ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
11月13日~15日の2泊3日で、滋賀県にあるや~さんの別荘におじゃましました。
今回ご一緒したのは、ゆっちゃんさんF、や~さんご夫婦と我が家の3家族でした。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
や~さんの別荘は、広いウッドデッキのあるログハウス!
色もデッキと同じ色で統一されていて、落ち着きのあるお洒落な別荘でした。
や~さんご夫婦の手入れも行き届いていて、快適な別荘ライフです。
すぐ横には、6畳ぐらいの離れ(や~さん曰く「おもちゃ部屋」)もあり、
僕にとっては羨ましい空間でした。
今回は11月22日の「みのずみ忘年会」でライブをする、ゆっちゃんの練習も兼ねています。

ウッドデッキでギターを弾く、ゆっちゃんです。
ここでは隣近所を気にせず、思いっきり練習ができます。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
ログハウスにゆっちゃん、よく似合いますね。

りょうくんも、ゆっちゃんと一緒に練習です。
大人でもリズムをとるのが難しいサンバ・ホイッスルを上手に吹いてました。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

いつものダニーズです。
今回も最後までダニーズでした。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

二日目のお昼から天気も良くなり、比良げんき村にぶらっと出かけることになりました車
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

この日は琵琶湖の対岸までクッキリ、ハッキリ見えました。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

沖島も綺麗に見えてます。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

いつも元気なや~さんです。
子供みたいな笑顔ですねぇ。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

やっぱりここでも、グリコな「み」です。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

スパイダーネットの天辺から見ると、人がこんなに小さく見えますビックリ
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

「み」とのツーショットです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

このゴリラくん、叩かれたり撫でられたりで人気もんですタラ~
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

子供のように遊ぶ、おっちゃん連中男の子ニコニコ
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

別荘に帰ってきてから、お風呂に入って夕食の時間
ちゃんこ鍋をつつきながら、いつものダークな時間!
笑いが止まることがありません。
おもろすぎて写真撮るの忘れましたヾ(^-^;) ゴメンネゴメンネェ~

夕食の後は、ゆっちゃんのライブです。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
一足先にライブを楽しませていただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

楽しい時間を過ごしたあと、1時過ぎに就寝です。

翌日、お昼ごろ別荘を出発、帰路につきました。

途中桂川PAで休憩した後、皆さんとお別れです。
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)

今回も、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間は、風のように去っていきますね。

やーさん&やーさんママ、別荘にお招きいただき、ありがとうございました。
ゆっちゃん&ゆっちゃんママ、いつものごとくいろいろお世話になりありがとうございました。
りょうくん、コウキと遊んでくれてありがとね。

みなさんのおかげで楽しい週末を過ごす事ができました。
またよろしくお願いします。


PS、今週末はいよいよ「みのずみ忘年会」です。
きっと楽しい時間を過ごせるにちがいありません。
いつものDSCCメンバーも集合することやし、ダークな夜は間違いなしです。










同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事画像
紅葉色の琵琶湖周辺~♪
♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪
久しぶりのや~さん別荘~♪
や~さん別荘で新年会!
週末はや~さん別荘で忘年会!
週末は大野川で川遊び
同じカテゴリー(や~さんの別荘偏)の記事
 紅葉色の琵琶湖周辺~♪ (2012-11-05 09:28)
 ♪真夏の琵琶湖、マリンスポーツ編♪ (2012-08-06 18:52)
 久しぶりのや~さん別荘~♪ (2012-07-03 00:36)
 や~さん別荘で新年会! (2012-01-13 00:53)
 週末はや~さん別荘で忘年会! (2010-12-17 00:47)
 週末は大野川で川遊び (2010-06-14 23:12)

この記事へのコメント
ううう・・・また、別荘に行きそびれてしもうた・・・

残念ですぅ・・・  ううう・・・

僕も本日、一段落がつきました。あと少しで、平常に戻りそうです。

今のところ28日間、休み無しですわ。

来週はバッチリですよ~。楽しみにしてますね。
Posted by マス太 at 2009年11月15日 21:34
しばさん毎度です!!
琵琶湖‥海ですなぁ~。然もや~さんの別荘の立地条件の良さ‥
素晴らし過ぎるの一言‥(☆o☆)
前回代表とエルちゃんちが行ってらっしゃった時も、
そのスパイダーネット見たんですが‥
てっぺんからってそんなに高いの‥(*_*)?
アカン、なめてましたわ‥
高所恐怖症のエルちゃんやなくてもちょっとビビりませんか?
しばさんもや~さんもスゴいですわ~。
みのずみ‥めっちゃ楽しんで来て下さいね~♪
Posted by Nori at 2009年11月15日 21:53
お疲れ様でした~♪

今回ものんびり楽しかったですね。

お蕎麦も紅葉も最高でした。

今日はまだぜんぜんまともに唄ってません。

とりあえず昨日、一昨日と結構ピークな状態だったので、一旦スローダウンし、また今週末へ向けピークへ持っていきますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月15日 22:20
気持ち良さそうですね~(*≧▽≦)oo

今回はラブラブ写真まで見せてくれるなんて、
よっぽど楽しかったんでしょうねー!!
急に冷え込みましたけど、まだまだ遊べる気候でしたもんね。
でもそっちは寒いのかな・・・?

みのずみ、いよいよですね~♪♪
忘年会はモチロンの事、久々の集合で何だか緊張(^^;ナンテ
多分、一瞬でそんな気持ちふっとぶんでしょうけど~
宜しくですー!!
Posted by とみしょる at 2009年11月15日 23:11
まいどです。

天気も予想と違った良い天気でよかったですね!
天気悪いと楽しさ半減ですもんね!
これも赤パンの力?

スパイダーネット怖なかったですか?
み~ちゃん下でなんでグリコ?

このゴリラの口に股間あててエルママに怒られましたわ!
周りのママさんに笑われて!

来週いよいよですね!今から楽しみ~
Posted by エル at 2009年11月16日 00:09
【マス太さん】 まいどです(^^)

マス太さんの顔、久しく見てませんねェ~

や~さんの別荘もええとこでしたよ
羨ましい限りの、ロケーションです。

お仕事も落ち着いたようですし、週末は思いっきり楽しみましょね。

久しぶりにマス太さんFに会えるの、楽しみにしてます。
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 00:12
【Noriさん】 まいどです(^^)

いやぁ、今回も贅沢な時間を過ごして来ましたよ。

自分では別荘など持てませんが
一緒に連れて行ってもらえるだけで幸せですよね。

スパイダーネットの天辺から見る風景は、もう最高です。
しばらく琵琶湖に見とれてましたよ。

これは、かなり高いので高所恐怖症の方は、ちょっと無理かも

週末の「みのずみ」も今からめっちゃ楽しみです。
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 00:19
【ゆっちゃんさん】 お疲れ様でした(^^)

蕎麦三昧美、味かったですねぇ
紅葉&夜の星空、どれをとっても見とれるばかりでした。

今回も、ほんまにゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

ゆっちゃんのライブも目の前で観れて最高でしたよ(^^)

週末まで無理せんように、調整してくださいね。

週末の「みの」は一足先に行って待ってます。
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 00:33
【とみしょるさん】 まいどです(^^)

着いた日と、翌日午前中はお天気もぐずついてたけど
それ以降は、いいお天気で気持ちの良い時間をすごしましたよ。
日が射してる時は、ぬくぬくポカポカで眠くなるぐらいです。

いよいよ週末は「みの」やね
とみしょるさんFに会うのも、四万十以来で楽しみにしてますよ。

そうそう、会った瞬間にいきなり笑いから入るのがDSCCやもんね
一緒にガンガン楽しみましょ。

こちらこそ、宜しくねぇ~
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 00:41
【エルさん】 まいどです(^^)

そうそう赤パンのパワーで、お天気かいふくぅ~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

いやぁ、でも赤パンは手放せませんなぁ
着替えもあるし、みのは赤パン全開でいきますよぉ~

スパイダーネットからの見晴らしは最高ですよ
エルさんと一緒に登られへんのが残念!
スパイダーネットの天辺で赤パン披露しようと思ったのにぃ~

「み」はきっと、グリコからバイト料もろてると思いますよぉ

ゴリラの口に股間あてたって・・・
周りのママさんに笑われた?
おいしいですやんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いよいよ週末は「みの」ですね
よろしくお願いしますね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 00:55
御無沙汰です。

やーさんの別荘に御招待されたんですね。
いいな!いいな!(笑

最近はいろいろあってなかなか出かけられませんでした。

いよいよ週末に迫った忘年会、
なんとか一泊ですが、
息子と二人で行けそうです。

当日はよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2009年11月16日 09:40
【あーチャンさん】 まいどです(^^)

あーチャンさんFの顔も久しく見ていないので、寂しいですね。

週末も「みの」もママ&かなちゃんが来られないのは残念ですが
あーチャン&けんごくんにはお会いできるみたいで、楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
久しぶりの、DSCC集合できっと大爆笑は間違いなしでね。
顎筋&腹筋鍛えて大いに笑いましょね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 12:36
こんにちは、uaramamaです^^

琵琶湖の別荘、いつ見てもリッチ~♪
皆さんの笑顔が楽しさを物語ってますよ^^

このスパイダーネット、子どもにも大人にも愛されてますね(笑)

ゆっちゃんさんのギターを抱える姿、カッコイイですネ!!
みのずみライブ、成功間違いなしですネ^^
しばちゃんさんとみ~ちゃんさんも歌われるのでしょうか?
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月16日 16:46
いつも羨まし~!!と指くわえて見てます(・m・ )

ホント、⊂ ̄- ̄⊃ちゃんともみ~ちゃんは仲良しなんですね!素敵♪

ゆっちゃんさんのライブ、楽しみですね。
赤パンレンジャーとしては参加したいのですが・・・。
今週末は遠方からのお客様をお迎えしてのウエル花夢キャンプです。

また楽しいレポを楽しみにしてますね☆⌒(*^-゚)v
Posted by なぁママ at 2009年11月16日 20:45
まいまいどぅ!

今度、み~ちゃんには心斎橋に行ってもらいたいな~。

最近の我が家は別行動ばかり・・・ですが、新鮮な魚介類とアンパン、ジャムパン、クリームパンで元気チン。
Posted by ひげパパ at 2009年11月17日 10:06
【uaramamaさん】 こんばんは(^^)

今回はや~さんの別荘で、楽しく過ごさせていただきました。

そうなんです、ついつい登ってみたくなるんです。
でも、登った後の見晴らしは最高でしたよ。

ゆちゃんのライブは感動ものでしたよ。
週末の本番では、更なる感動が待ってると思います。

僕と「み」が歌ったら、せっかくのライブが
お笑いステージに変わってしまいますよ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年11月17日 19:13
【なぁママさん】 こんばんは⊂ ̄- ̄⊃

いやいや、仲良しに見えるだけよぉ
いつもねぇ、「み」に⊂ ̄- ̄⊃は耳引張られて怒られてます(w_-; ウゥ・・

ほんまに今週末は楽しみ楽しみ!
なぁママさんも赤パンレンジャー・・?
見てみたいかもぉ~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

ほんまに、大阪遊びにおいでよぉ~
待ってるからねぇ

おぉ、週末はウェル花夢なんや
何か、懐かしいなぁ
あの楽しかった時を思い出します。

気をつけて行ってきてね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月17日 19:21
【ひげパパさん】 こんばんは(^^)

おぉ、今度心斎橋で本物とのツーショト撮ってきます。

ほんまに最近会ってないので、寂しいですね。
コウキもゆう君に会いたがってますよ。

週末は久しぶりにお会いできるので、楽しみです。
週末、よろしくお願いしますね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月17日 19:26
まいどです^^

天気も良くなって良かったですね^^

それにしても遊具で遊ぶ大人の方が
めっちゃ楽しそうなんですけど~w

いよいよ週末はみのですね
お会いするのも久々なのでめっちゃ楽しみにしてますよ~^^
当日はヨロシクです~^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月17日 23:55
【シェリ子パパさん】 まいどで~す(^^)

ですよね~
ついつい夢中になって遊んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ほんまに、お会いするの久しぶりですね
僕もめっちゃ楽しみですよ
シェリ子パパさんとこには、美味しいもんがありそうなので突撃するかも~

こちらこそ、よろしくでお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by しばちゃん at 2009年11月18日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
琵琶湖のほとりで贅沢な時間を過ごす(^^)
    コメント(20)