ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
最近毎週のように行ってる天川ですが
16日の日曜日は久々に「み~」も行くと言うので、「みのずみAC」でデイキャンとなりました。
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪
早朝小雨が降っていましたが、8時頃には雨も止み夏の空に
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪

今回もマス太さんと釣り歩き
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪

何とかアマゴ4尾の釣果タラ~
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪

お昼に一旦戻って、お昼ご飯~おにぎり
み~が韓国風冷麺のそうめん版?
冷たい麺にキムチの辛さが夏の暑い日にピッタシ!
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪

昼食の後は、夕方までのんびり過ごしました。
ほんまにコット持って行ったら良かったなあと後悔するほど涼しい風が吹いてました。
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪

今回も中道さんにはいろいろお世話になりました。

マス太さん、また釣りに行きましょうね。

み~は、のんびりできたかなあ~

また近いうちに来よっと~(・∀・)♪+.゚
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪


同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

気持ちの良い一日でしたね。

今週もですか?
Posted by マス太 at 2013年06月18日 02:24
おはようございます。
アマゴ、また大きくなっているような!
素麺美味しそう〜。
涼しい天川はこれからベストシーズンですね。
私も避暑に行きたいです。
Posted by ぽんかん at 2013年06月18日 08:41
こんにちわ^^

私もこの日考えてました~!

暑い日はいっつも「みのずみ行ったら気持ちいいやろな~(´∀`*)」って考えちゃうんですよね

満員シーズンの前に行かなきゃいけませんわw
Posted by とみしょる at 2013年06月18日 09:49
【マス太さん】

お疲れ様でした!

涼しくって、ついついお昼寝したくなるような気持ちよさでしたね。

今週末も行けたら行きたいですね。

けど、お天気曇りマークなんでどうしようかなぁ~
Posted by しばちゃん at 2013年06月18日 14:32
【ぽんかんさん】

こんにちは~^^

アマゴは釣れたら型がいいのですが、数がね~

だんだん少なくなってきてます。

天川涼しくって気持ちいいですよね~

コット持って行って、一日のんびり過ごすのが最高です!

ぽんかんさんも時間ができたら避暑に行って来てくださいね。
Posted by しばちゃん at 2013年06月18日 14:38
【とみしょるさん】

こんにちは~^^

あらら、とみしょるさんも行く予定だったんですか。

それは残念!

暑い日はここに限るよね~

一日中、爽やかな風が吹いていて気持ちいいよね~

最近は釣り行って、お昼は「みのずみ」で涼んでみたいなパターンで
週末を楽しんでますw

とみしょるさんFが来てる時は、またおじゃまさせていただきます!
Posted by しばちゃん at 2013年06月18日 14:44
こんばんは~

天川村、涼しそうで気持ち良さそうですね。

カラ梅雨も困りますが、でも週末は晴れてほしいですよね。

これからいよいよ川、海本番、楽しみですね。
Posted by ゆっちゃん at 2013年06月18日 22:49
こんばんは〜。

先週の平日が予報通り雨やったらココやったんですが(^^;;

でも大阪は土曜に結構降ったみたいですね。

それでもさすがに、アマゴの喰いもだいぶ渋くなってきてますねー。

最後に放流してくれないかな?

ボチボチ海ですよ(笑)
Posted by kazurin0818 at 2013年06月18日 23:00
こんばんわ。

りっぱなアマゴですね~。

毎週釣りなんて、なんと羨ましい。

ここんとこお出かけといえばイオン(笑)。

せめてと思って釣り具やに行ってなぐさめです。

来年は天川の年券も買わな・・・。
Posted by あまちゃん at 2013年06月18日 23:39
【ゆっちゃんさん】

こんにちは~^^

今年の空梅雨で暑い日が続きますね。

大阪は蒸し暑いですが、天川は別世界で気持ちいいですね。

天川は水量が少なく、川のコンディションも今ひとつです。

けど、泳ぐには最高かもしれませんね(笑
Posted by しばちゃん at 2013年06月19日 16:51
【kazurinさん】

こんにちは~^^

先週の土曜日は本格的な雨やったんで
水量も増えてるかと期待したんですけどね~

天川は、完全にアユとウグイに占拠されてますわw

kazurinちゃんが串本に行ってるとは思わんかったなあ。

やられた!って感じですわw

確かにボチボチ海行かんとあきませんね。

串本考えよっと!
Posted by しばちゃん at 2013年06月19日 17:00
【あまちゃんさん】

こんにちは~^^

何とかアマゴ釣れました~

あまちゃんさんは、最近イオン&釣具屋さん通いですか?
それは、ちと寂しいですね。

馬瀬川も良いですが、天川も良いとこですよ~

きっと、あまちゃんさんも気に入ると思います。

来年は年券買って一緒に行きましょう~
Posted by しばちゃん at 2013年06月19日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初夏のみのずみでデイキャンプ~♪
    コメント(12)