ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年12月24日

今年も残りわずかになってきました。

年々時間が流れる速度が加速しているように感じますが気のせいでしょうかね~(^▽^;)

さて今年を振り返りますと、圧倒的に釣りが多かったですね。

なので、ナチュラムさんで買った商品履歴を見るとキャンプ用品はLEDランタンのみ

後は全て釣具でした~
その釣具が届くたびに(まぁ~いろいろオマケが当ったのね~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)by「み~」                                                            
                              ↑↑↑↑↑
                         すいません、わかる人しかわからんネタです~

さて、2015年のスタートは、みのずみオートキャンプ場泊、毎年恒例の天川アマゴ解禁から
2015年の思い出


アマゴの塩焼きは子供も大好きです。
2015年の思い出

ゴールデンウィークはカオレオートキャンプ場へ
お天気に恵まれ、ほんまに気持ち良いキャンプでした。
2015年の思い出

男子は釣り大会、女子は下呂温泉に、高山観光にも行きました。
2015年の思い出
2015年の思い出
2015年の思い出

5月6月は天川村でキャンプにアマゴ釣り、華やかに山を彩る新緑に癒されます。
2015年の思い出

マス太さん気持ち良さげに釣りしてますね。
2015年の思い出

こーちゃんは良型のアマゴ釣って満面の笑みでした(^^)
2015年の思い出

梅雨も明け、夏本番の7月8月は南紀串本へ釣りキャンプ
2015年の思い出
2015年の思い出
2015年の思い出

観光で那智の滝にも行きました。
2015年の思い出

子供らが作ってくれたバースデイケーキも良い思い出になりました。
2015年の思い出

今年の9月には6年ぶりのシルバーウィーク
兼ねてよりみんなで計画していた島根県へキャンプに行きました。
kazurinちゃんのガイドのおかげで、思い出深い休日となりました。
2015年の思い出

宍道湖の夕日の美しさは見る価値ありでした。
2015年の思い出

初めて訪れた出雲大社でツーショット
2015年の思い出

出雲蕎麦は、また食べに行きたいと思うのでした。
2015年の思い出

新しい出会いもありました。
トクちゃんにご馳走になった魚は美味しかったな~
2015年の思い出
2015年の思い出

10月は串本に釣りキャンプ
2015年の思い出

ガシラの煮付けにみんな絶賛していましたね。
2015年の思い出

アオリイカの刺身も美味しかったな~イカ
2015年の思い出

11月は今年最後の串本釣行サカナ
行く度にお世話になる地元の友人と二人でのんびり釣りしてました。
12月も行く予定でしたが、何かと予定が入って行けず仕舞いでした。
2015年の思い出
2015年の思い出

今年もいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました。
おかげで楽しい思い出がたくさんできました。
また来年、楽しい思い出を作りに出掛けましょう!

では、皆さん良いお年を




同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年も、ちょこちょこ行ってます~
9月最初の日曜日
今年も届きました!
アメリカへ
トウモロコシ
あびこ観音節分祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年も、ちょこちょこ行ってます~ (2019-03-16 20:39)
 9月最初の日曜日 (2018-09-02 17:11)
 今年も届きました! (2018-09-01 21:30)
 アメリカへ (2018-03-03 07:57)
 トウモロコシ (2017-08-25 22:37)
 あびこ観音節分祭 (2017-02-04 19:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

ナチュでLEDランタン買ったら磯竿がもれなくおまけでついてくるってやつですね(笑)

ちなみにamazonでイス買ったらテントがおまけでついてきましたわ(笑)

一年早かったですね~ 全体的に今年は不完全燃焼~

家族で行くキャンプが急に激減しました。
来年はもっといけなくなるのが目に見えてるだけつらいっすわ(泣)

来春になったら、またみんなでワイワイやりたいですね♪

今年一年ありがとうございました(^O^)
Posted by こーちゃん at 2015年12月24日 15:02
こんにちは~。

う~ん、オマケで釣具が当たるサイトがあるとは…(笑)。
こんど教えてもらおっと(笑)。

天川で会ったり、電話やLINEするからでしょうか、もっとご一緒した…と思ってましたが、私が参加できたのは初めの2つだけでしたわ。

来年は色々行きたいっす。

春からのキャンプシーズンの前に、まず、釣り行きましょうね。

今年一年、ありがとうございました~。
Posted by あまちゃん at 2015年12月25日 12:49
【こーちゃん】

お疲れ様です!

そのうち化粧品買ったらバッグおまけで付いてきたって言われそうですわ~(汗

今年もあっと言う間でしたね。

来年はこーちゃんとこもキャンプの回数減るでしょうね。

シーズンになったら色々計画しますので、行ける時は参加してください。

今年も色々お世話になりました。

また来年よろしくね!
Posted by しばちゃん at 2015年12月25日 16:53
【あまちゃん】

お疲れ様です!

こんど教えましょ(笑

今年はあまちゃんと一緒に行った回数少なかったね。

まあ今年は仕方ないわ~

いよいよ来年はあまちゃんも心置きなく釣りに行けるね!

来年の釣りの予定が決まったら、連絡しますね。

今年も色々お世話になりました。

来年は今年の倍返しで遊びに行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2015年12月25日 17:02
こんばんわ~。

いつのまにか記事が!!見逃してましたわ。

ほんまに1年経つのは早いもんですねえ。

次は、兄ちゃんたちの大学受験ですねえ。

もう自分たちの楽しみはいずこへ・・・って感じですわ。

皆のブログ、今年1年振り返ってみると、どうも釣りブログになってきてますなあ。
でも楽しいからええねん。

今年は出雲大社に行ったことやし、正月は初芝の出雲大社大阪分祠でも一緒にお参りに行きますか?

来年は今年の倍返し・・・、いや1.5倍返し位にしときます。
Posted by マス太マス太 at 2015年12月25日 23:39
こんにちは~!

今年も1年お世話になりました。

僕も振り返りシリーズ作ろうかと思ったんですけど、ホンとどこも出掛けてなく、、、(笑

キャンプはGWとSWの2回でした。。。^^;

来年はもうちょっと出掛けたいですね~

でもホントにもう、家族揃ってなかなかなく、カオレもTinaと2人になりそうな予感。。。

まっ、来年もよろしくお願いします!

よいお年を~!
Posted by kazurin0818 at 2015年12月26日 16:25
【マス太さん】

お疲れ様です!

マス太さんとこも受験で今年はなかなかお出かけできませんでしたね。

今年は年中釣りしてたように思いました。

ついにキャンプがおまけみたいになってしまいましたね。

初詣時間が合えば、ご一緒にしたいですね。

来年はまた違った展開になりそうで楽しみですわ。

ではでは良いお年を~
Posted by しばちゃん at 2015年12月26日 16:34
【kazurinちゃん】

お疲れです!

こちらこそ色々お世話になりました。

kazurinちゃんといろんなとこ行ってたような気がしてたけど、気のせいやったんや(笑

どこも子供が大きくなると家族で出かける回数減るよな~

これからは、オヤジ釣りキャンプクラブって名前に変えてあちこち行きましょ(笑

と言うことで、来年もよろしくお願いしますね!
Posted by しばちゃん at 2015年12月26日 16:42
おはようございます。

今年もお世話になりました〜!
うちもついに塾通いが始まったので、来年はことごとくお一人さまになる予感満載ですよー(T ^ T)

今年は釣りの回数が少なかったので、来年はもうちょっと行きたいかなあ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2015年12月29日 08:27
【ぽんかんさん】

こんばんは!

こちらこそお世話になりました。

ぽんかんさんところも遂に受験モードに突入ですか~

ソロ活動確定ですね(笑)

来年は今年以上に釣りにどっぷりハマって下さい!

期待してますよ~

ではでは、来年もよろしくお願いします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年の思い出
    コメント(10)