ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
6月1日は、コウキの12回目の誕生日でしたニコニコ
早いもので、もう12歳になります。
大きな怪我や病気もなく無事ここまで育ってくれたことが、何より嬉しいです男の子エーン
Hapy Birthday, dear  KOUKI
本当なら、1日の日に誕生日を祝ってあげたかったのですが
仕事の都合で2日の日にお祝いをすることになりました。
この日は、天王寺「MIO」に用があったので、「み」と二人でお出かけですバス

帰りに近鉄アベノに寄って、お誕生日のケーキを買いました。
買ったお店は「アンリ・シャルパンティエ」
ここは、チョコプレートにメッセージを自分で書けます。
「み」が書いた、チョコプレートメッセージですハート
これを見たコウキは、どんなリアクションするのか楽しみです。
Hapy Birthday, dear  KOUKI

ケーキは食事の後のお楽しみってことで
この日は、コウキの好きなお寿司を食べに、函館市場に行ってきました。
Hapy Birthday, dear  KOUKI

大好きなお寿司をパクパク、気がつくと10皿は軽く越えてます。
Hapy Birthday, dear  KOUKI

「み」も楽しそうに食べてはりました。
でもでも、コウキの食べる量にはとてもかないません。
靴のサイズも抜かれて、食べる量まで負けてます。
身長ももう時間の問題ですなぁ(爆
Hapy Birthday, dear  KOUKI

家に帰ってからは、楽しみのケーキが待ってます。
チョコプレートのメッセージを見たコウキも嬉しそうにしてました。

小さなケーキにロウソクも12本!
ロウソクを1本さす度に、その年のことを思い出します。
Hapy Birthday, dear  KOUKI

今年も楽しい思い出を、たくさん作らんとあかんね。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年も、ちょこちょこ行ってます~
9月最初の日曜日
今年も届きました!
アメリカへ
トウモロコシ
あびこ観音節分祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年も、ちょこちょこ行ってます~ (2019-03-16 20:39)
 9月最初の日曜日 (2018-09-02 17:11)
 今年も届きました! (2018-09-01 21:30)
 アメリカへ (2018-03-03 07:57)
 トウモロコシ (2017-08-25 22:37)
 あびこ観音節分祭 (2017-02-04 19:25)

この記事へのコメント
コウキくん、お誕生日オメデト~♪(*^▽^)/★*☆

元気にすくすくが一番の親孝行ですね^^
みんな良い笑顔ですごせる幸せ最高^^

ケーキもお寿司も美味しそう~^^
ココの函館市場ってあそこですねw
Posted by シェリ子パパ at 2010年06月03日 12:07
【シェリ子パパさん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

ほんまにそう思います。
元気で、いつもニコニコが一番の親孝行ですね。

嬉しそうに、パクパク食べてました。
ちょっと食べ過ぎちゃうかと心配するぐらいでしたよ。

そうそう、ここはあそこの函市です(^○^)
シェリ子パパさん家も出動してるのかな?
Posted by しばちゃん at 2010年06月03日 13:17
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ちょっぴりご無沙汰しておりました~m(__)m

コウキ君、お誕生日おめでとう~❤

そうそう、オトメちゃんと同じ日なんだよね~♪
なんか嬉しいよね~♪(私だけ?ww)

いつまでもご両親思いの優しいコウキ君でいて下さいね(人´v`)*

うちも地元の函館市場、よく行きます(笑)
Posted by なぁママ at 2010年06月03日 16:18
こーきクン、おめでと~!いえ~ぃ!V

このまま、心が強く、心が優しく、心の清らかな、強い男として育ってね。

ところで、アンリ・シャルパンティエのケーキって豪華ですやん。

何十年も前の若かりし頃、女子の気を引くためによく芦屋まで行きました。

長~い事、食べてないなあ・・・
Posted by マス太 at 2010年06月04日 01:00
【なぁママさん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

おひさし~

身近に同じ誕生日の人がいると、何か嬉しいよね^^

コウキにしっかりと、皆さんのコメントを読ませておきます^^

なぁママさんとこも、函市行ってんねや
そっちの函市は、地元の美味しいネタがありそうで羨ましい~
Posted by しばちゃん at 2010年06月04日 01:14
【マス太さん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

ほんまに、そんな感じの男になって欲しいですね。
今の子供らは、将来大変そうですが、
力強く頑張って生きて行ってほしいもんです。

おお~、マス太さんもここでケーキ買ってましたか
若かりし頃は、あの手この手を使いましたもんね(笑

芦屋のケーキ屋さんと言えば、「シェフアサヤマ」と言うお店は
僕の友達がやってる店なんです。
機会があれば寄ってみてくださいね。
Posted by しばちゃん at 2010年06月04日 01:33
こんちは~

こうきくん、お誕生日おめでとう♪

どんどん大きくなってお父さんも追い越してね!!

ホンマに子供達はあっと言う間に大きくなりますね。

ウチの上の子たちはもう既に社会人3年目と4年目。

いつまでたっても親から見れば子供は子供。

家族仲良く、みんな元気なのが一番幸せですね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月04日 13:12
【ゆっちゃんさん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

ほんまに追い越されそうな勢いですよね。
この調子で大きくなったらどうなるのか(笑

家族みんなでいつも笑いながら、楽しく過ごせればいいですよね。

来年は中学生になるので、一緒にキャンプに行ける回数も減ると思いますが
なるべく一緒に過ごす時間は確保したいですよね。
Posted by しばちゃん at 2010年06月04日 19:13
まいどです。

コウキ君誕生日おめでとう~!

コウキ君の靴のサイズたぶん僕も抜かれてると思いますわ!

ほんで寿司も軽く10皿ってこれも抜かれてます~(涙

でもケーキのプレートに大好きなこうきって書かれても平気なんはスレてない証拠!

僕の6年の頃ってもう変な事ばっかり考えてましたもん!

最近思うんですが子供がスレへんのんってキャンプのおかげって思てますねん。
Posted by エル at 2010年06月06日 01:09
お誕生日、おめでとうございまする~~~~(^^)

どんどん大きく成長していきまするね~~~(^^)

楽しみでするね~~~~(^^)

私のオデコもドンドン大きく成長中でする~~~~(^^;

あまり楽しくないのでするが(爆)
Posted by スローライフのオデコもここまで育ってくれるとは思わなかった^^; at 2010年06月06日 10:54
【エルさん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

僕も言うてる間に、追い抜かれると思いますよ。

ほんまに、スレずに、ようここまで成長してくれたと思います。

僕も同感ですわ。
キャンプに連れていってなかったら
今頃どんな子供になってたんやろ~って思いますよ。

でも、ええお友達に巡り合えて、ほんまに良かったですわ。
コウキにとっても、最高に幸せなことやと思います。
Posted by しばちゃん at 2010年06月06日 21:25
【スロさん】 ありがとう♪(#^ー゚)v

何か、あっと言う間に大きくなったように思いますね。

スロライスちゃんも、日に日に成長してはるこやと思いますが
スロさんのオデコも更に成長中ですかぁ~^^
オデコは成長止まるように、祈っときますわぁ(爆

でも、またキャンプご一緒できたらいですね。
その日を、楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2010年06月06日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Hapy Birthday, dear KOUKI
    コメント(12)