ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月25日

今日はマス太さんと久しぶりに、あっマス太さんは1週間ぶりですネニコニコ
天川にアマゴ釣りに行って来ました!
本日の釣果!
お天気最高、申し分なし!
天川はもうすっかり初夏です。

朱点も鮮やかな、綺麗なアマゴが釣れました。
本日の釣果!

今日一のアマゴを釣ったのは、マス太さん。
本日の釣果!

釣果はこの通り!
二人でアマゴ22尾、レインボー1尾
大満足な釣果でした。
本日の釣果!

お昼過ぎまで釣って、お昼を食べることにしました。
ここで問題発生~!

何とお弁当を買うのを忘れてたガーン
アマゴの餌は買ったのに、自分の餌を忘れるとは・・・

ちょっと離れた場所で釣ってるマス太さんにTELすると、二人分あるよ~とありがたいお言葉男の子エーン

どこで食べようか迷ったあげく、近くのみのずみオートキャンプ場に行くことにしました。
管理棟でオーナーの中道さんと話していると、ぽんかんさんが来てはると聞いたのでサイトにお邪魔しました。

ぽんかんさん「釣った魚焼いて食べましょ」とありがたいお言葉に甘えて、ニジマス、アマゴを焼き焼きサカナ
マス太さんから、頂いたお弁当も食べて満腹~!
本日の釣果!

ビールが飲めないのが、とっても残念でしたが話も弾んで気がつけば夕方にビックリ
初夏の「みのずみオートキャンプ場」で気持ちいい時間を過ごせました。

今回は日帰りでしたが、とっても充実した楽しい1日やったなぁ~チョキ

マス太さん、また釣りに行きましょう!

ぽんかんさん、突然おじゃましていろいろご迷惑をおかけしました。
けど、おかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうね!

中道さん、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 20:06│釣り
Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ〜

はぁ、、、。行きたかったなあ^_^;

いま日本に帰ったとこです。
さっそくどちらかのブログがアップされてるんじゃないかと思いチェックしました(笑)

近々また行きましょうね!
Posted by kazurin0818 at 2013年05月25日 22:04
こんばんわ。
今日はごちそうになりまして、ありがとうございました!!

普段はネイチャーストーブしか持って行かないのになんか今日に限ってロゴスの焚火台持って行ってて(笑)


30センチオーバーのにじますも焼けて良かったです。

ホントにビール飲みたかったですねー(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年05月25日 22:18
お疲れ様でした (^_^)/~

天川は近いので良いですね。

アレだけ釣れれば昼まででも充分でした。

めっちゃ面白かったですわ。
特にレインボーの捕獲は童心に返ったように面白かったです。
あんなことあるんですね。

これに刺激されてカズリンさんも今日は行ってるのかな?
Posted by マス太 at 2013年05月26日 14:14
こんばんは~♪

最近釣り調子いいですね!
レインボーってお魚がいるのですか?
珍しいの釣れたらドキドキしますね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年05月26日 20:07
【kazurinさん】

一緒に行けたら良かったけど仕事やったら仕方ないね。

今回は満足な釣果でした。

お天気も良かったので気分は最高!

今度は一緒に行きましょう!!
Posted by しばちゃん at 2013年05月26日 20:17
【ぽんかんさん】

こちらこそ突然お邪魔しておせわになりました。

焚き火台あって良かったですね。

あれで焼き焼きしながら過ごした時間は、至福の時間でした。

あのニジマスも美味しかったですね。

けど、ビール飲めなかったのが唯一の心残りです。

今度はビールありで楽しみましょう!
Posted by しばちゃん at 2013年05月26日 20:24
【マス太さん】

お疲れ様でした。

ほんまに天川は、何時行っても気持ちの良いとこですよね。

今回は釣ってよし、お天気もよしで最高でした。

レインボウの捕獲は、ほんまに面白かったですわ(笑

マジで僕の夏休みって感じでしたね~

kazurinちゃん、マジで行きたかったでしょうね(笑

また時間が出来たら行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2013年05月26日 20:34
【にしちゃんさん】

最近釣りが楽しくって仕方ないんですよ。

関東の方にも釣りのポイントがたくさんあるんですよね。

あっ、レインボウってニジマスのことですわ。
正式にはレインボウトラウトって言います。
大きいのになると、70cmぐらいになるのもいてます。

珍しい魚との出会いはドキドキしますよね。
Posted by しばちゃん at 2013年05月26日 20:44
こんばんは~。

わ~、楽しそう~。

昼まででこれだけ釣れれば・・・。それをすぐ焼いて食べて・・・。

なんと羨ましい。

馬瀬に何とか行こうと考えていますが、う~ん、なかなか日程が。
Posted by あまちゃん at 2013年05月26日 21:00
【あまちゃんさん】

こんばんは~

ほんまに楽しい1日でした。

午前中にあれだけ釣れたら十分ですよね。

馬瀬川にも行きたいですが、遠いですもんね。

良かったら今度、天川に行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2013年05月26日 21:12
おはようございます。

週末は久々の快晴で良かったですね。

天川も水温も上がって魚の活性化が良くなってきたみたいですね。

それにしても最近はいつも大漁ですやん。

やっぱりこのくらい釣れたら楽しいですね。
Posted by ゆっちゃん at 2013年05月28日 08:01
【ゆっちゃんさん】

こんにちは!

週末暑いぐらいの良いお天気でしたね。

水温も上がって、川遊びしたいぐらいでしたよ。

アマゴも大漁で楽しい一日でした。

最近は、完璧オヤジアウトドアですわ~
Posted by しばちゃん at 2013年05月28日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日の釣果!
    コメント(12)