ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
さて、今年は元旦朝に「mont-bell」に行きこれを買ってきました。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

中身はこちら、今年は結構良かったかも(^^)
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2日からは、ゆっちゃんFさんとマリントピア天橋立に行ってまいりました。

去年と同じく、初詣は「龍神社」で参拝です。
年末からの大雪で、除雪された道路以外は雪化粧のままでした。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

そして、初詣の後はここからケーブルカーに乗って山頂に運試しに・・・
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

今年も、「かわらけ」投げは輪に通らずガーン
もちろん、我が家は全員アウト~
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

今年も恒例の「股のぞき」です。
何回やっても、怖い感じがするのは僕だけかな~
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

子供達は雪大好きです、おかげで靴の中まで水浸し~
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

「かさぼう」、また来年来るからね~
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

いい感じで日が暮れてきました。
この時間帯のマリントピアも美しい表情を見せてくれます。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

さて、夕食の時間!
ここに来たら、海の幸ははずせません。
魚嫌いが魚大好きになるぐらい、美味しいドキッ
牡蠣が苦手の僕自身、ここでは何個でも食べてしまいます。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

何年後か、二人はこんな感じでお酒を飲んでいるでしょうね~ニコニコ
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

帰る日、一瞬お日様が顔を出してくれました。
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

今年のお正月も、マリントピアでのんびり過ごせました。
年末、ゆっちゃんFさんにとって、悲しい出来事があったにも関わらず
いろいろお世話になってしまい、本当にありがとうございました。

御義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事画像
ちょっと早めのクリスマスinマリントピア~♪
マリントピアは真夏の日差し!
久しぶりのマリントピア天橋立~♪
マリントピア天橋立に行ってまいりました(^^)
梅雨明けのマリントピアで海鮮三昧!
久々のお出かけは、マリントピア天橋立(^^)
同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事
 ちょっと早めのクリスマスinマリントピア~♪ (2012-12-26 15:03)
 マリントピアは真夏の日差し! (2012-07-16 21:58)
 久しぶりのマリントピア天橋立~♪ (2012-06-26 01:29)
 マリントピア天橋立に行ってまいりました(^^) (2011-02-20 01:09)
 梅雨明けのマリントピアで海鮮三昧! (2010-07-20 13:36)
 久々のお出かけは、マリントピア天橋立(^^) (2010-02-17 12:07)

この記事へのコメント
こんにちは~

ついさっきママの実家から帰宅しました。

マリントピアはいつ行ってもええとこですね。

この年末年始は個人的に多くの事がありすぎてかなり大変でしたが、しばちゃんFとお会いして心も和みホントにホッとした年始を迎える事ができました。

こちらこそ、ありがとうございました。

今年はこうきくんも諒も中学生になりますが、行ける限りキャンプしましょうね。
Posted by ゆっちゃん at 2011年01月09日 14:23
こんばんは~。

雪のマリントピアもいいですやん!

みんなでわいわいと楽しそうで何よりでしたね。

あ~、今年は皆、中学生かあ・・・
なんだか親離れしていきそうで寂しいですわ。

12月20日以来、まだ休みが取れていない僕ですが、来週末くらいで落ち着きます。

また、どっか行きましょね。
Posted by マス太 at 2011年01月10日 02:49
【ゆっちゃんさん】 こんにちは~(^^)

マリントピアは夏でも冬でも最高に楽しいとこですよね~
夏が来るのが楽しみです。

今年はコウキもりょうくんもレイくんも中学生に上がりますね。
できることなら、去年と同様にいろんなとこにキャンプ行きたいですね。

コウキ次第かぁ~(><)
Posted by しばちゃん at 2011年01月10日 13:01
【マス太さん】 こんにちは~(^^)

マリントピアは年中遊べて楽しいとこですよ~
次回はマス太さんFも一緒に行きましょうね。

最近、コウキは友達と遊ぶのが忙しいらしく、この連休もほとんど家にいてませんでした。
もう完全に親離れしてますねw

でも、キャンプはレイくんやりょうくんがいてるので、楽しみにしてるみたいです。

めっちゃ忙しかったんですね。
ほんまに、近いうちにどっか行きたいですね。
楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2011年01月10日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
    コメント(4)