ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
先週末、天川村の「みのずみAC」に行って来ました。
前回の写真使い回しです~
みのずみオートキャンプ場

今回ご一緒したのは、マス太さんFkazurinちゃん&YちゃんぽんかんさんFとみしょるさんF、そして日帰り参加であまちゃんでした。

当初は我が家も3人で参加予定でしたが、またまたコウキのドタキャンで二人で行くことに、
当然装備も前回同様、チビロッジ+レクタMの二人仕様です。
新緑眩しい みのずみAC~♪

マス太さんのところは、ロッジ1張
久しぶりにコールマンキャンパスチェアーが4つ並びましたニコニコ
新緑眩しい みのずみAC~♪

kazurinちゃんは、今回Yちゃんと二人の参加だったので簡単にケシュアです。
新緑眩しい みのずみAC~♪

ぽんかんさんFはラナの中に、ケシュアIN~
新緑眩しい みのずみAC~♪

とみしょるさんFはケシュア+ペンタの組み合わせ。
新緑眩しい みのずみAC~♪

ん~最近ケシュア率高いなあ~
あまちゃんも買ったしな~
あの設営時間の速さは魅力的すぎるよな~

けど、欲しいのが売り切れ中~、焦らず待つとしよう~

さて、設営もそこそこに早速釣に出かけることにしましょ。

すでに、マス太さんもあまちゃんも釣りの真っ最中~サカナ
新緑眩しい みのずみAC~♪

しかし、思った以上に水が少ないですわΣ(・口・)

午前中何とかアマゴ2尾釣れました。
新緑眩しい みのずみAC~♪

kazurinちゃんも気持ち良さそうに釣ってます。
釣れてるかなあ~
新緑眩しい みのずみAC~♪

2尾目のアマゴを釣ったところで、ちょうど昼食時になったので、一旦みのずみに戻ります。
みのずみにもどると、み~が衝撃的な一言を放ちました。
その一言とは「コウキ来るで~♪」

マジで~どうやって?

電車か?まさか自転車ってことはないわなあ~などと妄想していると

どうやら、お仕事で遅れて来るマス太さんママに乗せてもらって来るらしい。

ほんまにご迷惑をおかけしてすみませんでした(*≧∇≦)/

そんなサプライズもありの昼食でした。

昼食後あまちゃんと再び出撃車
上流の川迫川(こうせいがわ)に入りましたが、二人共チビアマゴが釣れたのみ(/_<) ナケルネェ
新緑眩しい みのずみAC~♪

釣れたアマゴは、あまちゃんが見事に焼いてくれました。
前回のカオレで僕とkazurinちゃんが焼いたのとは大違いです~
しかも、このアマゴを僕の勘違いで食べ逃してしまうとは~
新緑眩しい みのずみAC~♪

夕方、男子チームはあまちゃんに乗せてもらって温泉に出発。

帰ってからは、お待ちかねのバーベキュー大会。
新緑眩しい みのずみAC~♪

しかも久しぶりの炭火焼^^
お肉はマス太さんにお願いして買ってきていただきました。
このお肉が柔らかくて、めちゃ美味しいかった~
新緑眩しい みのずみAC~♪

そして宴も終わりの時間、日帰りで来ていた「あまちゃん」が帰る時間となり、みんなでお見送りです。

写真はありませんが、やっぱりこの瞬間は淋しいもんですね。

今度は泊まりで行きましょうね。

翌日は、撤収作業終了後kazurinちゃんと釣に行きましたが、予想通りの結果(ノ_-。)

女子チームの一コマ
女子チームは天河神社にお参りに行ったらしい。
何でも芸能の世界では有名な神社で、「天河は、呼ばれなければ行けない」と言われてるらしい。
だからそこで出会った人は特別な関係なんでしょうね。
そう言えば、このメンバーってみんな「みのずみ」で出会った仲間ですよね。
やっぱり、天川には不思議な力があるのかもしれません。
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑眩しい みのずみAC~♪

コウキは終始ニコヤカで、久しぶりに、あんな楽しそうな顔みたような気がします。

おまけに、「あっと言う間に時間過ぎたわぁ~」などとほざいておりました。

そしてこの光景も久しぶりに見たような気がします。
新緑眩しい みのずみAC~♪

みのずみもこれから夏本番、キャンプ場下の天ノ川は川遊びのお客さんで賑わうことでしょう。
アマゴ釣りはしばらく休憩かな~

また時間ができたら立ち寄ってみよう。

今回も1泊2日と短い時間ではありましたが、みなさんのおかげでホンマに楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

何時もながら、中道さんにはいろいろお世話になりました。
感謝感謝です。

また時間ができたらアウトドアしに行きましょう!







同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑の『みのずみAC』
みのずみACで今年初キャンプ!
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)
 みのずみACで今年初キャンプ! (2014-04-29 11:15)

この記事へのコメント
宴や~宴や~焼肉ぱ~り~や~♪

コウキくん連続ドタキャンとおもいきやの参上とはなかなかの役者ですな~(^<^)

超久しぶりのファミキャン?ですよね。 終わり良ければ全て良しです( ^^) _U~~

部長!パラライザー銛買っちゃいましたぜ!
Posted by こーちゃん at 2014年06月17日 16:38
こんばんわ〜。
今回もお世話になりました!
コウキ君、ずっとニコニコしてましたよねー。
楽しかったならまた来てくれるかも?
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年06月17日 21:44
こんばんは~。

楽しかったなぁ~。

今回は、お昼ご飯まで頂き、ほんとにありがとうございました。ママさんに感謝です。

コウキ君参加で、よかったですね。しばちゃんも嬉しそうでした。

思わぬウグイの爆釣という散々な結果となってしまいましたが、またリベンジ行きましょうね。

ただ、大岩の上で滑ってもう少しでふっかい淵にドボンしそうになった時にうったひじと、ロッククライミングで失敗したときにうったかかとが・・・

『痛いのよ~・・・』

ひじとかかとが・・・、『痛いのよ~・・・』
Posted by あまちゃん at 2014年06月18日 00:41
おはようございま~す

今回は色々ありがとうございました!
ほんと楽しかったですね~

しばちゃんが食べ逃がしたアマゴ、ウチの男子×2はしっかり食べ逃さなかったようで
めっちゃ美味しかった~!て言っとりました
ご馳走様でした~<(_ _)>

コウキくん楽しそうでしたね^^
思春期男子の心は女心のように扱いにくくて困りますね(笑)
でも皆素直でいい子ばっかりで大好きです♪
Posted by とみしょる at 2014年06月18日 09:21
【こーちゃん】

おはよう~

週末久しぶりのファミキャンでしたね~

まあ、高校生ともなると親と行くのが、面白くないと思うのは仕方ないですね。

今回はレイくんのおかげで、一緒にキャンプできましたわ。

気温も暑いぐらいで、標高高い「みのずみ」は気持ち良かったですわ。

こーちゃんもついに銛師になったんですね(笑
パラライザーって気合入ってますやん。
こーちゃんの獲物に期待してますわ。
7月楽しみやね!
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 10:43
【ぽんかんさん】

お疲れでした!

こちらこそ、いろいろお世話になりました。

お天気も良く、気持ちいい「みのずみ」キャンプでしたね。

コウキが登場するサプライズには、ほんまに驚きました。

しかも終始笑顔で、前日までの拒絶反応は何だったんでしょうね~(笑

また来てくれることを期待しときますわ。
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 10:47
【あまちゃん】

お疲れでした!

いやあ~マジで楽しかったね~

何時も単独でみなさんにお世話になってますから、あまちゃん一人ぐらい全然OKですよ。

今回はマス太さんFのおかげで、コウキ登場のサプライズがありましたが、
やっぱ子供が来ると嬉しいもんですね。

それにしても、あまちゃんも結構無謀な行動しますね(笑
大岩からズリ落ちたときはビックリしましたわ。
あれは痛いでしょうなあ~
あまり無茶しないように!

てか、僕もスッテンコロリンしましたけどね(笑
おかげで、竿先ポッキリ~(泣
一応修理出しました。

近いうちに、また天川に釣りに行きましょう。
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 10:56
【とみしょるさん】

お疲れでした!

こちらこそいろいろお世話になりました。

1泊と短いキャンプでしたが、内容は濃かったですね。

アマゴも思ったより釣れずでしたが、とさん、しょくんが食べれて良かったですわ。

僕は次の楽しみに置いときますわ(笑

コウキは終始笑顔でしたね。
まったく、息子ながら行動が読めませんわ~

けど、チビロッジが3人で使えそうなんで、それは収穫でしたね(笑

アウトドアしてる時の、子供の顔は最高の笑顔ですね。

また見たいもんです。
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 11:05
こんにちは。

張り切りすぎて未だに腰が痛いマス太です。

釣りはアマゴ、鮎、あわせて5匹でイマイチでしたけど、
家族揃ってのキャンプは大いに盛り上がりました。楽しかったなあ。

コーキ君がウチの連中と一緒にきてくれたんも嬉しかったなあ。

うちの家族は終始ニコニコとしてて、やっぱり全員参加はええなあと再確認。

今度はもっとたらふくのお肉を食べたいそうです。
Posted by マス太マス太 at 2014年06月18日 14:34
【マス太さん】

お疲れさまでした。

張り切りすぎた心情は、よ~くわかりますよ~

だって、久しぶりのファミキャンでしたもんね。

僕も久しぶりに、3人揃ってキャンプだったので、楽しかったですわ。

いや~コウキは、ホンマにサプライズでしたわ。
レイくんのおかげですね。
ママさんにも、遠回りさせてしまって、ほんまにすみませんでした。

けど、み~の「コウキ来るで~」の一言は、めちゃ嬉しかったですね。

今回のみんなの笑顔は100点満点のスマイルでしたね。

また近いうちに、焼肉ツアー計画しましょう。

しらすも行かんとあきませんしね。

また連絡しますね。
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 18:25
こんばんは。

今回もお疲れさまでした。
チビとの参加だったので色々とお世話になり、ありがとうございました。

こーき君、楽しそうな顔してましたね〜(^-^)
互いにもう、なかなか家族揃ってで行けないから、
たまに揃うのは楽しさ倍増ですね。

釣りはまたリベンジに行きましょう!
Posted by kazurin0818 at 2014年06月18日 22:44
【kazurinちゃん】

お疲れでした!

いやいや、こちらこそ何時もお世話になりっぱなしなんで、全然OKです。

釣果以外は、大満足なキャンプでしたね。

コウキも終始楽しそうでしたし、やっぱりファミリーで行くのは良いですね。

最近は全家族揃うってないもんね。

仕方ないとは言え、寂しさもありますわ。

最近釣れてないんで、絶対リベンジ行かんとあきませんね。

また計画しましょ。
Posted by しばちゃん at 2014年06月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新緑眩しい みのずみAC~♪
    コメント(12)