ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
週末にや~さんの別荘で、忘年会を楽しんで来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は、ゆっちゃんさんF、や~さんご夫婦と我が家の3家族です。

金曜日に仕事が終わってからの出発です。
仕事が終わってから、バタバタと支度をして出発は22時半頃
週末はや~さん別荘で忘年会!

名神高速--->湖西道路を経て、現地に12時ごろ到着車車車
先に到着していた皆さんに暖かく出迎えていただきましたO(-人-)O アリガタヤ・・
この日は着いた時間も遅かったので、しばし楽しい雑談の後就寝しました。

翌日、いつもより遅めの起床(;^_^A アセアセ・・・

午前中は別荘でのんびりです。

子供たちは、ひたすら狩りに夢中~
週末はや~さん別荘で忘年会!

ゆっちゃんは、ギター演奏に夢中~
週末はや~さん別荘で忘年会!

このお方は、草刈に夢中~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
週末はや~さん別荘で忘年会!

み~は好奇心旺盛というか、なんでも興味を持ちましてぇ
や~さんが草刈機の手入れをしているの発見!
週末はや~さん別荘で忘年会!

どうしてもやってみたいと言い出し
ついには、や~さんに弟子入りとなりました。
週末はや~さん別荘で忘年会!

まぁ、本人も機嫌よくやってるし、良しとしましょう(^▽^)/

無事草刈も終わり、みんなでお出かけしましたが、お天気は雨
仕方なく近くに出来た大型スーパーに行きました。
週末はや~さん別荘で忘年会!

そこでのんびりしたあと『比良トピア』にGOGO車
体も暖まって、いよいよお待ちかねの夕食タイムです。

食卓には美味しそうなものが、たくさん並んでもうたまりません
これは無口になるのは必至ですビックリ
週末はや~さん別荘で忘年会!

このタラバも身がボロッて取れて食べ応えありでした。
週末はや~さん別荘で忘年会!

ゆっちゃんママお手製の焼き豚は、いつもすぐ売り切れの人気メニューです。
週末はや~さん別荘で忘年会!

こちらはパリパリサラダ、これも大人気!
週末はや~さん別荘で忘年会!

ゆっちゃんもや~さんも、カニに夢中でした。
当然、僕も夢中で無口そのものでしたがニコニコ
週末はや~さん別荘で忘年会!
週末はや~さん別荘で忘年会!

さて、食事の後はいつもの「ゆっちゃん」のライブです。
今回もいろんな曲を弾いてはりました。
週末はや~さん別荘で忘年会!

楽しい時間は、ほんまにあっと言う間に過ぎていきます。

もう今日は帰る日
帰る日は、いつものごとくみなさんテンションはややダウン

しかしこの二人はいつも一緒で仲がいいです。
いつの間にか二人とも、立派なお兄ちゃんになってます。
週末はや~さん別荘で忘年会!

や~さん、今日は一段とダンディーでした。
週末はや~さん別荘で忘年会!

今回もほんとに楽しい休日を過ごせました。
ゆっちゃん&ゆっちゃんママ、や~さん&や~さんママ
いつも誘っていただいて、ありがとうございます。
今回も大変お世話になりました。

りょうちゃん、いつもコウキと一緒にいてくれてありがとうね。

また、次回もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事画像
紅葉色の琵琶湖周辺~♪
♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪
久しぶりのや~さん別荘~♪
や~さん別荘で新年会!
週末は大野川で川遊び
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事
 紅葉色の琵琶湖周辺~♪ (2012-11-05 09:28)
 ♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪ (2012-08-06 18:52)
 久しぶりのや~さん別荘~♪ (2012-07-03 00:36)
 や~さん別荘で新年会! (2012-01-13 00:53)
 週末は大野川で川遊び (2010-06-14 23:12)
 琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^) (2009-11-15 21:07)

この記事へのコメント
豪華で、うまそ~ (T_T)

レストランみたいですやん。そういえばこの冬、まだカニ食べてないかも・・・

うちのママも病院の忘年会やって、その送り迎えさせられてました・・・

ほんまに行きたかったですわ。

それにしてもみんな楽しそうで何よりですね。

や~さん、ずいぶんとお洒落になってはりますやん。(@_@)
Posted by マス太@休憩中 at 2010年12月17日 17:01
【マス太さん】 こんばんは〜(^^)

や〜さん別荘で、のんびりしてきました〜(^o^)/

マス太さんが来れなったのが残念でしたよ(;_;)

次回は是非ゆっちゃんとのライブ期待してますね。
Posted by しばちゃん at 2010年12月18日 22:27
こんちは~

忘年会お疲れさまでした。

美味しいものいっぱい食べてホンマ楽しかったですね。

や~さんにもいつも別荘にお招きいただいて感謝感謝ですね。

この前の16日に上海から帰ってきました。

上海は15日に朝から冷え込み雪が積もりました。

来年も宜しくお願いしますね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年12月19日 14:09
【ゆっちゃんさん】 こんばんは~(^^)

や~さん別荘でのんびりしましたね。
雨に降られましたが、そんなの関係なしで楽しかったです。
ほんまに、や~さんご夫婦にも、お世話になりっぱなしで感謝、感謝です。

今回の上海は、寒かったみたいですね。
また、土産話を楽しみにしています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by しばちゃん at 2010年12月19日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末はや~さん別荘で忘年会!
    コメント(4)