

夏が晴れすぎてしまったせいか、最近は天気がイマイチですね。

元々天気予報がよくない連休でしたが、釣りも出来たのであれば

よかったですね~!

これからは、海釣りシーズンですね!
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2016年10月01日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カオレで秋キャンプ!
    コメント(10)