ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月08日

9月5日、6日と和歌山県の白浜に行ってきました。
DSCC白浜合宿

4日の夜11時30分ごろ、突然ゆっちゃんとエルさんから「今、白浜にいてます~」という電話!

電話の向こうではガハハッ、ギャハハッとえらく盛り上がってます。
DSCC絶好調って感じでした。

どこのキャンプ場かと思いきや、エルさんのお知り合いの別荘って言うじゃあ~りませんか(何とセレブな)
他にも、ひげパパFさん、とみしょるFさんあーちゃんFさんがご一緒
マス太さんも、後から来られるということでした。

「おいでやぁ~今からでもええよぉ」というお誘いでしたが、何ぼなんでも今からはちょっとΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ということで、土曜日から参加することに。

仕事の都合で出発が遅くなり、さらに途中渋滞があったので到着したのは4時ごろでした。

これが、エルさんのお友達の別荘、マス太さんもすでに到着しています。
DSCC白浜合宿
ガレージには車ではなく、クルーザーが置いてあるではありませんか、セレブです。

着いたのが夕方だったので、しばらく休憩してダークな夜のスタートです。
DSCC白浜合宿
まずは、DSCCチルドレンがお腹を満たしていきます。

続いてDSCC本番!一気にテンションアップアップ
DSCC白浜合宿
今回も最高にオモローなダークサイトとなりました。
腹筋&アゴ筋が痛いのなんのって、特にあるお方のオモローは超が付くぐらいです。

白浜と言えばやっぱり海の幸です!
DSCC白浜合宿
ギラギラとタチウオのお刺身が輝いております、ウマかったなぁ~

さすがに、あっと言う間に売り切れです。
DSCC白浜合宿

翌日も晴れ、久しぶりの海です(⌒-⌒)ニコニコ...
DSCC白浜合宿

コウキも海に入ったのは久しぶり!海もいいもんでしょ
DSCC白浜合宿

青い空と海、いいですねぇ、まさに夏って感じです。
DSCC白浜合宿
山ではもう秋の気配ですが海はまだ夏、熱帯魚も泳いでいましたよ。

子供達が集まって目隠し?
DSCC白浜合宿

とくれば、これしかないないですよね
DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿

DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿

DSCC白浜合宿
スイカのところまでみんなで誘導です、メッチャ楽しそうですね。

DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿

DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿

DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿

DSCC白浜合宿DSCC白浜合宿
大盛況のスイカ割りでしたニコニコ

割れたスイカはみんなでおいしく頂きました。
DSCC白浜合宿
海水で洗ったスイカは、塩味がきいておいしかったなぁ

これはひげパパが釣った魚、ダブルでゲット!
DSCC白浜合宿

この後、しばらく海で遊び合宿所へ戻ることに
戻ってから子供達は、マス太さんからのサプライズのアイスクリームをごちそうになりました。
マス太さん、ありがとうございました。

でも残念なことに、この日マス太さんFの姿はありません。

昨夜、宴会の後にお仕事の都合で帰宅されました。
この時は大人も子供もみんな、寂しそうな顔をしていました。
子供達はレイくんとまいちゃんから離れません。
みんな、車が見えなくなるまで手を振っていました。

今度はゆっくりキャンプ行きましょうね。
マス太さん、夜遅くまでお疲れ様でした。

楽しかった合宿も帰る時間がせまってきました。
DSCC白浜合宿
みんなで記念撮影!

帰りにここに立ち寄って晩御飯です。
漁港の脇にあり、お魚が新鮮!今度はビール飲みながらゆっくりクエ鍋でも食べたいですねビール
DSCC白浜合宿

食事の後、みなさんとお別れです。
次回お会いするのは、いよいよ来週に迫った四万十です。
四万十までに、腹筋とアゴ筋を鍛えておかねば(;^_^A アセアセ・・・

帰りは、阪和自動車道の広川から海南まで大渋滞!
DSCC白浜合宿
帰宅したのは11時30分ごろ、12時ごろ荷物を降ろし終えて即行で寝ました。

今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ゆっちゃんFさん、エルFさん、ひげパパFさん、マス太さんF、とみしょるFさん、あーちゃんFさん
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

そしてエルさん、すばらしいロケーションにお招きいただき、感謝感謝です。



この記事へのコメント
まいどお疲れさんでやんした。

ほんまに楽しい週末でしたね!
川もいいですが海も捨てたもんじゃ~ございません。

子供達もスイカ割りや友達との一つの部屋での雑魚寝、
ちょっとは楽しい思い出になってくれればいいんですが!

しかし船の上で子供に混じってポーズきめてるのんだれですか?
やっぱりレイ君に子供と間違われてもしゃ~ないですわ!
Posted by エル at 2009年09月08日 10:39
【エルさん】 お疲れでした(^^)

ちょっとどころか、忘れられない思い出になったと思いますよ。

のんちゃんは、ほんまにお茶目ですね。
うちの「み」も、たいがい笑わせてくれますが
今回は更に真打が登場しましたね。

DSCCレディースのパワーには、腹筋がもちませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
エルさんのお知り合いの方にも、よろしくお伝えくださいね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月08日 11:01
↑ほんまです。カオレ、白浜と忘れられない思い出となって、子供達の心に刻まれることと思います。

たのしかったね~。

うううぅぅぅ・・・スイカ割・・・  残念ですっ!

帰りの渋滞、何キロあったんですか?

この時期のあの時間なら5キロ位ですむと思ってました。

白浜、来年も楽しみにしてます。
Posted by マス太 at 2009年09月08日 14:24
こちらでははじめまして!(笑
そしてお疲れ様でした。
あと失言の数々申し訳ありません。(汗

しばちゃんさんとはなかなかお会いできずすれ違いが続きましたが、
今回土曜日から来られると聞いてワクワクしながらお待ちしておりました!(笑

しかし本当に楽しかったですね。
時間があっという間に過ぎていった感じでした。

帰りの渋滞はまさかあれほどひどいとは誰も思っていませんでしたね。
分かっていたら広川で降りていましたよ・・・
でもお陰でSAでまたお会いできたので良かったのかもしれませんけど!(笑

次回は四万十川、これに懲りずまたよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2009年09月08日 14:55
【マス太さん】 まいどです(^^)

僕から見たら、DSCCチルドレンはホンマに羨ましいぐらい
いい思い出を作ってると思います。

マス太さんが帰られて、ほんまに残念でしたよ。
僕ら以上に子供達は寂しかったと思います。
それだけみんな、仲が良いということですね。

帰りは、約18kmの渋滞でした(T_T)
工事も重なっていたみたいでしょうがないですね。

ほんまに来年も行きたいですよね。

行きたいとこが増えて、楽しみも倍増です。
Posted by しばちゃん at 2009年09月08日 17:21
【あーチャンさん】 お疲れさまでした(^^)

いえいえ、すごく楽しませていただきました。

僕も、あーちゃんさんFがずっと気になっており
いつお会いできるのかと心待ちにしていました。

DSCCは楽しすぎて、すぐに時間がたってしまいますよね。
楽しい分、バイバイする時の寂しさも倍増です。

それは言えてるかも
少しでも長い時間、お会いできるのは嬉しいですから。

四万十、もうすぐですね。
お会いするのが、楽しみです。
今度は、3泊なのでちょっとゆっくりできますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by しばちゃん at 2009年09月08日 18:38
こんちは^^

今回もまたゴージャスな面子で楽しそうですね^^

しばちゃんさんとマス太さんのフットワークの軽さにも関心です^^
あっでも電話の向こうで盛り上がってたら行くっきゃないですねw

子供達はもちろんですが、大人も子供以上に楽しんで
忘れられない思い出になってるんじゃないですか?w
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月09日 12:15
毎度です~!

広川で降りた、成功者です(^_^)v
とはいえ、もう大丈夫やろ~って高速に復帰したらまた渋滞・・・でしたけど(^^;;
結局、海南までのトンネルはひたすらノロノロでした。

ほんとに夢のような週末でしたね。
朝から晩まで笑いっぱなし!!
おかげで週明けはかなり苦労してますが、ストレスが空っぽになった感じです♪

下手したら地元の友達より会ってる人達なのに、なんで毎度毎度あんなに別れがさみしいんでしょうね~
帰り道はいつも疲れながらも、幸せ者だな~~って思います。
(なんつって、今日はポエリスト『み』でした^^*)

例の件、お願いしようかと思います。
また夜にでもメールさせてもらいますね。
Posted by とみしょる at 2009年09月09日 12:34
【シェリ子パパさん】 まいどです(^^)

いつもながら楽しさ120%でした(^^)

そそ、あれだけ盛り上がってたら行くしかないです。

DSCCのキャンプ&合宿は毎回、思い出に残ることばかりですね。
お金では買えない、大切な宝物なんです。

来週もオモロー間違いなしです。
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 13:58
【とみしょるさん】 まいどで~す(^^)

広川で降りて正解やったねぇ
こっちは延々18km渋滞で、のんびり帰ってきました。

ほんまに帰ってからも腹筋が痛かったわ
今度の四万十はもっと強烈やと思うよ。
「み」ちゃん、覚悟しとかなあかんよ

別れ際は、いつも寂しいよね。
楽しさと寂しさは、比例してるんやろうなぁ

ポエリスト「み」ちゃんも、たまにはアリやね(^^)

例の件、了解しました。
メール待ってるね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 14:26
広川で降りかけて降りなかった、愚か者で~す。
吉備南までが長かった事か!

R42の途中のコンビニで飲んだアロマレブリュ-ションが美味かったス。
Posted by ひげパパ at 2009年09月09日 16:38
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いつもながら、楽しそうで・・・羨ましいですぅ~(・∀・)♬♬

もうすぐDSCCの皆様が上陸!!( *´艸`)
う~ん、楽しみ&緊張♪(笑)

でも、ホント・・・別荘とかクルーザーとか凄すぎ~!!
仲間も最高やし、言う事ない週末でしたね!
Posted by なぁママ at 2009年09月09日 16:40
『白浜合宿』超オモロォ~^^ でしたねぇ☆
  
  たぁ~っぷり 海を堪能して 潜って 貝を獲ってぇ
  たらふく んまいもん食べて飲んで~
  
  んん~ 時間がたりません~
  大人も子供も 超~白浜満喫しましたねぇ
  心地良い疲れに 癒されますぅ
  白浜を思い出し この フォへェ~~ とした時間が最高ぅ

  しばちゃん み~ちゃんには 大変お世話になりました。
  本当にありがとうです。
  み~ちゃんからの 最後の 冷え冷えぇ~の
  愛情たぁ~っぷりっ ビール んまかったぁ~ 幸せぇ~

  次回 四万十川 楽しみです。
  またまたよろしくです。 一緒に遊んでねっ
  エロォ~姿も おしみなく見せてケロッ  
   Tシャツ はんたぁ~い 素のライジャケで… 《爆》
   風邪ひいちゃうからぁぁぁ   ペコリ
  
Posted by エルママ at 2009年09月09日 17:57
こんばんは、uaramamaです^^

お疲れ様でした~☆
白浜での別荘生活、充実してますね!!
ホントに楽しそうです^^
海の幸も美味しそう♪

最後の渋滞は大変でしたね^^;

来週末は高知で、お待ちして居ります♪
川遊びも楽しみましょうネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月09日 20:25
【ひげパパさん】 まいどで~す(^^)

広川は、失敗でしたね
吉備南で降りられたんですか

僕は海南まで延々と渋滞でした、紀ノ川SAで缶コーヒー飲んで帰りました。

アロマレブリュ-ションってどんなんかなぁ、何か癒し系な名前ですね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 20:33
【なぁママさん】 まいどで~す(^^)

今回も腹筋が鍛えられましたよ~

いよいよ来週ですね。
かんパパさんやなぁママさん
それにかわいいチビちゃん達に会うのが楽しみです。

いやぁ、ホンマにすごい人が世の中にはおられます
僕も頑張って、ゴムボートぐらい買わんとあきませんね(^^)
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 20:42
【エルママさん】 まいどで~す(^^)

ほんまにオモローやったね。

あっと言う間に時間は過ぎたけど、いい思い出がたくさん残りました。

お造り持ってる、エルママの嬉しそうな顔を今でもクッキリ覚えてますよ。

ゆっちゃん&エルママのオモローな2ショットも最高でした。

こちらこそ、エルさん&エルママにはお世話になりっぱなしでごめんね!
みんなの為に、重いビールサーバーまで持ってきてもらって本当にありがとうね。

四万十もうすぐやね。
またイッパイ遊んで、飲んで、笑って楽しみましょ。

「み」に言うとく、Tシャツ反対!
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 20:57
【uaramamaさん】 こんばんは(^^)

今回も急な出撃でしたが、やっぱり行って良かったです。
カオレに引き続き、白浜も最高に面白かったですよ。

海の幸、おいしかったです。
高知の海の幸もすごく楽しみなんですよ。

帰りの渋滞は、さすがに長かったですね。
18kmは、かなりノンビリ帰ってきました。

いよいよ、来週末に迫ってきましたね。
uaramamaさん&お子さん達にお会いするの楽しみです。
pokkupapaさんが、仕事の都合で来られないのが残念ですが
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 21:11
こんばんは~
お疲れ様でした。

ホンマにおもろいおもろい白浜合宿でしたねぇ。

やっぱり、しばちゃんFが欠けるとメッチャ気になります。
ムチャなお誘いすんませんでした。

せやけど、DSCCレディース、み~んなすごい荒業の持ち主ばっかりですね。笑)

次回は、み~ちゃんのエロライフ?
ちゃうちゃう!!!
エロいライフジャケット姿、期待しております。笑)

四万十キャンプ、もうそろそろ居ても立ってもいてられへん状態になりそうですわ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月09日 21:31
【ゆっちゃんさん】 こんばんは(^^)

ほんまに最高でしたね。
ありがとうございます。
誘って頂いただけでもありがたいのに、そんなん聞いたら徹夜してでも行きますよ。

レディースには、何か得体の知れぬパワーを感じますね。

エロライフ~(^◇^)/ぎゃはは
「み」は毎日、エロライフです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

僕も同じですよ~
毎日、キャンプ道具触ってる状況です。
Posted by しばちゃん at 2009年09月09日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DSCC白浜合宿
    コメント(20)