ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年09月18日

3連休は久々に南紀へ行ってきました。
9月連休は南紀へGO!

今回は総勢23名の大所帯となり、とっても賑やかで楽しい連休となりました。

初日は紀の川SAでAM5:00に、マス太さんF、トッシーさんF、ぽんかんさんFと待ち合わせ。
4連休のkazurinちゃんFは、前夜から出発車
現地で合流の予定です。

こーちゃんFとあまちゃんFは、それぞれの事情から2日目からの参加となりました。

初日は串本新港で釣り、昼から海で遊ぶ予定です。

釣り座は、女性と子供がいるので安全な場所、トイレも近い場所優先で決めました。

釣れる魚は、アジ、サバ、チャリコ、ボラ等

み~とコウキも釣にチャレンジ
み~はサバが釣れて、満面の笑みでございましたニコニコ
な、なんかちっちゃいおっちゃんが後ろにいてるっす(・・;)
9月連休は南紀へGO!
9月連休は南紀へGO!

僕の釣果は聞かないで~(´ε`;)

お天気も良くて、ほんまに気持ち良い~晴れ
9月連休は南紀へGO!

久しぶりに海中散歩、気が付けば2時間海を漂ってました~(^○^)
9月連休は南紀へGO!

気が付けば、もう日が傾き始めてました。

時間を忘れて遊ぶのは最高の贅沢ですね。

2日目も晴れの南紀を堪能します。

朝からkazurinちゃんと釣に、釣果はkazurinちゃんがカワハギ、シマアジと次々釣り上げて行きます。
僕は最近スランプ気味で、ヒブダイのバラシ1のみ

釣りは諦め、川遊びに。
9月連休は南紀へGO!

ほんまに今回はお天気最高やわ~
9月連休は南紀へGO!

僕は初挑戦のエビ獲りに、ドップリハマってしまいました。
エビを探していると、目の前をアユが泳いでいきますが、さすがにこれは捕獲できません。
9月連休は南紀へGO!

最終日は絶景の場所へ
ここで「み~」は自然の造形美の美しさに、感動の涙を流しておりました。
けど、そこにはいろんな思いがあったんでしょうね。
実は僕も同じ思いでした。
9月連休は南紀へGO!

あっと言う間の連休でしたが、今回は海に川にめちゃ面白かったな~
お天気も最高で、みんなの笑顔も最高でした。

マス太さんF,とっしーさんF、kazurinちゃんF、ぽんかんさんF、こーちゃんF、あまちゃんFの皆さん

楽しい週末でした、ほんまにおおきにでした。

またのご参加お待ちしております。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 23:59│釣り
Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます。

しばちゃんツーリストには今回もお世話になりました!
お天気良くて海も川も楽しくて2泊じゃ足りなかったですねー!
来年はシルバーウィークやから、もうそれが今から楽しみです(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年09月19日 08:08
おはよーございます♪

今回も色々手配あざ~ッス(^<^)

今年一の快晴の連休、最高に楽しかったです。

僕は釣れなくても全然平気です!・・・嘘です(T_T)
秘かにアオリ爆釣を夢見て沖漬けの用意もしておりました(T_T)(T_T)(T_T)

えび採りおもろいっしょ! しばちゃんの器用さにビックリの連休でした。
また遊んでくださいね~( ^^) _U~~
Posted by こーちゃん at 2014年09月19日 09:29
こんにちは。

今回もややこしい旅の手配、ありがとうございました!
(^o^)v

あれもして、これもしてと、まさに本当の夏休みのようでした。

子供たちもママさんたちも、皆が楽しめて笑顔になりましたね。

景勝地を見て涙した、みーちゃんの心の思いは、
充分承知しております。

楽しかった臨海学校、来年もよろしくね。
Posted by マス太 at 2014年09月19日 13:49
【ぽんかんさん】

こんにちは!

今回は海川と堪能しましたね。

お天気も崩れることなく、夏の日差しで気持ちいい連休でした。

まあ、釣りは楽しんだってことで(笑

来年はシルバーウィークですね。

楽しみですわ~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月19日 17:02
【こーちゃん】

こんにちは!

お天気良かったね~

こーちゃんとこが1泊やったのが残念でしたわ。

けど大人も子供も終始笑顔で、ほんまに楽しそうでした。

今回釣りは残念な釣果でしたが、まだまだシーズン始まったばっかりなんで
また行きましょう!

エビ捕り、マジではまりましたわ(笑

今度はイカ、エビで1杯やりましょ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月19日 17:08
こんにちは。

予約やら何やら、ありがとうございました。

お陰様で、天気も言うことなしで楽しかったです。

カオレでの鬱憤が、ちょっとは晴れましたね!

釣りは、、、デカイもん狙いすぎでは・・・!?(笑)

またリベンジしに行きましょう!
Posted by kazurin0818 at 2014年09月19日 17:14
【マス太さん】

こんにちは!

今回一番面白かったのは、エビ捕りですわ~

川から上がるの忘れるほど、没頭してしまいました。

お天気も夏真っ盛りな感じで、みんなずっと水着着てたんちゃう?
ってぐらい、水着でうろうろしてましたもんね。

コウキなんか、スーパーにウェットスーツ着て行ってましたし(笑

ほんまに、ええとこですわ~

やっぱり、思うとこはみんな一緒ですね。
ほんまに、良かったですわ。

来年はシルバーウィーク!
今からめちゃ楽しみです。

また来年行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月19日 17:16
【kazurinちゃん】

こんにちは!

楽しかったな~

釣りは没頭まで、いきませんでしたが

みんな笑顔で楽しんでくれたので、良しとしましょう。

今回は、大物仕掛けが裏目に出てしまいましたね(笑

けど、あそこに行ったら、つい大物狙いたくなりますわ~

また近々リベンジ行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月19日 17:21
こんばんは~。

色々お世話頂き、ほんまにありがとうございました。

皆さんの半分も遊べなかったですが、それでも十分楽しかったですわ。

最終日、泳ぐこともできたし・・・。
マジで・・・って感じでしたが(笑)。

釣りは不完全燃焼です。次回に期待ですね。
アオリの大群にも遭遇したし。

いかん、色々考えると釣れないのよね~。
Posted by あまちゃん at 2014年09月19日 21:19
こんばんは
最高の3連休でしたね!!!
雨・・・が心配でしたが晴天に恵まれました(^_^)/

今回、宿の手配からいろいろとありがとうございました。海・川・釣りと堪能しました。

来年も是非お願いします!(今から予約しておきます(^o^))
Posted by トッシー at 2014年09月19日 23:51
【あまちゃん】

こんにちは!

当初あまちゃんは不参加だったので、来てくれるだけでも嬉しかったですよ。

遊びの方は不完全燃焼やったと思いますが、それは次回の楽しみってことで(笑

けど、その次回もういろいろ妄想してるみたいですね~

実は僕も今回の釣りは、全くの不完全燃焼やったんで、次回の妄想しまくりですわ。

次回はじっくり作戦練って行きましょう~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月22日 13:18
【トッシーさん】

こんにちは!

久しぶりにトッシーさんFとお会いできて、楽しかったですわ。

初めての晴天の南紀は、とっても楽しそうでしたね。

綺麗な海に空、山、川と、とても2泊じゃ遊びつくせませんね。

来年はもっとたくさん遊べると思いますよ。

トッシーさんFのご予約賜りました(笑

また行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月22日 13:21
しばちゃん、おはよう。

出遅れました。

最近は週末がいい天気の巡り合わせになってきましたね。

ここは海に川にホンマにパラダイスですね。

最高の晴れキャン、楽しそうで何よりでした。
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月24日 08:02
【ゆっちゃん】

こんにちは!

週末のお天気安定してますね。

カオレ以来のキャンプでしたが、終日良いお天気で

久しぶりに青空の中、海川を堪能しました。

この先も連休は晴れて欲しいですね。

もう雨は懲り懲りです~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月連休は南紀へGO!
    コメント(14)