ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ウェル花夢に来て、早3日目!
お天気は、今日も晴れ、秋空の暑~い一日です。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

あぁ~楽しい持間は、あっという間に過ぎて行きますねぇ~(/_<) ナケルネェ
今日は、僕とコウキはDSCCの皆さんと四万十川へ
「み」は、かんぱぱさんFuaramamaさんF、カツオさんF、りーコパパF、Noriさん達と一緒に
なぁママさんの叔父さんの陶房「むい」に陶芸に出かけます。

まずは、四万十川編

今回は四万十川本流でドボンするために、泳げる場所を探しながらの移動です車
僕とコウキは二人だったために、やーさんご夫婦のご好意に甘えて車に同乗させていただきましたO(-人-)O アリガタヤ・・

ここは、途中立ち寄った支流です。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
ここは支流、目的地の本流を目指して移動します。車

途中、昼食も兼ねて道の駅「四万十とおわ」に立ち寄りました。
ここは初日に立ち寄りましたが、開店前だったのでひっそりしていましたが
今回はお昼時、すごい賑わいです。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

ここで、うまそうな牛串発見!
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
早速、コウキと二人で頬張りましたニコニコ

おばちゃんが揚げてたごぼ天やキビナゴもうまかったなぁ
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

ここ、道の駅「四万十とおわ」は川下り終点の場所でもあります。
その船着場近くの大岩の上でパチリ!カメラ
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

昼食も終わり、再び移動です。車
泳げる場所を探して到着したのが、ここ!
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
上路式曲線トラス橋の橋の下

ここは、水深も浅く水量も少なかったせいか川幅も広くはありませんでした。
ただ、川の流れは結構ありましたが、DSCCチルドレンには関係なし。
「急流スベリやぁ」と自然をそのまま受け入れて遊んでます。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

でもそれは、DSCCの大人3人がしっかりと下流で待ち構えてのこと。
ライフジャケットも必須です。
大人達は、決して子供達から目を離すことはありません。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
だから、子供も安心してこの笑顔ニコニコ

もちろん、ドボンもしましたよ
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
今回のドボン画像はサムネイルにしてみました。クリックしてお楽しみくださいまし。

コウキもここぞとばかりに楽しんでました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

一方、「み」が参加している陶房「むい」では
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

なぁママさんの叔父さんの説明を、みんな真剣な表情で聞いていますね
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

早速、自慢の作品を制作開始です。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
Noriさんも真剣そのもの、何を作っているんでしょうね。

かんぺいちゃん、「君達。手付きがなっとらんなぁ~」と言ってるのかな?
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
先生、涼しそうでんなぁガーン

何か形になってきてますね。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

さて、完成した力作はというと
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
作品集もサムネイルにしました。クリックして大きな画像をみてください。

ちなみに、「み」の作品は最初の画像にある、手前に3つ並んだ作品の真ん中です。
これで、お抹茶を飲むそうです。
是非に、お地蔵ちゃんが入れてしんぜましょうぞ ⊂ ̄- ̄⊃ムフフ

さらに、さらに「み」たちは、こんなご馳走までいただいたそうで
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
アユにテナガエビ、天然うなぎの蒲焼に巻きおにぎりetc、どれもめちゃうまそうじゃないですかぁ

DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
沖縄のドーナッツ、サーターアンダーギとかんぺいちゃん
かんぺいちゃん、皮だけ食べるのは反則です、きっと中身だけ食べるママが泣いてるよぉ

せっかくなので、なぁママさんのおじさんの作品をちょとご紹介!
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
お茶碗からシーサーちゃんにお地蔵ちゃんまで、いろんな物を作ってはるんですね。
こちらも、拡大画像でお楽しみくださいませ。
なぁママさんのおじさん、大阪から賑やかなのがお邪魔しまして、すんませんでした。
粘土で変なもん作らんか冷や冷やしておりました。

で無事川遊び&陶房ツアーも終わり、キャンプ場に戻って夕食です。
その後は、いつものダークな夜の始まり。
今夜のスナック「のんちゃん」のメニューはこれ
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
ゆっちゃん、エルさん、のんちゃんが取った川の幸です。

酒の肴に最高!やっぱり取れたてはウマイです。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

今夜は四万十最後の夜、SSSCさんのサイトにもお邪魔しました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

ここでもテナガエビ&うなぎをごちそうして頂きました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
それにしても、エビでかっ!

そして、なぁママさんお薦めのそばごめ汁!
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
なるほどぉ~、プチプチした食感でしかもおいしいのだ。

あぁ~、最後の夜も終わってしまったぁ~~

いよいよ四万十キャンプも最終日!
空が泣いてるぜって、雨ふってるやん⊂ ̄▽ ̄⊃!!ガーン
雨はすぐ止みましたが、空はドヨ~ンとしてます。

いよいよお別れの時、みんなで記念撮影カメラ
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

この後、ゆっちゃんFさん、エルさんF、あーチャンFさん、ひげパパFさん、やーさんご夫妻と我が家は
徳島港から船で和歌山まで帰ります。とみしょるFさんは陸路で帰宅予定
予想していた渋滞もなく、16時すぎには徳島港に到着!
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

19時発のフェリー「つるぎ」に乗船して帰路につきました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

和歌山港到着は21時ごろ、ひげパパFさんとはここでお別れです。
ゆっちゃんFさん、エルさんF、あーチャンFさん、やーさんご夫婦とは、再び紀ノ川SAでお会いしました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

子供らは、「また会おうな」と固い約束をしていました。
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日

これにて、DSCC 四万十ACウェル花夢偏は終わりです。
今回ご一緒させていただいた皆様には、本当に感謝感謝です。
また一つ忘れられない、いい思い出ができました。


同じカテゴリー(ウェル花夢AC)の記事画像
DSCC ウェル花夢キャンプ2日目
DSCC ウェル花夢キャンプ初日
DSCC、四万十キャンプ大会!
同じカテゴリー(ウェル花夢AC)の記事
 DSCC ウェル花夢キャンプ2日目 (2009-09-24 18:38)
 DSCC ウェル花夢キャンプ初日 (2009-09-23 17:09)
 DSCC、四万十キャンプ大会! (2009-09-18 01:07)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

⊂ ̄- ̄⊃ちゃんは本当に川遊びづけでしたね・・・(笑)
コーキクンも四万十川を楽しんでもらえたかな?

かんぺ~の監督?姿、子供達と笑いましたよ~( *´艸`)

今度は是非しばちゃんさん&コーキ君も「四万十☆ランチ」に来て下さいね!

み~ちゃんさん、遠い所まで来て頂いて
本当にありがとうございました。m(__)m

作品の焼き上がるのが楽しみですね♪
Posted by なぁママ at 2009年09月28日 19:26
こんばんは☆
牛串‥(*_*)‥
悔しいです!!
この朝僕はめっちゃ悩みました‥
川大好き‥でも陶芸も行きたい‥
今は後悔してません!!
「み」姉さん‥ちゃんと撮ってくれてたんですね‥(;_;)
有難う御座います!!
でも今コレを見ると恥ずかしいです‥
子供チームに混じって、独りだけみんなとちゃうモン造りたいです!!
先生‥『じゃあまず先にお兄さんに説明しますよぉ。』
ご迷惑かけてたかも‥。
コップでも器でもない‥でもあれやりたかったのよね…。
造ってる途中、かんパパさんに『おぉ、Noriさん‥シーラカンスかなぁ?』ってゆわれました。
僕はサツキマスのつもりでやっててんけど、ある意味その言葉にひらめきました!!
ほんまや‥特徴が無い‥
ふんでパーマークつけよ!!って雨女子(アメゴ)にしました!!
今回突撃のチャンスをくれた『A.ka.shi』のpokkupapaに捧げるpapaアメゴ、仲良くなれたryoutaくんへのちびアメゴです!!
けど「み」姉さんの作品を見ると‥
僕ってマジお子ちゃまですねぇ(;_;)

でもね‥
芸術は時に役立たずで独り善がりでもある!!
コレでイーのだ!!

しばさんUP有難う御座いました!!
Posted by Noriです!! at 2009年09月28日 22:32
【なぁママさん】 こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

今回も川遊びに没頭しましたね。
コウキも大満足な川遊びでした。

来年は、なぁママさんも川遊びしよね
かんぺいちゃんいいでしょ
何か絵になるよねぇ

是非、四万十の幸を堪能しに行かないとね

「み」は大喜びでしたよ。
先生に褒められた~って、あんまりおだてたら毎年行くかもよ
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 03:10
【Noriさん】 こんばんは~

Noriさんの作品いいじゃないですか。
みんな同じような物より、一風変わってるほうが良いと思うよ。

それが、例えシーラカンスに見えても(^^)

最後は、ちゃんとアマゴになってるし。
次回、お会いするまでに「むい」で修行しといてね。

キャンプには、是非自作のジョッキ持ってきてください。
きっとビールも最高の味になると思うしね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 03:16
お疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりました。

しかし、な、なんじゃ!
この豪華な御馳走の数々!
こんなことなら「むい」に行けば良かった!(嘘爆

そうそう、なぁママさんのブログで
作られた茶器が写っていましたが、
なかなかいい感じに出来ていましたね。
これは届くのが楽しみですね。

紀ノ川SAでは、後ろ髪を惹かれる思いで皆さんと別れましたが、
また「み」でお会いできますもんね!
その時にはよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2009年09月29日 10:00
【あーチャンさん】 こんにちは~(^^)

お疲れさま~

僕もこんなに豪華とは思いませんでしたよ。
なぁママさんのご両親に感謝しないと。

あれでしょ、何か出来すぎのような気がするんですが、気のせいでしょうか?
本人は、まだかまだかと首をキリンのようにしてますよぉ(爆

そうですね、「み」でお会いできるのが楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 11:26
こんにちは。

続き、うっかり見落としてました。

陶芸教室ですか、これ行きたかったですわ。

もちろん豪華なお料理狙いで・・・

四万十川の恵み満載のBBQって、ほんまにうらやましいです。
Posted by マス太 at 2009年09月29日 12:40
うなぎは一度素焼きにしてからタレで煮込んで丼にすると自宅でも美味しく頂けますよ。
Posted by ひげパパ at 2009年09月29日 18:58
こんばんは。

今見ても、あの時の楽しい時間が脳裏によみがえってきますね。

いやぁ・・・
ホントに楽しかったなぁ・・・・・

せやけど、工房『むい』でのごっつぉ~、メッチャウマそう・・・・・

ほんでNoriちゃんのあまごもなかなか上手やねぇ~
みんなの作品も力作ぞろいやし。

次回、み~ちゃんがこの工房へ行く時は、今回達成できなかったミッションである看板の最後に『た』を書いて来て下さい。笑)

やっぱり、四万十川には独特の文化や自然、楽しさがあるんですね。
僕は、行けば行くほど、その深みにハマりそうです。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 19:34
【マス太さん】 こんばんは(^^)

来年こそは、一緒に行きましょね。

四万十は、マス太さんにピッタリなフィールドですよ。

川に入ったら、一日中出てこないと思います。

それで夜の宴会の肴は大丈夫!
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 20:16
こんばんわっ
 ぉ久ぶりどぇすぅ~☆
 高知キャンプ とっても 気持ちよかったですねぇ
 最高の 思い出が できました。

 なにより あっっ なぁにぃよぉりぃぃぃ~
 川が 最高じゃったきにぃ 〝たまるかぁ~〟
 あんなに おいしく アップしていただいて・・・感謝ですきにっ
 くまに襲われたときの・・・練習・・・
 いぇいぇ 【いけにえ】の 儀式ぜょぉっ  誰を・・・
 ドボンの 素敵な アップまで  〝ルンッ〟
 スナックのんちゃんでは・・・そぅそぅ
 あの加えてるやつぅ~  とみしょるさん邸で すっころんだ時のぉ
 ・・・むっ 無傷じゃったぜょっ  (汗
 『手長えび』は 素手でとるもんぜよっ (怖・・・
 すごくっ んまかったですねぇ また 獲りたいですねっ
 
 ・・・本当に 笑いっぱなしの キャンプでした。
 そして素敵な出会いが たくさんあった素晴しいキャンプでした!!
 これからも たくさん 遊んでねっ
 お世話に なりましたぁ^^   ぺこりっ
 
Posted by dscc 海女さん at 2009年09月29日 21:38
【ひげパパさん】 こんばんはです。

そうなんですか。

ひげパパは何でもよう知ってますね(^^)
またいろいろ、教えてくださいね。

次回「み」でお会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 23:41
【ゆっちゃんさん】 こんばんは(^^)

そうなんですよね。
みなさんのブログ見に行ったり、コメント頂く度に脳裏に蘇ってきます。

「むい」の作品は、どれも個性的で出来上がりが楽しみでしょうね。

今度は「み」に「た」書くように言うときます(笑

ほんまにそう思います。
1回行ったぐらいでは、その奥深さがわかりませんよね。
これから、年1回は行きたいですね。

またDSCC in 四万十、計画してくださいね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月29日 23:51
【海女さん】 こんばんは(^^)

お久しぶり~
今日元気そうな声聞けて、スナックのママ思い出したきにぃ

ホンマに、川の幸うまかったきにぃ

いけにえ?
いやいや、あれはどう見ても岩と化して
獲物を待ち伏せしてるようにしか見えませんが

ドボンは、カオレの時よりかっこようなってるやん
もう、りっぱな海女さんやねぇ

すっころんだとこ見たかったなぁ
それを逃したのが唯一、悔やまれるぜよ

手長エビを素手で取るとは、さすが海女さんです。
今度、行った時は海女さんに取り方教えてもらわんとなぁ

いつもながら、最高に面白いキャンプやったね
うんうん、素敵な出会いもたくさんあったしね
次は「み」で会えるね
またたくさん遊ぼネ

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうネ。

11月楽しみにしてます。
Posted by しばちゃん at 2009年09月30日 00:12
んもうっ!!
私だってエビとったんですよ~
お忘れなくぅ~~ 
1匹だけど(^^;

流れ遊び、流れていく時にあの3段構えが見えると
とっても安心できました!
皆さんのお陰で楽しめました。(私が^^;)
有難うございます<(_ _)>

毎年恒例案は同感ですわ~w
カッツオ!カッツオ!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月30日 00:19
【とみしょるさん】 こんばんは(^^)

そやった、「み」ちゃんもエビ捕ったんやった
ごめんね、つい海女さんの強烈な印象にかき消されてしまって(;^_^A アセアセ・・・

今度は「み」ちゃんショットを参考に、後ろからバッチリ撮っとくからね

それに、焼きイモもおいしかったよ。

ホンマに安心して子供を遊ばせることができるよね
「み」ちゃんも、ここぞとばかりに川で遊んでたもんね

毎年恒例っていいよね。
まだまだ、四万十には魅力的な所がたくさんありそうやしね。
Posted by しばちゃん at 2009年09月30日 00:52
まいどでっす!ん~なんかおかしい~!
毎度でござんす!いやいやちゃうちゃう!
赤パンでござんす!うん正解!ってあほちゃうか!

めちゃめちゃえ~写真ばかりですやん!
1枚目2枚目めっちゃ雄大な写真やし!
3枚目の人どっかのモデルさんですか?
あの人大阪におったらあきませんわ!今すぐジャニーズへ!
グアムかどっかで撮ってんのんちゃいます?

僕も陶房「むい」のシーサーめちゃめちゃほしなりました!

なぁママ さんにお願いしてみますわ!
Posted by エル at 2009年09月30日 01:22
【エルさん】 まいどで~す(^^)

あ~あの3枚目のモデルさんねぇ
これから、プロレスの試合に行きはります~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

シーサーいいですよね
あれ、めっちゃ人気みたいですよ。

ちなみに「み」は、お地蔵ちゃんを買ってきました⊂ ̄- ̄⊃
Posted by しばちゃん at 2009年09月30日 01:43
こんにちは~

ウエル花夢!ホント、楽しかったですね~♪

陶房むいでの、ロクロまわし!
みーちゃんさん、めっちゃ上手かったですよ~

2番手の私も頑張って回しましたが、惨敗でした・・・(><)
センス無いかも。。。

焼き上がりが楽しみですね~

また、何処かでお会いしましょ~♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月01日 09:29
【リーコパパさん】 こんにちは(^^)

いやぁ、楽しかったですね。

リーコパパさんの作品もいいじゃないですか。

不器用な僕がやってたら、きっと笑えるもんが出来てたと思います。

「み」はめっちゃ、焼き上がり楽しみにしてるみたいです。
届いたら絶対触らせてくれへんと思いますよ。

リーコパパさんとは、ゆっくり話す時間がなかったので
是非、またお会いしたいですね。
Posted by しばちゃん at 2009年10月01日 11:02
こんちは^^

ホンマ気持ちよさそうな川遊びやなぁ
旨そうなもんばっかり並んでるし~ジュルw

にしても、み~ちゃんさん陶芸メチャ上手すぎちゃいますん?
こりゃ焼き上がり楽しみっすね^^

四万十、っていうかとにかく四国へ行ってみた~い
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月01日 13:15
こんばんは(^^)

四万十の川は、ほんまに気持ち良かったですよ

うまそうな川の幸でしょ。
残念ながら僕は食べてませんが

「み」にしては上出来ですよね。
僕は他の物を作ってほしかったんですが
それは今度機会があれば、自分で作ることにします。

四国は魅力的なとこが、たくさんあるみたいです。
是非、シェリ子パパさんも行ってくださいね。
Posted by しばちゃん at 2009年10月01日 18:26
んまいどおー!!
(マス太さんに教えてもらった大阪発音の挨拶!!)

僕はちゃんと蕎麦米汁食べたもんね~!!
なぁママのとちゃうぞ!!
uaramamaのやぞ!!ホンモンや!!
僕が帰る処は『A.ka.shi』!!
こっから全てが始まった!!
まだ全開ぢゃないけど夜露死苦

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月02日 21:35
【Noriさん】 まいど~

これはアカンやろぉ

なぁママさんやuaramamaさんに失礼とちゃうか

僕は、なぁママさんやuaramamaさんが
心を込めて作ってくれた料理はどちらも美味しいく頂きます。
Posted by しばちゃん at 2009年10月03日 03:42
おはようございます。
そうですね‥削除お願い致します。
元祖uaramamaお手製を食べれたとゆう意味のつもりが、
普通に読めば誤解だらけに‥
削除お願い致します!!
今朝は現場早出につき、早朝より失礼いたしましたm(_ _)m

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月03日 05:24
こんにちは~りーコママです♪

お元気ですか~?

むいでは、おしゃべりできて本当に楽しかったです(^^)
み~んちゃんさんのステキな食べっぷりを忘れることができません!!
私は、食器が大好きなので陶器に夢中でしたが、
おじぞうさんも
もっと見ておけば良かったなあとちょっぴり後悔してます(^^;
またご一緒できたら、よろしくお願いしま~す♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月03日 11:25
【Noriさん】 まいど~(^^)

今回は、Noriさんが関西弁でわるノリした言うことにしときましょ。

次回のコメント楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2009年10月03日 14:38
【りーコママさん】 こんにちは(^^)

元気ですよ~\(^o^)/

ホント『むいツアー』楽しかったね~。
食べっぷりがステキだなんて。。。いつでもお見せしますわよ~。
私も食器大好きなんです!特に和食器が!
あ~でもガラス製品もイイしなぁ。。。
本当に食器って、いつまで見てても飽きないですよね。
お気に入りのどんぶりやコーヒーカップを一つずつ買って
大きな食器棚にゆったり並べる。。。私の夢です(^^)

これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by み~ちゃん at 2009年10月03日 15:40
こんにちは、uaramamaです^^

陶芸では、み~ちゃんさんいい作品が出来ましたよね!!
焼き上がりが楽しみですネ^^
ウチのおチビちゃん達のマグカップは、おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントにすると言ってます.
割れてないといいんだけど^^;;;
楽しい時間を御一緒出来て、嬉しかったです^^
また、何処かでお会いしましょうね♪

それから、昨夜のNoriさんのコメント私からも謝らせてください.
ご迷惑並びに、混乱させてしまって、すいませんでしたm(_ _)m
深いお付き合いをしているわけではないのですが・・・コメントに、『A.ka.shi』が出ている以上言葉に残しておかないと、と思いました.
矢張り直接お会いしてお話しするのと、コメントする内容は一緒にしてはいけないですよね!!
それから、コメント欄は不特定多数の人が目にする場でも有るので、削除コメントをお願いしないといけない内容は控えなければいけません!!
コメント入れる方も気をつけてコメントしないといけないですよね.
今回の件で、私もコメント内容の事気をつけようと思いました.

しばちゃんさん、み~ちゃんさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月03日 18:26
度々失礼いたします。
非常識な事をしてしまい、uaramamaさんにまで大変ご迷惑をお掛けしております。
本当に申し訳御座いませんでした。
顔を洗って出直して参ります。

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月03日 18:57
【uaramamaさん】 こんばんは(^^)

皆さんの力作、焼き上がり楽しみですね。

おチビちゃん達は、おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを作ったんですか。
きっと、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれることでしょうね

おチビちゃん達が心を込めて作った作品です、きっと壊れてないですよ。

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとに、またどこかでお会いしたいですね。
今度はゆっくり、お話しましょね。

uaramamaさんが気を使うことはないですよ。
Noriさんは、今回ちょっと脱線しただけでしょうから。

そうですね、直接の会話なら笑って冗談ですみますが
文章にすると、違った意味に変わる時がありますからね
僕も気をつけないといけませんね。

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね。
また、Noriさんも誘ってどっか行きましょ。
Posted by しばちゃん at 2009年10月03日 19:25
いえ、しばさん
uaramamaさんの仰られる通り
削除をお願いしなければならないようなコメントをすると言うことは、軽率で非常識極まりないと反省しきりです。
脱線事故は多大な被害をもたらします。悪乗りではすまされません。

本当に心よりお詫び申し上げます。
Posted by Nori at 2009年10月03日 19:47
【Noriさん】 こんばんは(^^)

以後気をつけよね

Noriさんに悪気がないのは、誰もがわかってる事やと思います。

また、皆さんのブログに戻って来るのを待ってるからね。
Posted by しばちゃん at 2009年10月04日 01:48
先程は長電話ごめんちゃい。

お弁当褒めてくれて有難うです。

手抜き弁当なのに・・・・・

手間のかかるのは天むすだけですよ。

み~ちゃんのお弁当を食べて見たいです。

私、一人でコメントを書きました。
Posted by かずちゃん at 2009年10月04日 20:33
【かずちゃんさん】 こんばんはっす!

こちらこそ~、ついつい長話しちゃいました(^^ゞ

あれで手抜きとな!?ナヌッ!?
本気を出せばどんなことになるの~~~?十段重とか。。。
天むすは是非食べてみたいでーす(^o^)

一人でコメント>拍手~。わ~い、わ~い
これからもよろしくでございます\(^o^)/
蒜山もよろしくでーす。楽しみっ!
Posted by み~ちゃん at 2009年10月04日 20:49
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

TOPがお地蔵ちゃんに~(・∀・)♬♬

しばちゃんさん&み~ちゃんさん夫婦のようで、本当に微笑ましいです♪

運動会&蒜山キャンプ、楽しみですね(人´v`)*
Posted by なぁママ at 2009年10月06日 16:08
まいどです。

TOP変わってますやん、可愛らしいですね!

先程は、お仕事中申し訳ねぇ~っす。しばちゃんがあれを プッ
想像しただけで、いてもたってもいられず!(●`3´)・:∴・:∴ブブブッ

今度は何を仕込むかもう考えてますよ!
お楽しみに~!( ´∀`)ゲラゲラ
Posted by 赤パンレンジャー at 2009年10月06日 16:25
【なぁママさん】 こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

そうなの、お地蔵ちゃんにかえたの

ありがとね、「み」にはいつも怒られてますが・・・

運動会は、台風の影響で微妙ですね。
でも、蒜山は全開で行ってきます。

なぁママさんは、連休何するんですか?
かんぱぱさんは、上高地に行く予定とか

たまには、チビちゃん達とのんびり過ごすのもいいかもね
Posted by しばちゃん at 2009年10月06日 19:54
【赤パンレンジャーさん】 こんばんは(^^)

なかなかいいでしょ。

いえいえ、朝届いてビックリしましたよ。
で早速はかせて頂きました。

ってジャイアント馬場やん| ̄m ̄) ウププッ

で早速「み」に激写されてしまいました。
でもね僕も負けてませんよぉ~
「み」がつけたのをキッチリ撮らせて頂きました。

何ですとぉ~、まだ次があるんですかぁ~
う~ん、11月の「みの」が怖い~~
Posted by しばちゃん at 2009年10月06日 20:00
まいどです。

ジャイアント馬場ってぎゃはははは~(爆爆爆爆爆

んでみ~ちゃんもはいたんですか?ふぇふぇふぇふぇ~(大爆~~

これからはOK枕みたいな使い方でOK赤〇ン!!
Posted by エル at 2009年10月06日 22:57
【エルさん】 まいどです~(^^)

まさにジャイアント馬場の世界です~アッポァ~~

「み」もノリではいたてましたねぇ~(爆

う~ん、OK赤〇ン言うよりも、ドン引き赤〇ンの方がええような(;^_^A アセアセ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年10月07日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DSCC ウェル花夢キャンプ3日目、そしてお別れの日
    コメント(41)