ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
10月10日~12日に蒜山高原キャンプ場に行って来ました。
蒜山高原キャンプ場に行ってきました。

今回は、ゆちゃんFさんとご一緒させていただきました。

3日間とも、お天気は晴れ

カオレ、四万十ACウェル花夢とはまた違った、雄大さに感動して帰って来ました。

コウキとりょうくん、蒜山高原の広大な草原を二人占めニコニコ
蒜山高原キャンプ場に行ってきました。

詳細は、また後日アップいたします。



同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事画像
10月恒例の蒜山高原キャンプ
秋の蒜山高原オートキャンプ場編
西の軽井沢、蒜山高原キャンプ偏
同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事
 10月恒例の蒜山高原キャンプ (2011-10-14 18:57)
 秋の蒜山高原オートキャンプ場編 (2010-10-13 18:13)
 西の軽井沢、蒜山高原キャンプ偏 (2009-10-14 02:29)

この記事へのコメント
おかえりやす。

って、アップは後日ですか~?

早く読みたいです。
Posted by マス太 at 2009年10月12日 19:17
おかえりなさい♪

 アップ楽しみどぇ~す (^m^)
 めっちゃ 楽しまれたようでぇぇぇ~~
 昨夜のTELにて 伝わって きましたがなぁ もぉしぃ~ (大爆)
 早くっ 読みたぁ~い。。。
Posted by エルママ at 2009年10月12日 19:50
お帰り~ィ!

楽しみに あんマーガリン。
Posted by ひげパパ at 2009年10月12日 20:34
こんばんは。
お疲れ様でした。

いやぁ、ホントに雄大な景色、鮮やかな緑、新鮮で爽快な空気に癒されましたね。

サイトでぼ~っと景色を眺めてるだけでもいいところでした。

月末は、またまた遠出。

楽しみですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年10月12日 23:21
【マス太さん】 こんばんは(^^)

300枚近い写真をじっくり眺めてたら、どれをアップするか悩んでしまって・・・

でも、すぐにアップしますからね

しばらくお待ちを
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年10月13日 04:04
【エルママさん】 ただいま~(^^)

いやぁ、楽しかったよぉ~

昨夜は、モノボケで盛り上がりましたネェ

エルさんには、反則技使われましたがぁ

エルママのアップも楽しみにしてるからね
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年10月13日 04:10
【ひげパパさん】 まいど~(^^)

帰ってきましたよ。

やっぱり、最高のロケーションでした。

写真もいっぱい撮りましたからね

また見てください。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年10月13日 04:14
【ゆっちゃんさん】 こんばんは(^^)

お疲れ様でした。

刻々と変わっていく、空の表情といい
雄大な景色といい、開放的でゆっくりと贅沢な時間を過ごしましたね。

今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

月末の遠出、楽しみですね。
また、よろしくおねがいします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2009年10月13日 04:20
こんにちは~♪

とても楽しいキャンプになったんでしょうね。

四万十キャンプとはまた違った雰囲気で
ゆったりと静かな時間を過ごせたのではないでしょうか?
蒜山のゆったりしたロケーションも癒されますもんね。

レポ楽しみにしてますよ~(・∀・)♬♬

あ。。。⊂ ̄- ̄⊃ちゃん寒くなかった!?(笑)
Posted by なぁママ at 2009年10月13日 14:18
こんにちは、uaramamaです^^

蒜山キャンプお疲れ様でした!!
ゆっちゃんさんファミリーと満喫されたようで、よかったです^^

草原の広大さ癒されますね!!

レポ楽しみにしております^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月13日 16:42
コウキ君とりょう君の写真いいですね~!
下向いてるけど、ひょっとして広大な敷地で狩り真っ最中!?

ゆっちゃんさんの記事で、しばちゃんさんが長袖を着てるのを見ました。
冬が近づいてるな~って実感(笑)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年10月13日 20:41
【なぁママさん】 こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

今回も楽しいキャンプになりました。

かんぱぱさんとの写メのやり取りも良かったよぉ

蒜山いいよねぇ
四万十とは、また違った良さがあったよ
今度は、一緒に行けたらいいねぇ

今回は、ストーブ&ダウンで何とかしのぎました。
Posted by しばちゃん at 2009年10月13日 20:48
【uaramamaさん】 こんばんは(^^)

蒜山高原を満喫してきました。

草原はいいですね。
どっしりとしていて、でもやさしく包み込まれるような
そんな感じでした。

レポも何とか早くアップしますね。
Posted by しばちゃん at 2009年10月13日 20:53
【とみしょるさん】 こんばんは(^^)

あの写真かわいいやろ~

でも、狩はしてなかったと思うけどなぁ
何してたんやろ

ほんまやなぁ
もうそんな季節なんや、「み」ちゃんは#2持っていったんやろ
寝心地はどうやった?
Posted by しばちゃん at 2009年10月13日 20:56
お帰りなさ~い^^

楽しみに あんマーガリンw

本日驚愕の事実発覚!@@
ムフフ、世間は狭いですなぁ(爆
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月14日 00:19
【シェリ子パパさん】 こんばんは(^^)

ただいま~^^

なな、何ですかぁ~、驚愕の事実ってぇ~
気になるなぁ
OMに入れてよぉ~
Posted by しばちゃん at 2009年10月14日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蒜山高原キャンプ場に行ってきました。
    コメント(16)