ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年09月27日

9月前半の3連休は、カオレでキャンプ

前日まで、3連休の天気予報は良くなかったのですが
結局、乾燥撤収できました。
9月連休前半
今回は雨模様ということだったので、久々にランドロックを設営
まあ、最終日は天日干しもできたので良かったのかなぁ~
9月連休前半

設営後は、あまちゃん、や~さんと釣りに行き
9月連休前半

夕食は、みんなで料理を持ち寄りワイワイ楽しく過ごしました。
9月連休前半
9月連休前半

2日目午前中は大物を求めて、あまちゃん釣りに
9月連休前半

残念ながら、僕はウグイしか釣れませんでした~

午後から皆で高山観光

前回行ったときに無かった六拾番と言うお店
A5ランク飛騨牛の串焼きやとろ煮などが売っている
9月連休前半

僕は迷ったあげくに温玉とろ煮を注文
9月連休前半

見た感じ、食感も大阪の「どて焼き」に似てるかなと思った。
しかし、値段もA5ランクやわ

久しぶりに来たので、いろんな物食べました。
相変わらず大人気の、飛騨牛のにぎり
9月連休前半
9月連休前半

今が旬の栗入りソフトクリーム
9月連休前半

残念ながらメンチカツは、長蛇の列で諦めました~

そして、1日早く帰る「ぽんかんさん」とは、ここでお別れ

お疲れ様でした~

この日の夕食は、や~さんご夫婦と萩原で外食しました。

最終日は、気持ち良く晴れ暑いぐらいでした。
9月連休前半

初日雨だったこともあり、のんびり過ごしたカオレキャンプでした。

ご一緒した皆さん、お世話になりました。

小野さん、ひでちゃんにも大変お世話になりました。

おかげで、楽しい3連休でした。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
タチウオ釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 タチウオ釣り (2018-08-24 20:56)

Posted by しばちゃん at 19:00│釣り


削除
9月連休前半