ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
今年のGWは1日、2日の平日を挟んでの飛び石連休となり
前半は、「みのずみオートキャンプ場」、後半は「カオレオートキャンプ場」に行くことになりました

「みのずみオートキャンプ場」には、マス太Fさん、、トッシーFさんとご一緒でした。

GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪
28日の7時半に出発し、「みのずみAC」に到着したのは9時半頃
管理棟で中道さんと雑談した後、テント設営
我が家のサイトはE7、ランドロックを張るには若干狭いですが
車を管理東横の駐車場に止めれば問題なし。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

マス太Fさんも無事到着し、テント設営後おじゃまして昼食を一緒に食べました。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

マス太FさんのサイトはD10、今回はコールマン2ルームテントのお座敷仕様でした。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

昼食後、マス太さんの入川券を買いに漁協に行きましたが誰もいてません
仕方ないので、近くを散策することにしました。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

途中、大物の魚影発見!
魚種は確認できませんでしたが、確かに大物は潜んでいるようですね
まぁ、釣れるかどうかは別の話で(;^_^A アセアセ・・・
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

いつ来てもここは川が綺麗ですね~
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

この後、漁協に戻るもまだ留守の様子
誰かいてるのが普通やと思うのですが困ったもんですね。

この後、マス太さんが無事年券をゲットし二人で釣りに行くことにしました。
釣果は、僕はアマゴ1匹、マス太さんはアマゴ1匹、ウグイ1匹でした。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

夕方トッシーFさんも無事到着~車車車
トッシーFさんとは、初キャンプです。よろしくお願いします~(^▽^)/
サイトは、我が家の上のE5でした。
マス太さんと同じ、コールマン2ルームテントにお座敷仕様です。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

この日は、初日の疲れもあり早めの就寝。
翌日は快晴、朝から釣りに出発~
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

今日はマイちゃんも一緒に釣りに出かけました
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

いやぁほんまに気持ちのええ一日でした~
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

お昼頃戻ってくると、マス太さんが珍しい動物を発見
その動物は「テン」でした。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

けど、どうも怪我をしてる様子でした。
足も引きずってたし、元気になってくれればいいのですが。
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

ところで、子供らは何してるんやろう
なかなか、都会では見れない光景ですね~
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

こうやって見ると、コウキも随分大きくなったなと実感します
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪

あっと言う間の3日間でしたが、めちゃ楽しかったです。
マス太Fさん、次回はカオレですね楽しみにしてますね
トッシーFさん、またご一緒してくださいね。
ありがとうございました。

み~さん、コウキ次はカオレですよ~
ちょいお天気心配ですが楽しみにしときましょ。


同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみACから嬉しいお知らせ(^^)
みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ
みのずみオートキャンプ場は雪化粧
みのずみは雪景色
新緑眩しい みのずみAC~♪
新緑の『みのずみAC』
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみACから嬉しいお知らせ(^^) (2015-07-10 10:35)
 みのずみオートキャンプ場でコンパクトキャンプ (2015-06-15 23:53)
 みのずみオートキャンプ場は雪化粧 (2014-12-23 23:37)
 みのずみは雪景色 (2014-12-22 08:33)
 新緑眩しい みのずみAC~♪ (2014-06-17 12:22)
 新緑の『みのずみAC』 (2014-05-18 09:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

気候も良くて、釣り三昧で、めっちゃ楽しかったです。

なんとかマイにも釣らせたいんですけどね。

マイはしばちゃんが大好きなんで、マイの撮った写真見たら、しばちゃんばっかり写ってましたわ。

カオレ、楽しみにしてます!!
Posted by マス太 at 2012年05月01日 13:37
【マス太さん】

お疲れさまでした~(^^)

ほんまに楽しい3日間でしたね~

マイちゃんほんまにかわいいですね
会う度に女の子はええなぁって「み~」と言うてます(^.^)

僕もマイちゃんに釣らせてあげたいですわ
今度は、マイちゃんと一緒に頑張りますわ~(^_^)ノ

カオレ先に行って待ってますね~
GW後半も楽しみましょう
Posted by しばちゃん at 2012年05月01日 17:54
こんばんは。

僕も能登島で海釣り行きましたが、坊主でした( ̄^ ̄)ゞ

キャンセルでたんでしよねぇ。ざんねん。

カオレで授業の続きを楽しみにしてますね!

いま、まだランドロックの中は20度あります。めちゃ暖かいです(^ ^)
Posted by Kazurin@カオレ at 2012年05月01日 20:15
こんばんは~

みのずみ、アマゴも釣れて良かったですね。

マス太さんとしばちゃんの釣り姿、帽子にグラサン、ちょっとヤバイお二人に見えますわ。笑)

それとテンは持って帰って襟巻きにせえへんかったんですか?

しかし、今年は暖かいですね。

カオレのタラの芽も今年はかなり食べ頃です。

次はカオレで待ってますよ~
Posted by ゆっちゃん!! at 2012年05月01日 21:04
【kazurinさん】

こんばんは~(^_^)ノ

今頃はカオレでのんびりかな~

超ロングバケーション羨ましいですわ

「みのずみ」は前日にキャンセルでたみたいで、
ひょっとしたらkazurinさん来るかもと思ってました(^^;)

カオレは今日から行くのが正解かも~

明日からお天気崩れるみたいで、設営大変かも(>_<)
Posted by しばちゃん at 2012年05月01日 23:31
【ゆっちゃんさん】

こんばんは~(^^)

今回は釣りも楽しめました、カオレでもこんな調子やったらいいですけどね~

明日からお天気崩れるみたいで、ちょっとショックですね

それでも久々のカオレなんで、楽しみです

カオレに着くのは、ゆっちゃんと同じぐらいになるかもですね
Posted by しばちゃん at 2012年05月01日 23:58
しばちゃんさん
こんばんは、トッシーです。
先日は、みのずみキャンプご一緒させて頂き、ありがとうございました。子供たちもコウキくんに遊んでもらって楽しんでました。ありがとうございます。
自分も釣好きですし、また是非ご一緒させて下さい。
あと、まだキャンプ初心者なので、しばちゃんさん先生のキャンプ講座、また受講させて下さいね。(^_^)/
宜しくお願いします。
Posted by トッシー at 2012年05月02日 01:44
【トッシーさん】

お疲れさまでした~(^.^)

お天気に恵まれて楽しいキャンプになりましたね~

いつもクールなしばちゃんも、つい弾けてしまいました~(^o^;

ちびっ子たちも楽しかったみたいで何よりです。

これを機会にまたご一緒してくださいね~
次回は是非ルアーをやりましょう
いろいろ教えて頂きたいこともあるので
よろしくお願いしますね~
Posted by しばちゃん at 2012年05月02日 11:11
キャンプ場で釣りっていいですね!
お二人ともグラサン姿、似合いすぎて怖いです(笑)

カオレでお会い出来るの楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年05月02日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW前半は「みのずみ」で釣り三昧~♪
    コメント(9)