ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
午前中、仕事をしていると

ピンポ~ンとチャイムの音が・・・

あれ、誰やろぉ~

う~ん、どうやら宅配便が来たみたい
ネットで買い物してないしぃ
ってことは仕事の資料かぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

もう無理!
すでにDSCC忘年会モードに突入してるのにぃ~

「み」がなぁママさんからの焼き物届いたん違う~と一安心(;-_-) =3 フゥ

ん!?
何か「み」の様子が・・・
宅配便の袋を開けもせず、ふとんに潜り込んでるしぃ~

仕方ないなぁ
もう~自分で空けるわぁ

でも何か分厚いし、結構重いなぁ~
何やろぉ

送り主を見ると、おぉぉ~体育の先生からやぁ~
お届け物で~す(o^∇^o)ノ

し、しかも「ナマモノ」って・・・
ウケケッ、これはきっとウマイもんでも送ってくれたに違いない!
「み」にはナイショにしとこ、何か勘違いして寝てるしィ~

ではでは、さっそくいただきまひょo(*^▽^*)oエヘヘ!
と、ヨダレを垂らしながら開けてみると

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お届け物で~す(o^∇^o)ノ
こ、これは・・・パンティ、ちゃうちゃうパーティーするなら甘えんぼちゃんって・・・(-。-;)

な、なんぼなんでもお地蔵ちゃんは、赤パンはいてこんなんよう着やんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

えぇ~このつづきは、忘年会のお楽しみということで・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2019年も、ちょこちょこ行ってます~
9月最初の日曜日
今年も届きました!
アメリカへ
トウモロコシ
あびこ観音節分祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 2019年も、ちょこちょこ行ってます~ (2019-03-16 20:39)
 9月最初の日曜日 (2018-09-02 17:11)
 今年も届きました! (2018-09-01 21:30)
 アメリカへ (2018-03-03 07:57)
 トウモロコシ (2017-08-25 22:37)
 あびこ観音節分祭 (2017-02-04 19:25)

この記事へのコメント
ぎゃははは~~

み~ちゃん体育の先生からの荷物受け取ってなんで中身み~ひんのん?

ふとんに潜り込んでってよっぽど中身みんのん怖かってんやろね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

体育の先生って悪い奴やな~今度ほっぺた、ちゅねったらなあかんね!(*^m^*) ムフッ
Posted by エル at 2009年12月10日 17:03
ぎゃははははははははははははははははははははははは・・・・・・

写真見たよ~!!!!!!!

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・
Posted by 音楽の先生 at 2009年12月10日 23:03
こんばんは☆
あの兄貴から‥ですよねぇ?ブルマで体操着ですか?
でもとみしょるさんちといいその荷伝票‥兄貴はしてやったりやけど‥
受け取る人はちょっと恥ずかしい‥いやん(-o-;)でしょ?

あ、ちょっと話変わりますがpokkupapaさんの釣りレポへのしばさんのコメントで、テンカラやらるの知りました。
僕もちょっとやるんですよね。
で、まだお会い出来てないマス太さんのブログで『僕は釣り方知らないから潜ります。会えたら釣り教えてね。』みたいな時があり、
『マス太さんにはテンカラが似合いますよ。』とコメしました。
が‥いつお会い出来るやら‥
忘年会の時にお時間ありましたらテンカラ釣りのお話もしてみて欲しいかと思いまして‥。
いつかきっとマス太さんにもお会いしてしばさんとも一緒にテンカラ竿振りたいですよ!!
その機会があるならば僕から其方へ出向く所存です。
Posted by Nori at 2009年12月10日 23:42
【エルさん】 まいど~(^^)

「み」は、何かトラウマがあるみたいで
拒絶反応起こしたのかも(爆

あっ今度先生のほっぺたつねったるって言うてましたよぉ

それと、プレゼントまでもらって、ありがとうございました。
あれは「み」も大喜びでした。

ではでは、次回忘年会でお会いしましょう。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年12月11日 01:00
【音楽の先生さま】 こんばんは(^^)

写真なかなか笑えるでしょ。

本人もまんざらではないようで、気に入った感じです(笑

忘年会にも更なるアイテムを持って行くようです。
とみしょる「み」ちゃんとのコラボが、とっても楽しみなんですが・・・

もうすぐ忘年会ですね~
もう待ちきれませんが、来週まで遠いなぁ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年12月11日 01:03
【Noriさん】 まいどです(^^)

ブルマに体操服かどうかは、忘年会のブログを楽しみにしてて下さいね。

Noriさんもテンカラやってるとは知りませんでした。
マス太さんと忘年会で、テンカラの話しときますね。

最近はちょっと、タイイングでもしたいなぁと思っているのですが
Noriさんは自分で毛ばりつくるのかな?

自分で作った毛ばりで釣るなんて最高でしょ
釣れた時は感動かな、なんて思ってます。

おぉ、一緒にテンカラやりに行く機会があればいいですね。
楽しみにしてますよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年12月11日 01:12
おはようございます。

み~ちゃん、とても似合ってます。大変よく出来ました。

先生、とても嬉しかったです。

来週も、楽しみにしてますよ。

何か足りないと思ったら、カバンが~
来週、先生が持って行きますね(笑)
Posted by 教育指導の先生 at 2009年12月11日 09:38
こんにちは♪
はい、タイイングも自分でやりますよ♪
覚えたての頃面白くてどんだけ巻いたら気がすむんじゃい!!ゆう位巻いてました(T_T)
しかし実釣の方はいまいち‥徳島の渓でデカいの狙うには支流の支流のボサ川になりテンカラ竿よう振りません(;_;)
なだらかで広い渓で思いっきりやってみたいですよ。
今年はpokkupapaさんのアドバイスで渓流のミノーイングで初めてアマゴ釣れました!!
来シーズンは巻き過ぎの毛バリで勝負!!って思てます。
いわゆるフライフィッシングもやるんですがそないにロングキャストせんでいい小渓がメインなのでテンカラも始めた次第です。
あ、今日辺り陶芸教室の奥様の作品届くんちゃいますか?
僕もなぁママさんから今日辺りやと。
作品も記事上げて下さいね!!
しばさんの釣りレポも見てみたいなぁ。
DSCC忘年会、めっちゃ楽しんで来て下さいね♪
Posted by Nori at 2009年12月11日 11:39
【教頭先生(!?)いえいえ教育指導の先生】 こんにちは(^^)

先生方には先にお披露目しちゃいましたね~。
そうそう私も何か足りないと思ってたんです。
カバンだったんだぁ~。
さすがは教育指導の先生です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
忘年会楽しみですぅ。
Posted by み~ちゃん at 2009年12月11日 17:26
【Noriさん】 まいどです(^^)

おぉ、やっぱりタイイングもするんですね。
タイイングは簡単そうで、難しいって感じですね。
まっ、タイングに使う材料探しから始めますわ。

ルアーも面白いですよね。
僕は33年くらい前に買った、ダイワジェットキャスト5&ミリオネアを持ってますが
今は飾りになってます(笑

本日無事、「み」の作品が届きましたよ。
僕も初めて見ましたが、なかなか良い感じです。
Posted by しばちゃん at 2009年12月11日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お届け物で~す(o^∇^o)ノ
    コメント(10)