ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
今年のキャンプもスタートは「みのずみオートキャンプ場」からとなりました。
2012年キャンプシーズンスタート!

ちょうど1年前、あの巨大地震と大津波に世界中が震撼していたのは記憶に新しいところです

また去年の夏、ここ「みのずみ」周辺も大雨で大変な被害が出ました

各地共、完全復興まで長い道程ですが復興事業に携わる身としては全力で頑張りたいと思います。

さて、毎年この時期「みのずみ」に来るのは、一つに「アマゴ釣りの解禁日」がありまして、それが楽しみの一つなのですよ

そして、ご一緒したみなさんにお会いするのも久々でした

ご一緒したのは、ゆっちゃんさんFマス太さんFkazurinさんFでした。

途中の「オオクワ大淀店」でゆっちゃんさんFと合流した後、「みのずみ」に10時ぐらいに到着
しばらくして、マス太さんF、kazurinさんFが来られました
2012年キャンプシーズンスタート!

今年も去年と同じ、ゆっちゃんさんFとご一緒にコテージ泊
隣の棟にkazurinさんFが、マス太さんFは柴犬がいるのでテント泊となりました。

本日テントサイトは、マス太さんFの貸切ですビックリ
2012年キャンプシーズンスタート!

昼からパパさん4人で周辺の散策にでかけました。
2012年キャンプシーズンスタート!

天の川はいつもと変わらない表情、川の水は相変わらず綺麗です。
2012年キャンプシーズンスタート!

唯一の違いは、川岸に並べられた場所取り用のカゴやシート
「みのずみ」下の川原もすでに占拠されてます。
2012年キャンプシーズンスタート!

中には、キャンプ場に予約を入れに来た客のフリをし、川原に降りて場所取りする輩もいるとか怒
また場所取りで喧嘩する輩や逆切れして漁協の人に怪我をさせる輩まで出る始末パンチ
一体何を考えているんでしょうね
もちろん一部の人間でしょうが、あまりにも情けない話です。

まあそれでも、明日のアマゴ釣りを楽しみに、コテージに戻り
ゆっちゃん、マス太さんは忘年会ライブの練習?やおもろい話で盛り上がり
夜は手巻き寿司を美味しくいただきました。
2012年キャンプシーズンスタート!
2012年キャンプシーズンスタート!

この日は明日の釣りに備え、早めの就寝

そして迎えた、解禁日

ゆっちゃんは8匹と釣果も上がってますが、僕は・・・ガーン


こいつのおかげで、ボウズはまぬがれましたタラ~タラ~
2012年キャンプシーズンスタート!

今度は、このデカい竿でこのシートぐらいの大物釣ったんねんキラキラ
2012年キャンプシーズンスタート!

ショボ~~ン(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
2012年キャンプシーズンスタート!

てな感じで、解禁日は終わったのでした~ダッシュ

釣った魚(ゆっちゃんの)は、中道さんに焼いていただいて美味しくいただきました。

釣果はサッパリでしたが、コウキも久々に楽しんだみたいでほんまに来て良かったと実感!
2012年キャンプシーズンスタート!

近いうちに、リベンジに来ようと思いつつ帰路に着きました
八郎くんの後ろを走る度に思い出が一つ増えていきます。
2012年キャンプシーズンスタート!

今回も思い出に残る楽しい時間を過ごせました。
ゆっちゃんさんF、マス太さんF、kazurinさんF、お世話になりました。
また行きましょう


同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
お疲れ様~!

やっぱり、天の川は綺麗でしたね(^。^)

みのずみは、いつ行っても最高に気持ち良いですわ。

こんどは是非、緑のシートくらいのん釣ったって下さい。

今年はもっと、みのずみに通います。ほんで僕も釣り師になります。

あ、ギターは忘年会の練習ちゃいますよ、
チューニングしとっただけですねん。アセアセ

来週も? う~ん、予定が・・・
京セラドームのキャンピングカーショーが・・・
Posted by マス太 at 2012年03月14日 18:11
こんばんは~

お疲れさまでした~

いやぁ、釣りの方は渋かったけど、みのずみは気持ちよく楽しかったですね。

し、しかし・・・リベンジ行くんですか?

僕も行きたいけど明日から北陸出張、週末はいよいよ〇〇〇がやってきますし・・・

来週末はマ〇ンやしね・・・・

また、行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2012年03月14日 20:24
お疲れさまでした〜。

魚が渋いのは残念でしたが、久しぶりで楽しかったですね!

みのずみも開幕して、
街もちょっとづつ復興していってくれたらいいですね。

で、さっそくリベンジですか?(笑)
僕はまず竿から買わないとあきませんわ…^^;
Posted by Kazurin0818 at 2012年03月14日 21:22
【マス太さん】 

こんばんは~

アマゴ釣りは散々でしたが、みのずみはいつ行っても気持ちええとこですね

マス太さんが釣り師になるなら、楽しみ倍増ですよ

今年は「みのずみ」に行く回数が増えそうですね

今週末は「キャンピングカーショー」でしたか

僕も行こうかと思ってましたが、すっかり忘れてましたw

う~ん、どうしよw
Posted by しばちゃん at 2012年03月15日 02:52
【ゆっちゃんさん】

こんばんは~

「みのずみ」はほんまにいつ行っても気持ちよく過ごせるとこですね

1泊じゃもったいないって感じでよね

ゆっちゃんは、しばらく週末は忙しいですもんね

4月になったら、またどっか行きましょう~

出張、マ〇ンに気を付けて行ってきてください
Posted by しばちゃん at 2012年03月15日 03:02
【kazurinさん】

こんばんは~

釣りは残念でしたね

kazurinさんと一緒に行ったときは、ポイントがポイントだけに期待したんですけどね

次回は、マイ竿持参で来てくださいw

これで、kazurinさんも釣り師の仲間入りですねw

カオレでも一緒に釣りしましょ

リベンジは早々行きたいと思っておりますw
Posted by しばちゃん at 2012年03月15日 03:08
ひょえー、まだ起きてはりますの!
コメント返しのオジャマムシでした。
Posted by マス太 at 2012年03月15日 03:09
【マス太さん】

ひょえ~

マス太さんこそ、まだ起きてはったんですか~

明日提出の確定申告の書類作るのに、追われてまくりですw
Posted by しばちゃん at 2012年03月15日 03:12
こんばんは。
初めまして。

カオレをご一緒させていただくことになり、先ほどはみーちゃんさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

キャンプで釣りをするなんて、私の憧れです。食べれるお魚が釣れるなんていいですね!

ちなみに私も今日のキャンピングカーショーに行ってきました。どこかですれ違っていたかもしれないですね。

またお邪魔したいので、お気に入り登録をしてもいいですか?
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年03月17日 20:24
【にしちゃんさん】

初めまして~(^^)

キャンピングカーショーに行かれてたんですね

マス太さんとうろうろしてたので、きっとニアミスしてたと思いますよ^^

カオレにご一緒できるとは、メチャ楽しみですよ

是非是非、釣りたての新鮮アマゴを食べてくださいね

あっ、僕のが当たったらレア確定ですw

みのずみでも、ゆっちゃん8の僕は1ですからねw

良かったら一緒に釣りしましょうネ!

お気に入り登録は、もちろん大歓迎ですよ

僕も登録させていただきますね

ではでは、カオレでお会いできることを楽しみにしています~
Posted by しばちゃん at 2012年03月17日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年キャンプシーズンスタート!
    コメント(10)