ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月21日

8月19日から2連泊でここに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は平日のハズ?なのに満員御礼って、さすがみのです。
みのずみdeキャンプ
天気は晴れ
今回はひげパパFと一緒でした。
ひげパパFは、ご都合で我が家とは1日のタイムラグ!

というわけで朝6時出発~
8時にみの到着、ひげパパFのサイトにおじゃまするも
みのずみdeキャンプ
いきなり、モンハンですかぁ~(;^_^A アセアセ・・・

予約してあるサイトはまだキャンパーさんがおられるので
川に行くことにしました。
みのずみdeキャンプ
相変わらず天ノ川はきれいです。でもちょっと水が冷たかったみたい

みのずみdeキャンプ
「み」もめっちゃ楽しそうです

みのずみdeキャンプ
あおいちゃんと晩御飯のおかずの相談?
それにしても、ウデ太っ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッby「み」

みのずみdeキャンプ
コウキとユウくんはキャンプ中ず~と、こんな感じでした(^^)ニコ

みのずみdeキャンプ
お次は大岩の上流から急流スベリです。あっ、これは漂流者ではありませんよぉ~
さて、誰でしょう?

みんなめっちゃ楽しそうな笑顔です。
みのずみdeキャンプ

みのずみdeキャンプ

みのずみdeキャンプ

一方あおいちゃんは
みのずみdeキャンプ
泳ぐ練習!クロール全快でかっこいい(*^-^)ニコ

約1時間30分ぐらい川で遊んだ後、サイトに戻ってテントの設営開始!
みのずみdeキャンプ
でいきなり設営完了。

実は、今回みのずみのサイトレイアウトが変わっておりまして
行った事がある方はご存知でしょうが、駐車スペースが以前とは逆になっております。
しかもテントを張るスペースがL字型に、これはD7のサイト

アルバーゴ45+SPレクタMを写真のように張りました。
このレクタを張るのに一苦労
ひげパパの号令のもと、ひげパパFと我が家全員でポールを持って右往左往し
ようやくこの位置に決定!
設営も1時間ぐらいで無事終了、我が家にとっては異例の早さです(゚ー゚;Aアセアセ
経験豊富なひげパパがいて助かりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

みのずみdeキャンプ
こちらがひげパパFのサイト、D6です。
アメニティドーム+シールドレクタM、スッキリとしたレイアウトです。
そしてレクタの下には、あのモービルクールが鎮座しています。
100V、12V、ガスの3Way方式で冷却できるすぐれもの
このモービルクールにはちょとした工夫がしてありました。
他にもアイデアいっぱいのサイトで、すごく勉強になりました。

設営後、川でしばらく遊んだ後洞川温泉へ
みのずみdeキャンプ

みのずみdeキャンプみのずみdeキャンプ
温泉入り口の湧き水がお出迎え
さすがに名水「ごろごろ水」の里です

みのずみdeキャンプ
お風呂上りのリラックスタイム
あっ、奥の人はアラブの人じゃありませんよぉ~

みのずみdeキャンプ
ねじりハチマキのあおいちゃん、チョーかわいいっ\(^▽^)/

温泉から帰ってきた後は夕食タイム
みのずみdeキャンプ
まずは、子供たちのお腹を満たしてと(o ̄ー ̄o) ムフフ

みのずみdeキャンプ
ひげパパが釣ったアマゴのムニエルです。
めっちゃおいしかったなぁ~
ちなみに僕はボウズでしたが(ノ◇≦。) ビェーン!!

みのずみdeキャンプ
いよいよお待ちかねのダークな時間がやってまいりました(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
今回はプチダークでしたが楽しさは変わりません。
あっと言う間に時間が過ぎ去って行きます。
ひげパパFは明日帰るのね

この後、ひげパパは10時過ぎにおやすみ
僕と「み」と「す」さんは11時過ぎまでダークな時間を満喫して寝ました
何の話をしたかはナイショです( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回「ドボンにチャレンジ!」へつづく



同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
ああ~~
やっぱりみのは最高ですね~~
見てるだけで癒されます♪
いやいや、見てるだけは嫌やねんけど(^^;

平日だというのに満員ですか!!
皆さん夏休みをエンジョイしたはるんやね(;_;)イイナァ

それより、皆持ってるIGTええですなぁ~( ̄▽ ̄;)
Posted by とみしょる at 2009年08月22日 00:40
【とみしょるさん】 まいどです(^^)

みのはマジ癒されます(^^)

平日でも満杯ってすごいよねぇ

「今日は平日ですよねぇ」って
初めて来てた人もビックリしてました。

とみしょるさんもIGTいっときなはれ(笑
レクタL+IGTはええよぉ~
Posted by しばちゃん at 2009年08月22日 01:13
うわ、ほんまに満員やったんですね!

お盆も終わり、平日だと言うのにやっぱり人気の地ですね。

いや~、やっぱり川の写真見てたら、すずし~なってきます。

カオレ、楽しみにしてます。
Posted by マス太 at 2009年08月22日 02:48
おはようございまっす~^^

平日というのに、スゴイですね^^;
でも人気の秘密が解りますよね^^
やっぱりみのは最高にイイっす~

みんなの川遊びでも顔が気持ちよさを物語ってますね^^
温泉の気持ちよさも奥のアラブのお人が・・・(爆
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月22日 09:33
【マス太さん】 こんにちは(^^)

やっぱりみのは人気ありますね。
帰られたらすぐ、次の人が来はるような状態でした。

やっぱり涼しいですよ
大阪とはえらい違いです(^^)

聞きましたよぉ~、マス太さんFもカオレ行きはるそうじゃないですか
こちらこそ、楽しみにしてますね
Posted by しばちゃん at 2009年08月22日 11:10
アラブのおっちゃんが寝てからどんな話をしてたんだろう?

焼肉 ごちになりました!
Posted by ひげパパ at 2009年08月22日 11:21
【シェリ子パパさん】 こんにちは(^^)

イイっす、イイっす!
みのはホンマにイイっすよ

みんなここぞとばかりに、川遊びを堪能しておりました

うんうん、温泉も最高!
みのはどこに行っても癒してくれます
Posted by しばちゃん at 2009年08月22日 11:27
【ひげパパさん】 こんにちは(^^)

僕もひげパパも同じ血液型やぁ~って話してました

それにしても、昨日のTELにはビックリでした
次お会いするのが楽しみです

こちらこそ、いろいろお世話になりましたm(_ _)m

また行きましょね
Posted by しばちゃん at 2009年08月22日 11:42
サイトが変わって張りにくくなったんですか?

やっぱり一番広いサイトがいいですね。

それにしても、ある時は『風呂上りのアラブの石油商』、また、ある時は『日本兵』・・・・・

よう変身してはりますね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年08月23日 23:59
【ゆっちゃんさん】 おはようございます(^^)

特にタープは、張りにくくなったように思います。
駐車側の張り綱の位置決めに苦労しました。

そうですよねぇ、やっぱり広いサイトが一番いいです。

日本兵!?
おもろすぎです(^∇^)アハハハハ!

アラブのおっちゃんは、どこにいてても楽しませてくれます。
Posted by しばちゃん at 2009年08月24日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みのずみdeキャンプ
    コメント(10)