ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
いよいよ明日から「みの」に行ってきま~す

今回はひげパパFも行っておられるので楽しみ倍増です
ひげパパFと同日程で予約していましたが、都合で日程が1日早まるとTELがありました

なので、ひげパパFは今日から行ってるはず

明日は朝8時着を目標に出撃予定です。ひげパパ、おじゃましま~す(^^)

今日は、お昼から荷物の選別&積み込み
今回はアルバーゴ45+シールドレクタMで行こうかなぁと思います
明日から「みのキャン」で~す
これはちょうど1年前の「みの」です。サイトも同じダークサイトの7(^◇^)ケッケッケ...

気になる天気は、オール晴れ\(o⌒∇⌒o)/
明日から「みのキャン」で~す

明日から「みのキャン」で~す
この写真は6月に行った時のものです。(ゆっちゃんさんから頂いた写真なのら(*^-^)ニコ)

明日もきっとこんな感じなハズ!
しか~し、コウキくん理科の宿題が残っているのです、自由研究とか言うやつです
これを何とか、この「みの」を題材にして完結させねば後がない・・(;^_^A アセアセ・・・

「天ノ川に棲む生物」なんていいかも
レポートに「のんだくれのオヤジたち」って書かれたらどうしよぉ~



同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
まいどです!
明日から。みのですか!天気も良さそうやし、川遊びも最高でしょうね!

みのD7サイト車とめるとこ反対になってますよ!アルバーゴとレクタやったらうまいこと工夫が必要かもです。

ひげパパもご一緒のようやし存分にリフレッシュしてきてください。(・∀・)イイ

まわりにダーク菌撒き散らしたらあきませんよ~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
Posted by エル at 2009年08月18日 14:47
【エルさん】こんにちは(^^)

明日から行ってきますネ

ひげパパは絶好調のようです
「気持ちエエよ~」って言うてました。

何と、D7サイトのレイアウトが変わったんですね
一応、ヘキサと両方持って行きます。
重要な情報ありがとうございま~す。

ダーク菌は控えめに撒いてきますネ(^^)
Posted by しばちゃん at 2009年08月18日 15:48
こんばんは。

明日から『みのキャン』いいですね。
お天気もいいようですし、存分に川遊びを楽しんで来て下さいね。

Dサイトは、既にダーク菌がウヨウヨしてますよ~

しばちゃん&み~ちゃんの大岩ペアドボン、期待しております。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年08月18日 21:20
(*´∇`)ノ こんばんは~☆ なぁママで~す♪

明日からはお天気も良さそうだし楽しめる事間違いなしですね~!

み~ちゃんさん、雨打率が下がりそうですね・・・。( *´艸`)
その分、この前私の打率あげときましたから。(笑)

いっぱい楽しんで来て下さいね!
あ、おじぞうちゃん、頭から湯気出ないように気をつけて下さいよ~♪

コーキ君、自由研究は「おじぞうちゃんから湯気はでるのか!?」というのはいかがでしょう?(:.o゚з゚o:.).:

ウソ、ウソ。宿題がんばって!
おじぞうちゃん、ゴメンナサイ・・・(笑)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年08月18日 21:38
【ゆっちゃんさん】こんばんは(^^)

川遊びいってきま~す

明日は更にダーク菌が飛散するかもです

「み」とのペアドボン???
アマゴがプカ~ンと浮き上がって流れて行くかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Posted by しばちゃん at 2009年08月18日 22:13
しばちゃんさん、み~ちゃんさん、明日からですか~。

お盆もあけて、空いてるのかなあ。空いててのんびり出来ればいいですね。

お盆中は、あきませんでしたわ。

のんびりしようなんて、程遠かったです。
Posted by マス太 at 2009年08月18日 22:24
【なぁママさん】こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

久しぶりのキャンプなので楽しみです

いやいや、夕立なんてのもありますから、わかんないですよ~
そいえば、なぁママさんはウェル花夢で打率アップしたんでしたねェ
カンカン照りで熱中症になるよりいいかもですよ

明日も暑そうなので
おじぞうちゃんの頭から湯気ポッポ~は確実です(^^)

おじぞうちゃんを宿題のネタに??
ナハハッ、コウキならやりかねんなぁd⊂ ̄- ̄⊃ ヾ(^o^;オイオイ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年08月18日 22:37
【マス太さん】こんばんは(^^)

去年もこの時期一杯だったので
サイトは埋まってると思いますよ

天ノ川は、お盆ほど賑やかではないと思いますが

東吉野のキャンプ場は今一だったみたいですね
でも、川遊びは満喫されたようで良かったです

僕も天ノ川でドボンに挑戦してきますね
Posted by しばちゃん at 2009年08月18日 22:46
こんちは~^^

今頃「みの」で気持ちよくペアドボンしてる頃かな?^^
気持ちよさそうや~^^

コウキくんに飲んだくれ親父達の生態レポを提出されんようにね~w

天気も良いし、楽しんできてくださいね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月19日 12:14
毎度でぇ~~す♪

いいなぁ~!!みのっ!!!
今1番行きたい所ですわ~ww
癒されたいっ(>_<;)

ウチも難題『工作の宿題』が残ってます・・・
海山で石に絵でも描かせようと思ってたんですが、行けなくなりました(T_T)
今年の夏は癒されないまま終わるかも。。。
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年08月19日 20:20
【シェリ子パパさん】 こんばんは(^^)

帰ってきましたよォ~

天気も良く、川遊びはめっちゃ気持ち良かったです。

コウキには、しっかり飲んだくれ親父を観察されました(;^_^A アセアセ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年08月21日 17:46
【とみしょるさん】 こんばんは(^^)

みの気持ちよかったよ~
しっかり癒されてきました。

とみしょるさん海山行けなくなって残念やね

でもでも9月にはビッグなキャンプが待ってるし
そこで思いっきり癒されて下さい

あっ、癒され過ぎるかも(^▽^)/
Posted by しばちゃん at 2009年08月21日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から「みのキャン」で~す
    コメント(12)