ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年07月13日

大型台風の影響で増水した天川へ行ってきました。
お天気は夏らしい青空でした。
週末またまた天川へ


今回は久しぶりにマス太さんと釣行です。
週末またまた天川へ


朝7時頃天川に到着すると、辺はヒンヤリビックリ
ちょっと肌寒いぐらいでした。

午前中は、みのずみ周辺での釣り。
お昼まで釣り歩き、ご覧の釣果でした。
週末またまた天川へ

みのずみACでお昼休憩した後、更に上流へ釣り歩き
週末またまた天川へ

マス太さんも久しぶりの釣りを楽しんではります。
週末またまた天川へ
週末またまた天川へ

お昼からの釣果はこんな感じでした。
週末またまた天川へ

釣行後みのずみACに戻ると、サイトもバンガローも本日満員御礼でした。
週末またまた天川へ

そしてそして、管理棟で休憩しているとあーちーパパさんが訪ねて来てくれはりました。
僕は初めましてでしたが、会話も弾みあっと言う間に時間が過ぎていきました。

今回は短い時間でしたが、またどこかでお会いした時はゆっくりお話しましょう!

今回も、「みのずみAC」でゆっくりさせてもらいました。
中道さんありがとうございました。

マス太さん、気持ち良い釣行でしたねびっくり
また行きましょうね~♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 17:28│釣り
Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは。

おんなじような時間に記事アップしてしまいました。

昨日はお疲れさんでした。

いや~、気持ちよかったねえ。

気分は最高~!!

って感じでした。

久しぶりに渓流釣りってものを楽しめました。

また行きましょ!!
Posted by マス太マス太 at 2014年07月13日 18:00
お疲れ様です♪

僕も今日、かなり遠回りしてみのずみに日帰りで行水行ってましたよ~

中道さんによー釣れてたと聞いておりました!

次回もその腕を信用して食材最小限で宜しいですか!

かなり期待しております~(*⌒▽⌒*)
Posted by こーちゃん at 2014年07月13日 20:07
こんばんは〜

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

アマゴがびっくりするほど美味しくて
みんな笑顔になりましたよ(^ ^)

マッタリ中にお邪魔したのに
色んな面白い話ができ
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!

お気に入り登録よろしいでしょうか?
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年07月13日 21:18
【マス太さん】

お疲れ様でした!

台風の直後でどうかなと思いましたが、行って正解でしたね。

この時期の天川は気持ち良いですわ。

アマゴも久々に数釣れて大満足でした。

また時間が出来たら釣りに行きましょう!
Posted by しばちゃん at 2014年07月13日 21:32
【こーちゃん】

こんばんは!

今日「みのずみ」に行って来たんですか。

昨日は、アマゴ釣った~って感じで充実の1日でした。

次回のトレトレキャンプは、いろいろ釣れるとイイですね(笑)

恐らく皆さん気合いで釣ってくれると思いますよ!

けど、非常食はご用意を(笑)

次回はこーちゃんFも参加なので楽しみですわ。

お天気良かったらいいね。
Posted by しばちゃん at 2014年07月13日 21:47
【あーちーパパさん】

こんばんは!

こちらこそ、楽しい時間が過ごせました。

皆さんに喜んでもらって、アマゴ釣った甲斐がありました。

今回は短時間でしたが、今度お会いした時はゆっくりお話ししましょう。

お気に入りの登録は、もちろんOKです。

僕も登録させていただきますね。
Posted by しばちゃん at 2014年07月13日 21:56
こんばんは~

久々の爆釣、おめでとうございます!

まさに「鬱憤が晴れた~」って感じじゃないですか!?( ^o^)ノ

水の量も、先月と比べても全然違いますね。

この調子で、今後もどんどん釣っていきましょー!
Posted by kazurin0818 at 2014年07月13日 22:15
【kazurinちゃん】

こんばんは!

川のコンディションは釣りに最適でしたわ。

おかげで元気なアマゴと1日遊べました。

今までの鬱憤は晴れましたね(笑)

今度は、kazurinちゃんやあまちゃんも一緒に行きたいですね。

kazurinちゃんは海モードか(^_^;

僕もそろそろ海釣りの用意せんとな(笑)
Posted by しばちゃん at 2014年07月13日 22:42
こんばんわー。

お天気いいし、行ってはるかなーって思ってたんですよ(笑)
爆釣りおめでとうございます〜!
やっぱ水がキーポイントだったんですね。

この調子で次もよろしくお願いします!
唐揚げも塩焼きも出来るように用意して行きまーす。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年07月13日 22:50
【ぽんかんさん】

こんにちは!

台風で週末どうかなって思ってましたが、行って良かったですわ。

水嵩も増えて、アマゴ釣りにちょうど良い感じでしたよ。

えぇ~次はぽんかんさんの爆釣に期待してたのになぁ~(笑)

次回は久々のとれとれキャンプ、大いに楽しみましょう。
Posted by しばちゃん at 2014年07月14日 12:15
こんばんは~。

やりましたね~。

前週とは大違いですね。
一緒に行った人の違い?
いや、違う違う・・・。
違うはず、違うんじゃないかなぁ~・・・。

次々回の海釣りの準備を始めようかと思ったけど・・・、めんどくさ~い。
海釣りってこんなにめんどくさかったかなぁ。

渓流に慣れるといかんです(笑)。

どうしても海はあれもこれもってなってしまいます。
アジ、キス、アコウ、ガシラ、石鯛、ヒラメ・・・。

気合は次々回にも残しておいてくださいね。
Posted by あまちゃん at 2014年07月14日 23:19
おはようございます

爆釣おめでとうございま~す\(^o^)/

いやーそれにしても最初の写真の美しいこと!
めっちゃ川綺麗ですねー
すっかり気持ちが海にいってましたげ、これを見ると川も行きたくなります^^

この調子で再来週もお願いしますね~^^
Posted by とみしょる at 2014年07月15日 09:20
【あまちゃん】

おはよう!

いやいや、今回あまちゃんも一緒やったらな~ってマス太さんと話してたんですよ。

ほんまに、残念でしたわ。

この感じをあまちゃんにも味わって欲しかったな~

けど、マジで海釣りの道具って多いよな~

魚種によって、仕掛けも竿も違うもんね。

そもそも、とれとれキャンプで魚種を絞れって方が無理やもんな(笑

僕もそろそろ海釣りの用意しよ~

次々回は、あまちゃんとキス釣りでもしますわ(笑

キスの天ぷら最高!
Posted by しばちゃん at 2014年07月15日 10:09
【とみしょるさん】

海もええけど、川もやっぱええよね~

皆さんはすでに、海モード!

ブログ見る度に、逆に海行きたくなりますわ。

次は海釣りですか、海釣りは最近絶好調のと~さんに期待してるのにな~(笑

僕も頑張って、キスの天ぷらコース狙います!
Posted by しばちゃん at 2014年07月15日 10:12
しばちゃん、こんにちは〜

台風の後やったけど近畿は大した事なくって良かったですね。

天ノ川もかなりきれいですやん。

ほんで久々の爆釣、良かったですね。

また、一緒に行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2014年07月15日 12:34
【ゆっちゃん】

台風後の天川は、思ってたより濁りがなかったですよ。

アマゴもやっと数釣れました!

ゆっちゃんの行った川も、アマゴめちゃ釣れそうですね。

また川遊びに行きましょう。
Posted by しばちゃん at 2014年07月15日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末またまた天川へ
    コメント(16)