ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
18日から2泊でDSCC忘年会に行ってきました。

忘年会の場所は、ここで~す↓↓↓
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

今回ご一緒したのは、ゆっちゃんさんF、や~さんご夫妻、ひげパパさんF、マス太さんF
エルさんFとみしょるさんFでした。

当初の予定は19日の1泊でしたが・・・コマカイコトハキニスンナ..ア~ワカチコ、ワカチコ~~
と言っても出発は夕方5時過ぎ!
降雪あり雪道ありの道のりを慎重に?走りながら現地に向かいます(;^_^A アセアセ・・・

途中でエルさんFがデコハウスの前で止まっているではありませんか
も、もしかして、ここは・・・

あぁ~、クリスマスの飾りつけだったのねぇ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、エルさんFとランデブーしながら、ぬくみに無事到着しました。

ゆっちゃんさんFは、既に到着していて後から来るメンバーのために、各部屋の暖房を入れて迎えてくれました。
ほんまに、いつも何かと面倒ばかりかけてすみません。
ゆっちゃん&ゆっちゃんママは、いつも一番先に着いて、みんなを暖かく迎えてくれます。

今回、我が家はロッジの2号棟です。
荷物も降ろして、ゆっちゃんFさんとエルさんFのいる6号棟でまったりしていると

いきなりドロンジョ様がお見えになりましたぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

こ、これは火に油を注ぐようなもんです。
のんちゃん、お手製の熊&金の金太郎仕様!
器用です。
まさかりまで作って雰囲気抜群ビックリ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

おぉ~ボヤッキーまで登場です~、「本日の主役」マチガイナイ!?
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

や~さんも楽しそうですね
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

いつも明るく元気なママさん達で~す。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

コスプレタイムも終わり、次はゆっちゃん&マス太さんのライブの始まりぃ~って
違うっちゅ~のε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

で、では気を取り直してぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

今日は子供達も寝る時間がもったいないってぐらい遊んでましたが、そろそろ寝る時間です。
でも、やっぱり寝る時もみんなと一緒!
こんなに楽しい時間を過ごせるなんて、幸せですね。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

この後しばらく、楽しく盛り上がって就寝しました。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

翌日の午前中に、ひげパパさんFが到着!
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

お昼過ぎに、近くの道の駅「美杉」に買出しに行くことになりました。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

外は雪はが降っていて、めっちゃ寒い雪だるま
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

ここに売ってた白菜のお漬物は、めっちゃ美味しかったですよ。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

僕はここで、いいものを買いました(o ̄ー ̄o) ムフフ

ロッジに帰って、夕食の準備です。
本日のメインは鴨鍋!
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

そして、ゆっちゃんママお手製の、から揚げとフライドポテト!
これがまた、めっちゃ美味いんです。
ゆっちゃんママが揚げる度に、僕はパクパクとつまみ食い(^▽^)/
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

そして今回もパリパリサラダ、やっぱこれがないとなぁ~
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

大人も子供も、みんな食べるのに夢中です。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

一方、おやじチームは・・・
グヘヘッ、野菜みんな掘り込んだでぇ~って、ダシがないように思うんですがぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
おやじチームの鍋は、急激にダシが減って行くのだぁΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

鍋の〆は、エルさんお薦めの蕎麦です。
この蕎麦が、鴨鍋の濃厚なダシと相性抜群でした。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

お腹一杯になったところで、いよいよゆっちゃんとマス太さんのライブの時間です。
チューニング中のお二人、かっこいいぃ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

へっ、い、何時の間にやら危険な香りがぁ~タラ~タラ~
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

ひぇ~~、や、やっぱり~、お前がギター持ってどうすんね~んテヘッ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

わてらぁ~ようきなぁ、かしましむすめぇ~~♪♪Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

せっかくのライブが何時の間にやら、コスプレライブに汗

ついでに、昼間僕が購入したグッズで笑ってもらいまひょ
もうこうなったら全員主役です。どのお方も似合い過ぎてますなぁ~~(^◇^)/ぎゃはは
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

この後、管理棟に「突撃となりのコスプレチーム!」を強行ダッシュ
もちろんオーナーさんドン引き状態、きっと悪い夢を見たことでしょうなぁ~
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

ドロンジョさま曰く「いやぁ~、やっちまったなぁ~~」
おしおきだべぇ~爆弾
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

こうして、DSCCの夜は更けていったのでした...ア~ハライテェ~ぴよこ_酔っ払う

一夜明けて今日は帰る日です。
あっという間に過ぎた、楽しい時間を惜しむように、子供たちのテンションもちょっとダウンダウン

最後は雪振る中で、みんなで記念撮影です。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

帰り道、道の駅「御杖」に立ち寄りました。
ゆっちゃんさんFとは、ここでお別れです。
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

その後、辺りは一面銀世界雪だるま
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ

ノーマルタイヤチームは冷や汗もんです。
今回スタッドレスの冬装備は、ゆっちゃん、や~さん、とみしょるさんのみ
途中乗り捨ての車があるぐらいの、積雪でしたが何とか無事に帰還できました。

今年はDSCCの皆さんと、本当にいろんなところに行きました。
みのずみ、カオレ、四万十ウェル花夢、蒜山高原、奥飛騨温泉郷
それに白浜合宿や「や~さん」の別荘にも行きました。
11月のみのずみ忘年会、今回のDSCC忘年会
どれもこれも、楽しい思い出が一杯です。

何よりもDSCCの皆さんには、いろいろお世話になり本当にありがとうございました。

特にゆっちゃん&ゆっちゃんママには、予約から段取りまでして頂いて、ほんまに感謝感謝です。

来年の予定を見てると、今からワクワクします。
きっと楽しい1年が待ってますね。
DSCCの皆さん、来年もよろしくお願いいたします。



この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れさまでした。

とても楽しい忘年会でしたね。

あっという間に時間が過ぎ、今年も残り少なくなりましたね。

今年一年間楽しい思い出が作れて、感謝してます。

素晴らしい仲間との出会いに一年が早く過ぎた様に思います。

来年もよろしくお願いします。
Posted by かずちゃん at 2009年12月22日 23:11
お疲れ様でしたあ!!

みんなで、あふぉ~~~になれて、楽しかったですね。

大人も子供もほんまに幸せそうな顔してました。

チューニングから突然のコスプレに変身!

めっちゃ、あふぉ~~~な写真で最高におもろいです。

来年も色々と楽しみましょうね。
Posted by マス太 at 2009年12月23日 02:22
【かずちゃんさん】 おはようございます(^^)

お疲れ様でした。
最高に楽しかったですね。
写真見るたびに笑えますよね。

ほんまに今年は1年が短く感じるぐらい、時間の経つのが早かったですね。

こちらこそ、感謝感謝ですよ。
ほんまに、良い思い出がたくさんできました。
きっと今年は、生涯忘れられない1年になったと思います。
たくさんのフレンドとたくさんの思い出
素晴らしい時間を過ごせたのも、DSCCの皆さんのおかげです。

来年もいろんなとこに、行きましょね。
Posted by しばちゃん at 2009年12月23日 11:04
【マス太さん】 まいどです(^^)

お疲れ様でした~

ほんまに、これでもかぁ~言うぐらい盛り上がりましたね。

ほんまですよ~
帰ってから写真の整理してても笑いっぱなしでした。
大人も子供も、良い思い出になりましたね。

あの流は最高でしょ(爆
他にもオモローな写真がいっぱいあったんですけどネ
また今度、番外編でも作りますね。

来年もアフォになって楽しみましょね。
Posted by しばちゃん at 2009年12月23日 11:12
やーさん号に引張ってもらったので助かりましたね!

番外編、楽しみにしています!!
Posted by ひげパパ at 2009年12月23日 14:35
こんちは~

お疲れさんでした。

メッチャおもろい忘年会でしたね。

どの写真見ても、今でもげげげげけ・・・・っと笑ろてしまいます。爆!!!)

しばちゃんとことは今年の後半、蒜山や奥飛騨と印象深いええキャンプ場に行けて楽しかったですね。

また、来年もいっぱい一緒に行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 16:16
【ひげパパさん】 こんばんは(^^)

お疲れさまでした。

帰りの雪道には、まいりましたね。
ほんまに、や~さんに前を走ってもらって正解でした。

ひげパパも無事帰還で良かったですね。

ひげパパさんFに、また会える日を楽しみにしていますね。
Posted by しばちゃん at 2009年12月23日 21:41
【ゆっちゃんさん】 こんばんは(^^)

ほんまに大爆笑の忘年会でした。

いきなりコスプレスタートでしたからね・・・
ブログ書いてるときも、一人で大爆笑してましたよ(笑

蒜山も奥飛騨も、ほんまにええとこでしたね。
今でも、いろんなこと思い出しますよ。

ゆっちゃんとママには、今年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by しばちゃん at 2009年12月23日 21:49
こんばんは♪
幼稚園児になってましたか~(爆)
もう笑う他なしですね!!
毎回毎回楽しそうですが今回が一番楽しそうですね!!
楽しそうで美味しそうでオモロくてカッコいい♪
僕、今年DSCCと出逢えて良かったです♪
普段の疲れを吹き飛ばす為に自然の中で子供に戻る大人たちのチーム♪

代表とマス太さんのギター兄弟ツーショットも見れて最高です♪激渋ですね!!
すぐアフォーへの変身の身軽さも素晴らしい!!
悔しいなぁ~音も聴きたかったですよ!!
そんだけのコスチュームを用意されたあの御方もみんなみんな素晴らしい!!

しばさんご家族メンバーさん達皆様共に来年も素晴らしい年になりますように♪

この記事上がる前にちょっと堅苦しいOM入れちゃってます。そちらも見て下さいね。

ではでは。
Posted by Nori at 2009年12月23日 22:03
まいどです。

いや~めちゃめちゃ楽しかったですね~!
こんな笑ろたん何年振りやろか?
最高の仲間と最高の時間を過ごした感じが今でも思い出されます。

み~ちゃんには嫌な思いをさせほんまに、すんません。
あんなコスチューム誰かて恥ずかしいもんね!

こんなアフォ~ですが来年もお付き合いください。

しかし、しばちゃんまともな写真一杯ありますやん。
僕250枚位あるけどへんなんばっかりですわ!
Posted by エルちゃんエルちゃん at 2009年12月23日 23:41
【Noriさん】 こんにちは(^^)

今年の忘年会は、コスプレ大会になりましたね。
ケド、めっちゃ楽しかったのは言う間でもありません。

DSCCは、素晴らしい仲間が集まっています。
たまには、アフォになる時も必要ですね。

また来年Noriさんに会えることを、楽しみにしていますネ。
Noriさんにとっても、来年は良い年でありますように。

あっ、OMがまだ届かないんです。
なんでだろ~、なんでだろう~?
Posted by しばちゃん at 2009年12月24日 10:22
【エルちゃんさん】 こんにちは(^^)

お疲れさまでした。

ほんまに、どえりゃ~楽しかったですね。
楽しいと言うか、オモロすぎです。

いやぁ~、同感です。
DSCCのメンバーは、最高ですよ。
いつも時間の経つのを忘れるぐらい、楽しいですもんね。

いやいや、「み」は結構楽しんでましたよ。
あんなノリノリな「み」は、初めて見ました。
なので、あれはあれで良かったのかなと思ってます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
また、いろんなとこ行きましょね。

何とかみんなと、かぶらんようにと思ったんですが
やっぱり、オオローな写真が大半でしたよ。
しかし、250枚ってすごいね
見るのが楽しみです。
Posted by しばちゃん at 2009年12月24日 10:31
出遅れました!m(__)m

⊂ ̄- ̄⊃ちゃんの園児姿。。。強烈っ!(笑)
こんな園児、おったら怖い~w( ̄△ ̄;)w
でもちょっと可愛らしく感じるのは何故?ww

⊂ ̄- ̄⊃ちゃん・Fとは2度もお会いできて本当に嬉しかったです!

たった2回しか会ってないのに、我が家の中では⊂ ̄- ̄⊃ちゃん・Fは
とっても身近なお友達家族に感じています♪

またお会いしたいです♪(人´v`)*
Posted by なぁママ at 2009年12月26日 08:40
【なぁママさん】 まいど~⊂ ̄- ̄⊃

これって、ドリフのコントみたいやんなぁ
8時だよ全員集合!を思い出したよ(笑

ほんまに、なぁママさんとことは、昔からの友達みたいに感じましたね。

来年も四国に行こうかな
ちびっこ達にも会いたいしね
それに、まだまだ四国には良いとこたくさんあるし

きっと⊂ ̄- ̄⊃行くから待っててね~
Posted by しばちゃん at 2009年12月26日 12:31
こんばんは~!

やっぱり、しばちゃんやゆっちゃんのブログ見てたら、色々な写真、ナイスショットがあって面白いですわ。

僕のはね、帰ってから見ると、いつもあんまり撮ってないような感じで、写ってるんは自分の子供と景色ばっかり・・・

やっぱり、まめに何でも撮らんとあきませんね。
Posted by マス太 at 2009年12月26日 22:53
【マス太さん】 まいどです(^^)

いやぁ~、そんなことないですよ。

マス太さんの写真はいつも感心して、見させてもらってます。

何時こんなん撮ったんやろ~って思うのが多いですよ。
写真も上手いこと撮ってはるし

僕は、何でもええから撮っとけみたいな感じで、枚数だけやたら多いんです。

でも、写真はいいですよね
見るたびに、いろんなこと思い出しますよね。

来年もたくさん写真撮りましょね。
Posted by しばちゃん at 2009年12月28日 00:16
お久しぶりです~(ёдё)ノ"

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今年はドンドン外へ出かける年にしたいと思ってます。

できればご一緒にキャンプできればって考えてます

その節はどうかよろしくおねがいしま~す(@^-゜@)v

健康で元気にキャンプが楽しめる年でありますように!
Posted by がっさん at 2010年01月02日 13:57
【がっさんさん】

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ドンドン外に出かけて、いい思い出を作ってくださいね。
是非是非、ご一緒にキャンプ行きましょう。

お会いできる日を、楽しみにしていますね。
お互い最高の1年が過ごせるように、頑張りましょう。
Posted by しばちゃん at 2010年01月05日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009 DSCC忘年会 in ぬくみ
    コメント(18)