ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
11日は、あのゲームソフトの発売日ですニコニコ

以前から予約していたので、早速コウキとここに↓↓↓行ってきました。
週末は「ドラクエⅨ」...ゲットン

で久々に登場「ドラクエⅨ」をゲットン、しかも2本も(;^_^A アセアセ・・・
週末は「ドラクエⅨ」...ゲットン

今回の「ドラクエⅨ」は、ニンテンドーDS用のソフトなんです
「み」もやるというので2本に、これワイヤレス通信で最大4人で遊べるそうなんですが
その分DS本体もソフトも2ば~い、2ば~いです(T_T)

ニンテドーさん、何で「Wii」にしてくれなかったんですか~( ̄Σ ̄;)ブー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年も、ちょこちょこ行ってます~
9月最初の日曜日
今年も届きました!
アメリカへ
トウモロコシ
あびこ観音節分祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年も、ちょこちょこ行ってます~ (2019-03-16 20:39)
 9月最初の日曜日 (2018-09-02 17:11)
 今年も届きました! (2018-09-01 21:30)
 アメリカへ (2018-03-03 07:57)
 トウモロコシ (2017-08-25 22:37)
 あびこ観音節分祭 (2017-02-04 19:25)

この記事へのコメント
 暑つ~~~ゥ!
昨日からエアコン、フル稼動状態です。

昨日、みのに一人で行って来ましたが、やっぱり”涼しい~ィ”。
川の水量も適量で、水温も水遊びを楽しめる迄になってました。

 目的はもちろん、アマゴ釣りがメインですが釣れたアマゴは新子が3匹とウグイ多数です。

 ソフト2本は、きつか~ァ!
ゆうはDS、卒業してます。
Posted by ソフトとアレは同じくらいの金額やん! at 2009年07月12日 16:50
【ひげパパさん】 こんばんは(^^)

本当に暑いですね~
今日は法事で「ゆでだこ」でした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

下界と違って「みの」はさぞかし爽快だったでしょうね~

アマゴが3匹ですか~

毎回1匹の僕としては、うらやましい数です( ̄ーÅ)ホロリ

ソフト2本はきついですよね~
マジでアレがx2買えますよね

でも「ドラクエ」は別格なんです
ゆうくんも再びかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by しばちゃん at 2009年07月12日 21:28
み~ちゃんもドラクエやるんですね。
私はポケモンの時、子供とやりまくってました^^
2人の世界に入られると、パパさんさみしくなりますね~

あ、その分カタログに熱中ですか?(^Д^)ギャハ
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月12日 21:51
【とみしょるさん】 こんばんは(^^)

法事から帰ってきてから、二人でやってましたよ~

パパはその間、パソコンでいろいろと物色です(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、今日スノピからいいものが届きましたよ\(^▽^)/

また、後日アップしますね
Posted by しばちゃん at 2009年07月12日 23:40
こんばんは^^

ドラクエですやん!
長いことやってないなぁ
あかん、こんなん見たら欲しなりますや~ん^^;;;
やり出すとハマっちゃいますよね この手のゲームって^^;

↑のひげパパさんのアマゴ3匹は無事に
僕らのお腹の中へと消えていきました~w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年07月13日 20:49
【シェリ子パパさん】 こんばんは(^^)

「み」とコウキはドップリはっまてますよ~
シェリ子パパさんも結構ゲーム好きでは?

おぉ~そういえば、週末「みの」でしたね~

お天気もよかったみたいで、何よりです。

今週末はどんな天気なのかな~(;^_^A アセアセ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年07月13日 21:24
こんばんは。

ドラクエ・・・・・・
僕はゲーム世代ではないので、全く興味がありません。笑)

僕らの時代はブロック崩しから始まって、せいぜいスペースインベーダーでした。
喫茶店でよーやりましたね。

ゆでダコ、御愁傷様です。爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年07月13日 23:05
【ゆっちゃんさん】 こんばんは(^^)

インベーダーって懐かしすぎる
学校帰りに喫茶店でやってましたね~

日曜の空は恨めしかったですよ~

次は何が何でも参加しま~す(^^
Posted by しばちゃん at 2009年07月14日 00:26
僕も同じく、喫茶店でのインベーダーゲーム~パックマン止まりです。

息子のゲームなんかもさっぱり、分かりません。

デイでの参加、お待ちしてたのに~。

残念です!
Posted by マス太@移動中 at 2009年07月14日 14:49
【マス太さん】 こんにちは(^^)

DSは結構、大人向けのゲームもあって楽しめますよ~

80のオフクロにもボケ防止のためにDSを買ったら、結構「脳トレ」がんばってました(;^_^A アセアセ・・・

デイキャンに行くと帰るのが忍びなくて・・

特に今回のような超楽しげなキャンプは
デイがフルになること間違いなし

法事は?何ですかそれヾ(・・;)ォィォィ
Posted by しばちゃん at 2009年07月14日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は「ドラクエⅨ」...ゲットン
    コメント(10)