ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
今年のGWは、カオレ~能登半島への長旅でした。

前半のカオレでは、特にプランもなくのんびり過ごしました。
GW前半はカオレでのんびり



今回フライフィッシングに挑戦!
いつか大物を釣ることを夢見て、ひたすらキャスティングの練習
GW前半はカオレでのんびり

また、毎年恒例の山菜採りにも行きました。
採ってきた山菜は天プラに
GW前半はカオレでのんびり

キャンプ場も3日からは超満員みたいなので、前半は嵐の前の静けさという感じ。

久しぶりに、そば処「清美庵」へ行きました。
GW前半はカオレでのんびり

僕は「たぬきそば」
GW前半はカオレでのんびり

み~は「とろろそば」
GW前半はカオレでのんびり

いよいよ明日は撤収日、時間が経つのが早いな~
GW前半はカオレでのんびり

最終日お天気は快晴晴れ
この日は、カオレに来ていたキャンパーさんは全組お帰り。
我が家は一路、能登半島を目指します。

や~さんご夫婦も金沢に観光に行くと言う事でご一緒しました。

カオレを11時半頃出発し、東海北陸自動車道に乗る前に昼食をとりました。
道の駅ななもり清美の向かい側にある、文蔵ラーメンで「醤油ラーメン」を注文
GW前半はカオレでのんびり

その後、東海北陸自動車道に乗り金沢を目指します。
途中休憩したのが、「城端SA」
GW前半はカオレでのんびり

ここはハイウェイオアシスとなっていて、宿泊施設やクライミングセンターなどが隣接していました。
GW前半はカオレでのんびり

近隣も見所満載の観光地があるみたいで、またゆっくり観光したいと思います。
GW前半はカオレでのんびり

城端を出て約1時間で金沢に到着車
み~が、兼六園と金沢城に行ったことがないと言うので、早速観光に行きました。
GW前半はカオレでのんびり
GW前半はカオレでのんびり
GW前半はカオレでのんびり

夕食は近江町市場にある居酒屋で済ませました。

いよいよ、明日からあまちゃんF、こーちゃんF、ぽんかんさんと合流です。

残念なことに、や~さんご夫婦とはここでお別れです。
また遊びに行きましょうね。

後半に続く


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
めっちゃうまいやん!
UDONいっとく!?
コンパクトSUVでキャンプ!?
今年も師走がやってきた!
2019夏休みキャンプ
夏休みは、きれいな空と海と楽しいキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 めっちゃうまいやん! (2022-02-12 17:23)
 UDONいっとく!? (2022-02-10 19:11)
 コンパクトSUVでキャンプ!? (2021-12-23 21:30)
 今年も師走がやってきた! (2019-12-04 18:38)
 2019夏休みキャンプ (2019-08-18 01:22)
 夏休みは、きれいな空と海と楽しいキャンプ! (2018-08-16 16:07)

Posted by しばちゃん at 23:32│キャンプ日記


削除
GW前半はカオレでのんびり