ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
今日もお天気は晴れ
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

雲一つない秋晴れです(^_^)ニコニコ
本当に気持ちがいいケド、暑い一日になりそうですニコッ
朝の目覚めは、突然の雨?
何か冷たいものがポタポタと落ちてきます。

上を見上げると、ヒェ~ものすごい結露びっくり
実は今回、インナーの中には「み」とコウキが寝て、僕はアルバーゴのリビングでコット仕様

幕体は結露でグショグショです。
早々に退避!

今日は中日で一番マッタリ出来る日、ほっといても乾くから余裕、余裕です。
ガス使用で気になっていたモービルクールも霜がつくほどの冷え冷え状態
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

朝食も済ませて、川遊び!

飛び込み台と化した岩に子供達が群がっております。
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

でドボンの順番待ち、DSCCチルドレンはホンマにドボンが大好きです。
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

今飛び込んだのもチルドレン?
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目
あれは何だ、鳥か?飛行機か?いやウメボシ食べてスッパマンってヾ( ̄o ̄;)チガウヤロォ~
のんちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・

2時間ぐらい遊んで昼食タイムです。
本日の昼食はキノコのスパゲッティです。
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

昼食も終わりノンビリしていると、サイトの前に一台の軽のワンボックスが止まりました。
あれぇ~、スタッフーの方が尋ねて来たのかと思い歩いていくと

「ダークサイト・キャンパーズ・クラブの方ですか」と聞かれまして

へっ、あ~、えぇ~、DSCCですと何やら訳のわからん返事をしてしまいました。
ゆっちゃんのファンの方かと思い
思わず、団長に御用ですか?と言っちまったなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

「Noriです」っと言われたので、あ~~えぇ~Noriさんやったんやぁっと納得?
まさか、来られるとは思ってなかったのでビックリしました。

早速、自己紹介して団長、いやいや代表のサイトの場所を説明、嬉しそうにゆっちゃんサイトに行きはりました。
結局Noriさんも、ウェル花夢で車中泊されることになりました。

最初に写真はNGと言うことだったので、写真撮ってませ~ん、ゴメンネ、ゴメンネェ~

さて、昼からも川遊び!
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

日が傾くとちょっと寒くなったのか、子供は日なたで休憩
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

テナガエビを捕獲しようと頑張りましたが、すばしっこくて断念しました。
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

今日も一日、ゆっくり川遊びが出来てみんな大満足でした
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目

夕食後は、お待ちかねのスナック「のんちゃん」開店。
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目
こ、これはスナックというよりも・・・

本日は、スナック「のんちゃん」に全員集合!
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目
この日も大いに盛り上がり、楽しい時間をすごして就寝しました。

さようならウェル花夢ACへ続く



同じカテゴリー(ウェル花夢AC)の記事画像
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
DSCC ウェル花夢キャンプ初日
DSCC、四万十キャンプ大会!
同じカテゴリー(ウェル花夢AC)の記事
 DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日 (2009-09-28 17:29)
 DSCC ウェル花夢キャンプ初日 (2009-09-23 17:09)
 DSCC、四万十キャンプ大会! (2009-09-18 01:07)

この記事へのコメント
いつの間にか夕日の時間ってほど川にいましたよね~(^^;
時間を忘れるほど楽しかったです。

朝→川、昼→川、夜→場末のスナック!
最高の方程式の出来上がり~~♪
ちなみにママが加えてるソーセージ、
あれとビール持って我がサイトにダイブ事件!!
初めて間近で見れて感激でした(爆)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月25日 16:06
【とみしょるさん】 こんばんは(^^)

毎回、時間を忘れるほど楽しいね
行く度に帰るのがいやになります。

ほんまに毎日この方程式やったら、言う事ないのにね。

決定的瞬間を目撃したんやぁ
めったに見られへんから、何か良いことあるかもね

うちの「み」も、みのでダイブしたのをのんちゃんに目撃されております。
Posted by しばちゃん at 2009年09月25日 19:59
こんばんは☆ なぁママで~す♪

⊂ ̄- ̄⊃ちゃん!レポ早っ!!
もう2日目ですか~!
あ、今日うちも二日分の記事まとめてあげたとこやけど。(笑)

ホントに毎日毎日楽しそうに泳いでたね!
昼間は関西チームの水着姿しか見てないような。

今度はしばちゃんさんも陶芸する?(笑)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年09月25日 23:48
こんばんは。

あああ、Be-palの世界や~。

川ガキいっぱいやし、ウチの子供達も連れて行きたかった~。

Noriちゃんの襲撃があったんですよね。僕も襲撃したらよかったですわ。

しばちゃん、テナガエビ、岸側の草が生えてる方にたくさんおるように思うんやけど・・・

来年、コツを伝授いたします。
Posted by マス太 at 2009年09月25日 23:51
【なぁママさん】 こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

まだ残ってるよぉ~
「み」の陶芸偏が、これをまとめないとです。

泳いだよねぇ
いつもより泳いだかなぁ
水温が高かったせいもあるけどね

陶芸かぁ
きっと、とんでもないもんが出来ると思うよ
めっちゃ、頭でっかいお地蔵ちゃんとか
出来たやつ、なぁママさんのサイトに置いといていい?
Posted by しばちゃん at 2009年09月26日 01:30
【マス太さん】 こんばんは(^^)

Be-palの世界!
そんな感じですね

水温も高いし、レイくん&まいちゃん来てたらみんな大喜びやったと思います。

ひょとして来るかなぁなんて、期待してたんですけどね

そうだったのかぁ
来年、コツを伝授してもらうの楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月26日 01:38
まいどです~^^

エエ天気で川遊びが気持ち良さそ~^^
テナガエビ捕獲残念でしたね
でも楽しいですよね~^^
何か捕まえたりするのって
まして食べられるものならなおさらで^^

モビクー、ガスでも冷え冷えですやん
ええなぁ~ これで真夏でも安心ですね^^

いつもにも増して楽しそうなキャンプですね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月26日 09:51
こんちは~

連休明けの多忙さから出遅れてしまいました~

今日もええ天気・・・・
川でエビとりたいなぁ・・・・・

せやけど、毎日川に潜ってても飽きませんね。
僕の前世は川漁師やったかなぁ?

み~ちゃんに工房へ行ったら、看板の名前の最後に『た』を追記するようにお願いしたんやけど、達成できへんかったみたいやね。笑)

来年は『工房〇〇た』になりと思います!!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月26日 12:49
こんにちは、uaramamaです^^

も、もう2日目早いです~(笑)
2日目も、川遊び楽しまれてますね!!
私達が出かける際に、梼原川を見たら皆さん楽しそうに川を楽しまれてました^^
綺麗な川なので、生き物もたくさんいたみたいですネ!!

四万十ののんびりした時間を楽しんでいただけたようで何よりです^^

3日目のレポ楽しみにして居ります^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月26日 14:47
うちのサイトは木陰が多いので朝からふきまくってました。 つづく・・・

CB缶でこれだけ冷えるとえ~ですね!
Posted by ひげパパ at 2009年09月26日 14:58
【シェリ子パパさん】 こんにちは(^^)

川遊び気持ち良かったです。
みのよりも水温も高く、1日中泳げましたよ。

テナガエビは残念でしたね来年マス太さんにコツを伝授してもらって、リベンジかな

モビクーは、良いですよーシェリ子パパさんも、逝っときましょ
Posted by しばちゃん温泉入浴中! at 2009年09月26日 15:53
【ゆっちゃんさん】こんにちは(^^)

川は飽きませんね。
きっと、川漁師やったと思いますよ
どう見ても素人とは思えません(^^)

来年『工房〇〇た』になるってことは、来年も行くってことですね

了解です。
是非とも行きましょう
Posted by しばちゃん一服中! at 2009年09月26日 16:41
【uaramamaさん】こんにちは(^^)

梼原川、きれいでしたね。
生き物がたくさんいて、四万十川の豊かさを肌で感じましたよ。

いやぁ、本当にのんびり過ごしました。
来年も行きたいですね

3日目は、いよいよ四万十川本流の川遊び&工房むい編です。
お楽しみに
Posted by しばちゃん一服中! at 2009年09月26日 17:00
【ひげパパさん】こんにちは(^^)

昼間は涼しげでうらやましかったですよ。

ほんまに、こんなに冷えるとは思いませんでした。

これで電源なしサイトでもバッチリです。
Posted by しばちゃん一服中! at 2009年09月26日 17:09
お疲れ様でした!かんぱぱです♪

楽しい時間なんてホンマあっとい
う間でしたねぇ〰
マッタリしたようなバタバタしたような・・・。
とにかくしばちゃんファミリーと再会でき、
また皆さんにお会いできた事、いい思い出になりましたぁ♪

10月の3連休は蒜山だったよね?
ガセネタの可能性大だけど、予定が狂えばその辺で設営してるかも・・・(笑)
見かけても声掛けないでね(爆)
Posted by かんぱぱ at 2009年09月27日 20:25
【かんぱぱさん】 まいどです(^^)

お疲れさま~

まずは、SSSC立ち上げおめでとうございます。

かんぱぱさんとは、じっくり話す時間がありませんでしたね。

でもでも、楽しい四万十でした。
初の高知キャンプでしたが、川も星空も最高で、いい思い出になりましたよ。
カツオや川エビ、おいしいものもたくさん!
また、行きますからね。

おぉ、ガセネタほどマジネタに変わるのが世の常ですから
これは、期待できますね。
当然、お地蔵ちゃんレーダーを駆使して探せていただきます。

声は掛けへんけど、前で座ってるかもォ⊂ ̄- ̄⊃ムフフ
Posted by しばちゃん at 2009年09月28日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目
    コメント(16)