ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
週末にみのずみオートキャンプ場に行ってきました。
この日は久々にゆっちゃんのミニライブがあります。
また今回、初めてマス太さんも参戦するとのことでメチャ楽しみです。
久々のみのずみオートキャンプ場
さてこの日はコウキの土曜参観があり、我が家が出発したのは12時半頃
途中オークワで買い物して、みのずみに着いたのが15時頃でした。
我が家は、ゆっちゃんさんF、や~さんご夫婦とコテージ泊だったので
この時間に到着しても問題なしでした。
マス太さんFさんとkazurinさんFはテント泊で
到着したときは既に設営を終えてライブの準備をしてはりました。

マス太さんFはコールマン2ルームテント、kazurinさんFはランドロック
どちらも翌日の撤収を考えて、シンプル装備です。
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場

先に到着されたみなさんは、みたらい渓谷で紅葉を楽しまれたみたいです。
僕もちょっとだけ紅葉を見つけました。
久々のみのずみオートキャンプ場

ライブの準備も着々と進んでます。
マス太さんがいろんな機材をセッティングしてはります。
みんな機材に興味深々オオーw(*゚o゚*)w
久々のみのずみオートキャンプ場

ゆっちゃんも音合わせ中♪
久々のみのずみオートキャンプ場

ギャラリーもスタンバイOK!
久々のみのずみオートキャンプ場

そしてライブスタート!
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場

みなさん楽しんではります。
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場

gakkyママさんFとお友達もこられていました。
近露以来の再会です。
久々のみのずみオートキャンプ場

中2トリオは真剣に聴いてます。
久々のみのずみオートキャンプ場

そして約2時間のライブも無事終了、ゆっちゃん&マス太さんお疲れ様でした~
久々のみのずみオートキャンプ場

この後は夕食タイム
カレーに焼豚、サラダ、きんぴらごぼうにおでんと盛りだくさん
久々のみのずみオートキャンプ場
久々のみのずみオートキャンプ場

乾杯の後は、お腹いっぱい食べて久々に夜遅くまで盛り上がり~
就寝したのは2時頃でしたw
久々のみのずみオートキャンプ場

翌日は朝から雨、マス太さんとkazurinさん撤収お疲れさまでした。

今回もほんまに楽しい週末となりました。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
こんばんは~

お疲れ様でした。

昨晩は遅くまでメッチャおもろかったですわ。

久々のライブ、みんな知ってる顔がほとんどだったので、すごく楽しくマイペースでできました。

マス太さんの新兵器も登場して、かなり本格的になりましたね。

これからもYMブラザーズのレパートリーを増やして、日本国中のキャンプ場でライブする事を目標に頑張りますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月11日 22:26
こんばんは~

今回はえらいUPが早いですね(笑)

僕も片付けもUPも終えて、あとは乾燥だけです、、、。どうしようかなあ。

それでも、紅葉見れて、ライブと、久しぶりに大勢の皆さんと一緒で、のんびり出来て楽しかったです。


紅葉見れなかったのは残念でしたね。
一丸レフの腕の見せ所だったのに、、、ですね^^;

次はスキーシーズンの前の〆に、釣りですね!
Posted by kazurin0818 at 2012年11月11日 22:44
【ゆっちゃんさん】

こんばんは~^^

お疲れ様でした~

YMブラザース良かったですね

ホンマに本格的な機器見てビックリしました。

おかげで迫力あるライブ見てました。

夜はスロさんが参戦してメチャおもしろかったですね(爆

みたらい渓谷だけが心残りでしたが、ホンマに楽しい週末でしたわ
ありがとうございました。
Posted by しばちゃん at 2012年11月11日 23:46
【kazurinさん】

こんばんは~^^

お疲れ様でした~

今回は頑張ってその日アップしてみました(笑

ライブ、爆笑な夜と最高の週末でしたね。

これで乾燥撤収ならホンマに良かったのにね。

紅葉は残念でしたわ。
みんなの紅葉写真めちゃ綺麗もんね
デジイチで撮ってみたかったですわ

今年の〆の釣り行きたいですね~
てか、是非行きましょう。
Posted by しばちゃん at 2012年11月11日 23:53
こんにちは。

みたらい渓谷、綺麗でしたよ~。

しばちゃん&みーちゃんが居なかったのが残念ですわ。

せっかくのデジイチのチャンスやったのにね。

ライブもスロさんの爆笑漫談も最高でしたね。

で、〆の釣りですね。

南淡路の休暇村なんてどうですか?
Posted by マス太 at 2012年11月13日 15:18
【マス太さん】

こんにちは~^^

みたらい楽しみにしてただけに残念でした。
実は日曜日晴れてたら行こうかと思ってたんですが
雨で断念しました(泣

その分みなさんのブログ写真で楽しませていただきました。
ほんまに綺麗でため息もんですよね。

来年は絶対紅葉の写真撮りにいきます。

ほんまにライブと夜のダーク化は最高でしたわw
めちゃおもろかったですねw

で、南淡路満員で残念でした。
別の釣り場で、どっかええとこあったらいいんですが・・・
Posted by しばちゃん at 2012年11月14日 13:05
こんにちは。


皆さんお揃いで本当に楽しそう~。

無理してでも行きたかったけど、残念です。

管理人さん体調心配ですね。

みのずみ、新緑の季節にまた行きます!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年11月14日 15:17
こんばんは。

皆さん、ほんと仲良しで楽しそうですね。
ええ顔してはります。

紅葉はちょっと残念でしたね。きれいな写真、見たかったです。
Posted by あまちゃん at 2012年11月15日 00:06
【にしちゃんさん】

こんにちは~^^

にしちゃん行けなくて残念でした。

紅葉も綺麗だったみたいなので、来年は是非見に行ってください。

中道さんの体調心配ですね。
奥さんが、心配ないと言っておられたので大丈夫とは思いますが。

新緑の頃、元気な中道さんに会えることを楽しみにしていましょう。
Posted by しばちゃん at 2012年11月15日 11:53
【あまちゃんさん】

こんにちは~^^

ほんまにみなさん楽しそうでしたよ
久々に夜更かししてしまいました(笑

今回は紅葉の写真撮るの楽しみにしてたんですけど、
子供の参観が重なった上、日曜は雨で結局、
紅葉の写真は断念しました~

また、いい写真が撮れたらアップしますので
楽しみにしててくださいね~
Posted by しばちゃん at 2012年11月15日 12:01
はじめまして、しばちゃんさん。ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はメバリングメインで釣りをしているたけとと申します。
キャンプほんとーに楽しそうですね。カレーにおでん、うらやましいですよ^^
Posted by たけと at 2012年11月24日 18:07
【たけとさん】

こんばんは~(^^)

コメントありがとうございます。

たけとさんは、メバリングをされているのですね。

釣りは本当に楽しいですよね
自分もキャンプに来ると釣りを楽しんでおります。

たけとさんのブログを拝見しましたが、本格的で大変勉強になりました。

またいろいろ参考にさせていただきますね。
Posted by しばちゃん at 2012年11月25日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のみのずみオートキャンプ場
    コメント(12)