ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月18日

13・14日の1泊で「とれとれキャンプ」の忘年会に行ってきました。
忘年会



今回はkazurinちゃん、ぽんかんさん、こーちゃん、あまちゃんファミリー
うちは、み~と二人の参加でした。
マス太さんFが仕事の都合で参加できなかったのが残念!

この日は寒波襲来と言うこともあって、事前に冬タイヤに交換。
忘年会

準備万端で出発~車

途中あまちゃんと合流して、14時半頃現地到着。

今回は特に何をするということもなく、のんびり時間を過ごします。

みんな到着して、いざ忘年会スタート!

各ファミリーがいろんな料理を持ち込み、テーブルの上は美味しそうな料理が並びました。
忘年会

この日は夜更けまで盛り上がったことは、言うまでもありません。

翌朝は8時ごろ起床し、昨夜の食べ切れなかった料理で朝食。

それにしても、外はめちゃ寒い~

雪もちらついてます~

お昼ごろ撤収完了、この後みんな「びわ湖こどもの国」にボルダリングをやりに行くというので
一緒にくっついて行きました。

室内と言うことで、そんなに高くないやろぉ~と思っていましたが、
これが結構な高さがあります。

ほんまに登れるんかぁ~と心配していましたが。

心配無用やったみたいです。
忘年会
忘年会
忘年会
忘年会
忘年会

みんなすごいわぁ~
大人は唯一、Nちゃんが登りきりました。

僕とkazurinちゃんも最後にちょっとだけ体験~
忘年会

気分はクライマ~

てか、岩にしがみつくのが精一杯って感じです。

今日はこのぐらいで許したろ( ̄ー ̄; ヒヤリ

外には遊具もあって、結構大人も遊べます。
忘年会

さぁ~体も冷えてきたし帰りますか~
忘年会

今年も、とれとれキャンプ面白かったな~

kazurinちゃんの釣ったメジロ美味しかったな~

天川、馬瀬川のアマゴも美味しかった~
ちょっと塩を振り忘れた事件もありましたが・・・

夏捕ったテナガエビを肴に飲むビールも最高!

なんと言っても、みんなの笑顔が超最高でした!

みんなで行く「とれとれキャンプ」は、思い出たっぷりでめちゃ楽しかったです。

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年は大型連休が春・秋とありますので、また楽しい「とれとれキャンプ」に行きましょうびっくり


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年も、ちょこちょこ行ってます~
9月最初の日曜日
今年も届きました!
アメリカへ
トウモロコシ
あびこ観音節分祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年も、ちょこちょこ行ってます~ (2019-03-16 20:39)
 9月最初の日曜日 (2018-09-02 17:11)
 今年も届きました! (2018-09-01 21:30)
 アメリカへ (2018-03-03 07:57)
 トウモロコシ (2017-08-25 22:37)
 あびこ観音節分祭 (2017-02-04 19:25)

この記事へのコメント
こんばんは~。

行きはわざわざ家までお迎えに来て頂いて、ありがとうございました。

goodな音楽聴きながら、楽しいドライブでした。

忘年会も楽しかったですわ~。夜更かししちゃいましたね(笑)。

今年一年、楽しい時間をありがとうございました。

アマゴの塩無し焼き事件、ありましたね(笑)。
一升瓶事件×2、メジロにアマゴに山菜、海に山、命懸けの大脱出…。

思い出いっぱいです。
来年もよろしくで~す。
Posted by あまちゃん at 2014年12月19日 00:11
今日も1日お疲れ様でした。 

参加できずくやしいです!

しかし、一年って、あっという間に過ぎていきますね。

昨年、今年とあまり出掛ける事ができなかったけど、
ママが精神的にも身体的にも元気になってきたので良かったとおもってまます。

来年も外遊び、いっぱい楽しみましょうね。
Posted by マス太 at 2014年12月19日 01:01
おはよーございます♪

お疲れでした! 快適なお宿でしたね~

ありゃたまりませんわ♪

今年1年ホンマに有難うございました。天候不順に悩まされた年でしたが、みなさんと一緒に遊べた事がどんな時も心強かったです。

特に夏のカオレは強烈でしたね(^O^)

来年も一緒に遊べる事を楽しみにしてますね♪ それと釣りももうちょっと精進しますので、ご指導願います<(_ _)>

まずは解禁のアマゴから(^O^)
Posted by こーちゃん at 2014年12月19日 08:15
おはようございます。

ホントに一升瓶事件や、4月から天川で水遊びとか、イロイロありましたよね〜。
どれも楽しかったです。
来年もとれとれキャンプ、大漁でいっときたいです。
その前に場所探しですけど(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年12月19日 08:23
【あまちゃん】

お疲れ様でした!

忘年会面白かったね。

で、今年もいろんなとこ行って、いろんな思い出できましたね~

あまちゃんが結構無茶するって事がわかりましたわ(笑

お互い怪我もなく、無事1年が終わったことに感謝ですね。

来年は連休も多いし、またいろんなとこに行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2014年12月19日 17:38
【マス太さん】

お疲れ様です!

マス太さんが忘年会に来れなかったのは、非常に残念でしたわ。

けど、仕事やったら仕方ないですね。

Fちゃんが元気になって、ほんまに良かったですね。

一緒にキャンプも行けたし、今年はそれが一番やったと思います。

マス太さんが落ち着いたら、またキャンプや釣りに行きましょう。
Posted by しばちゃん at 2014年12月19日 17:43
【こーちゃん】

お疲れ様でした!

忘年会盛り上がりましたね~

やっぱこの時期、屋根があるのは最高です(笑

今年は思い出に残る出来事がたくさんありましたね。

みんな無事に1年過ごせた事に感謝ですわ。

ほんまに楽しい一年でした。

僕的には、こーちゃんの作った「なめろう」がまた食べたいですわ(笑

来年の大型連休楽しみですね。

まずは、アマゴの解禁楽しみにしてますわ。
Posted by しばちゃん at 2014年12月19日 17:50
【ぽんかんさん】

お疲れ様でした!

一升瓶事件は、生涯忘れられない思い出となりましたね(笑

きっと子供らも覚えているでしょうね~

今振り返ると、楽しいことばっかりでしたね。

笑って終わる年は、最高やと思いますわ。

また来年もいろんなところに出かけましょう~

来年も大漁願っときましょ。
Posted by しばちゃん at 2014年12月19日 17:56
こんばんは。

忘年会、お疲れ様でした!

僕はようやく明日、タイヤ交換です。
こんだけ寒くなると、さすがに釣りのモチベーションも下がりましたが(笑)、去年より釣りのレベルもUPして、本当に楽しい1年でした( ^o^)ノ

色々とお世話になりありがとうございました。

来年のハードルが上がった気がしますが(次はブリ?)、
また来年も、事故なくケガなく、みんなでワイワイ・ガヤガヤ出来るといいですね。

何にせよ、健康第一!

お互い、飲み過ぎに注意しましょう・・・^^;
Posted by kazurin0818 at 2014年12月19日 22:28
【kazurinちゃん】

お疲れ様!

冬タイヤに交換しましたか。

これだけ寒くなったら、釣りに行きにくいよな~

今年はkazurinちゃんのおかげで、美味しい魚食べれました。

それにしても釣り上手になったな。

その分釣果も上がってるし、今年の釣りは満足できた事でしょう。

来年は連休も多いし、安全第一で色んなとこに行きましょう!

飲み過ぎには注意やな(^_^;
Posted by しばちゃん at 2014年12月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘年会
    コメント(10)