ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年10月12日

大型台風の動きを注視しつつ、大満足な週末とれとれキャンプでした。



今回参加は、はkazurinちゃん&Tちゃん、あまちゃんF、ぼんかんさんでした。

で、今回はkazurinちゃんのヒットとあまちゃんの包丁捌きで美味しいお刺身を


あまちゃんママの煮込みラーメン、寒い夜には最高⤴⤴
味もGoodでした。


そして、ぽんかんさんのカレーライス
スパイシーな薫りが、空っぽのお腹を直撃
ついつい、ごはんの量が増えます~(^o^;


皆さんには今回もお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

また行きましょう❗

とれとれキャンプ大成功でした



どれもめちゃ旨かったなぁ~




最高⤴⤴


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 19:18│釣り
Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~!

いや~、豪勢なお料理。

僕も一緒に行きたかったなあ。

皆さん、爆超モードで嬉しそうでしたね。

辛抱たまらんようになって、近場の釣り場まで走りました。
近場といっても和歌山ですけど、45分位で行けますねん。

ブログの影響大なので、こんな記事の感じが一番かな。

あと、あれだけの魚を捌いた、あまちゃんは大変やったと思います。
あまちゃん、ご苦労様でした。

兎に角、とれとれキャンプ大成功、おめでとうさんでした!
Posted by マス太 at 2014年10月12日 23:35
おはよーございます♪

台風が接近してるからどうかな〜と気になってたんですが…大漁ですやん♪ え〜な〜 え〜な〜

次回のとれとれキャンプの連絡待ってますね〜
Posted by こーちゃん at 2014年10月13日 07:11
【マス太さん】

こんばんは!

マス太さんが来れずに残念でしたわ。

今回は過去最高の釣果やったと思います。

マス太さんも大物釣ってましたね~

マス太さんの嬉しそうな顔が目に浮かびますわ。

ブログの内容はいろんな意味も含めて、これぐらいの内容が良いですね。

今回はあまちゃんとYちゃんのおかげで、無事お造りが食べれました!

僕とkazurinちゃんだけやったら…

次回はマス太さんも行きましょう。
Posted by しばちゃん at 2014年10月13日 16:31
【こーちゃん】

こんばんは!

今回は大漁で、食べきれないぐらいのお刺身が並びました。

結局、台風の速度が遅かったこともあり
影響は全くなかったですね。

次回のとれとれキャンプの連絡は、近々行くと思いますよ。

今度はこーちゃんFも参加なんで楽しみですわ。

また一緒に釣りしましょう!
Posted by しばちゃん at 2014年10月13日 16:38
こんばんわ!

今回のとれとれキャンプは大成功でしたね!
ホント、あまちゃんがいてくれたから、美味しいお刺身が食べられました。

次回はアラを使ってあら汁とか作ってみたいですわ。魚1匹全部食い尽くすみたいな(笑)

次回が楽しみです〜!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年10月13日 17:53
こんばんは~。

いや~、ええ感じでしたね~。
私以外・・・(笑)。

捌くのは魚がデカかったから、意外とやりやすかったですわ。
緊張したけど。

帰りはしらす丼が食べたいというわがままに付き合って頂いて、おおきにでした。

でも新ポイント発見でしたね。
〇〇のあんちゃん、笑っちゃいました。
やっぱりって感じでしょ(笑)。

また行きましょう。
今度は内っ側にいたやつの正体突き止めます。
Posted by あまちゃん at 2014年10月13日 18:09
お疲れ様でした。

久しぶりにとれとれキャンプ、大成功でしたね!!

天気も持ってくれ、結果論ですが今日1日のんびり出来て、

これはこれでアリでした。

やっぱ釣りたての刺身は最高です。

ようやく青物が釣れました・・^^;

次回はこれにイカがつくよう、頑張りましょう~!!
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2014年10月13日 18:38
【ぽんかんさん】

おはよう!

今回のとれとれ大成功でしたね。

お天気も想定外に良かったし、ほんまに楽しい週末でした。

次回もこれだけ釣果があったら、言うことなしですね。

その時は、ぽんかんさんの料理楽しみにしてます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 10:01
【あまちゃん】

おはよう!

週末どうなる事かと思ったけど、結果オーライでしたね。

あまちゃんのおかげで、釣った魚も無事美味しく食べれました。

あまちゃんが今回の立役者やね。

新ポイントも気になるね。

益々時間が足りんようになってくるよなぁ~

気になると言えば、あまちゃんの取逃がした大物も気になるなぁ~

〇〇のあんちゃんって、ドはまりやんなぁ~(笑

そのうち年金波止場に溶け込むで~って、あまちゃんも将来座ってそうやな~(爆

次回はあまちゃんの大爆釣カモッ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 10:10
【kazurinちゃん】

おはよう!

久しぶりの釣果やったな~

青物も釣れたし、お天気も想像以上に良かったし
言うことなしでした。

ただ、ほんまにイカが釣れんかったのが心残りやね~

しかし通った甲斐があったね。
あの大きさは手応え十分やったやろうな~

次回もあの調子で、美味しい刺身期待してるわ。」
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とれとれキャンプ
    コメント(10)