ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
早いもので、もう1月も半ばになってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

う~ん年々日が経つのが早く感じるのは気のせいかなぁ~

さて、先週末の連休や~さんの別荘におじゃまして新年会をしてきました
や~さん別荘で新年会!
我が家が家を出たのは、7日の21時半頃
すでに、や~さんご夫婦とゆっちゃんさんFは別荘でのんびり寛いではる頃ですね
時間も時間だったので、道もガラガラで到着したのは、23時頃でした。
その日は夜中まで雑談し、就寝しました。

翌朝、朝ご飯を食べた後「まるおちゃん」の散歩にみんなで付いていくことにしました柴犬
や~さん別荘で新年会!

この辺りも寒い地方なんですね、積もった雪がなかなか溶けません
慣れない雪の中を頑張って、まるおちゃんについていきました雪
や~さん別荘で新年会!

この辺りはまだまだ自然が残ってます。
鹿や猪、それに熊までいるそうですビックリ
や~さん別荘で新年会!

散歩の帰り道、ゆっちゃんがや~さん走りをしてました┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=
や~さん別荘で新年会!

この後、夕食の食材を買いにスーパーへ行くことになり、途中のお蕎麦屋さん「ほうらい」でお昼ご飯です。
「鴨南蛮」美味かったなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
や~さん別荘で新年会!

スーパーに行ったときにパチリッカメラ
今年はほんまに雪が多いですね
びわこバレイもスキーヤーで賑わってるでしょうね
夕方行った温泉も大盛況でした。
や~さん別荘で新年会!

さて、宴を盛り上げる食材たちがテーブルに並びました
メインのブリしゃぶの切り身です。
や~さん別荘で新年会!

その他に明太子やハム等々
や~さん別荘で新年会!
や~さん別荘で新年会!
や~さん別荘で新年会!

ブリしゃぶを期待していた、まるおちゃん
まさかのナシw
や~さん別荘で新年会! 

噛んだろかぁ~⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ
や~さん別荘で新年会!

そんなこんなで、めちゃ楽しい新年会となりました。
や~さん別荘で過ごす日は、ほんまにのんびりとした良い時間が流れていきます。
ここに来ると、いつもお世話になりっぱなしで「や~さんご夫婦」には感謝感謝です。
や~さん別荘で新年会!

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰りの車の中で、ニコニコしながら楽しかった事を話してる二人の顔を見ると
来てよかったな~といつも思います。

ゆっちゃんさんF、や~さんご夫婦、ほんまにいつもありがとうございます。

今年もあちこちご一緒させてくださいね。


同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事画像
紅葉色の琵琶湖周辺~♪
♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪
久しぶりのや~さん別荘~♪
週末はや~さん別荘で忘年会!
週末は大野川で川遊び
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事
 紅葉色の琵琶湖周辺~♪ (2012-11-05 09:28)
 ♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪ (2012-08-06 18:52)
 久しぶりのや~さん別荘~♪ (2012-07-03 00:36)
 週末はや~さん別荘で忘年会! (2010-12-17 00:47)
 週末は大野川で川遊び (2010-06-14 23:12)
 琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^) (2009-11-15 21:07)

この記事へのコメント
まいどん。

新年会、楽しく過ごされたようでなによりでしたね。

しばちゃんに頂いた大きなお年玉、はやくどこかで張ってみたいですわ。

今日も注射にいってきましてん。
早く治さないといかんですわ。
Posted by マス太 at 2012年01月13日 20:10
【マス太さん】 まいどです~(^^)

久々にや~さん別荘でのんびりしてきました~

今回は撤収もなく、楽々でしたw

あれ張るときは、是非一緒に行きましょうね

僕も久々に見てみたいですわ

肩の方は心配ですね
春のキャンプまでに完治するといいんですが
焦らずじっくり治してくださいね

治ったら、キャンプ行きましょ~
Posted by しばちゃん at 2012年01月15日 01:08
まいどで~す。

今日は左肩、調子良いんで比較的楽にキーボード打てますわ。

そろそろ、あびこ観音の節分祭りが始まるんで、
我孫子はにぎやかになりますよん。

確か2日~4日やったかなあ。
Posted by マス太 at 2012年02月01日 15:04
【マス太さん】 まいどです~(^^)

左肩が調子良くなってきたみたいで、良かったですね

うちはコウキが先週末からインフルにかかって昨日まで休んでました

今日は朝からあびこは賑やかですわ

今から「あびこ観音」に行って来ます~

来月になったらキャンプ行きましょね~
Posted by しばちゃん at 2012年02月03日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
や~さん別荘で新年会!
    コメント(4)