ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
連休のとれとれキャンプ大成功!
11月前半の連休は、直前までお天気が心配でしたね。。

しかし何とか回復の方向に向かっていたので、予定通り行くことにしました。

今回は、マス太さんソロ、kazurinちゃんFぽんかんさんF、こーちゃんF、あまちゃんFとご一緒でした。

で、釣果の方は

初日にkazurinnちゃんがメジロ2尾、他のメンバーはアジやカワハギを釣ってました。
青物はマス太さん、あまちゃん、こーちゃん、そして何とkazurinちゃんも参戦して見事に捌いてはりました。

定番のお造り
連休のとれとれキャンプ大成功!

メジロの塩焼き
連休のとれとれキャンプ大成功!

メジロの漬け丼
連休のとれとれキャンプ大成功!

アジのなめろう
連休のとれとれキャンプ大成功!

どれも美味しかったな~

これがまた日本酒とベストマッチング!

久々に飲み過ぎてしまい、子供たちに介護されました(汗

結局翌朝は時合に間に合わず(6 ̄  ̄)ポリポリ

ゆっくりの出発でしたが、アジやグレ、サンバソウと五目釣りが楽しめました。

この日の夕食も食卓には、美味しい料理が並びました。
連休のとれとれキャンプ大成功!
連休のとれとれキャンプ大成功!
連休のとれとれキャンプ大成功!
連休のとれとれキャンプ大成功!

夕食後マス太さんが帰宅

この夜は風が強くちょっと心配しましたが、どの家族のテントも無事で何よりでした。

撤収日は朝から快晴で乾燥撤収、帰りに道の駅で焼きアナゴ丼定食を食べ〆としました。
連休のとれとれキャンプ大成功!

連休3日間、美味しいもんずくしでホンマに至福の一時でした。

今回も皆さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

またご一緒してくださいね。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 13:49│釣り
Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

しばちゃ〜ん まだ一升瓶に四合程日本酒が残っておりますが(^_^;)
しばちゃんの酒は凄く楽しーので全然OKです♪ 子供たちの介抱が全てを物語ってますよ♪

今回も本当に楽しい釣りキャンプでした。 絶望していた天気も見事に良い方向に裏切ってくれましたね♪

また遊んでくださいね〜

みーちゃんにピロピロ♪(´ε` )お披露目しましたか(≧∇≦)
Posted by こーちゃん at 2014年11月05日 16:41
(●^o^●)v  しばちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

最初の写真、色合いが綺麗だったんで頂きました。

いや、ほんまに楽しかったですね。

日本酒を飲んでふらつきながら、
小さな子供達に連れて行かれる様は、

まさに、ガリバー冒険記!

酔って、みんなに朝の5時から釣るで~!!!

っていっときながら朝の7時過ぎに歯磨きしている姿を見て笑っちゃいました。

kazurinちゃん、しばちゃんのおかげで、美味しい晩御飯にありつけておおきにでした。

めっちゃ、美味しくて、楽しくて、面白くて、最高の連休やったね。

料理はさらに研究しますわ。
Posted by マス太マス太 at 2014年11月05日 21:01
こんばんわ。
今回もホント大成功でした!
お魚ちゃんは美味しいし、み〜ちゃんがいないと、つい飲み過ぎちゃいますよね。
でも、楽しいお酒でしたよー。
kazurinさんもやけど、一升瓶は鬼門かもしれませんね(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年11月05日 21:13
お疲れ様でした~。

楽しかったし、おいしかったし、雨もほとんど無しで、良かったですね。

最近、釣り欲がなくて、いかんですわ。

し~ばちゃ~ん、日本酒飲んで、ナウシカの巨人兵状態でしたよ~(笑)。
そこまでひどくないか・・・(ゴメンナサイ(笑))。

でも、一升瓶友達のkさんと同じような変な笑いしてたよ~。ふへへへへへって。

また行きましょうね。
釣りもキャンプも!
今度は頑張って釣るぞ~。
Posted by あまちゃん at 2014年11月05日 23:38
【こーちゃん】

お疲れ様でした。

いやぁ~、久々に飲み過ぎました(汗

美味い料理と、美味い酒、最高でした。

子供らのおかげで、無事テントで寝る事ができましたわ(笑

お天気心配でしたが、乾燥撤収できて何よりでした。

み~はピヨピヨのお土産を、メチャ喜んでましたよ~

毎日ピヨピヨしてますわ(笑

また、とれとれキャンプ行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月06日 09:43
おはようさんです。

3日間お疲れさまでした〜!

一升瓶友達が出来て嬉しいです。

水がぐるぐるして見えるって、めっちゃ気持ちが分かりますわ(笑)

まあ、料理が美味しかったですもんね〜〜

僕も、2日目の晩やったらイってましたねf^_^;

それだけ最高の、とれとれキャンプになりましたね!

2014年の〆は、鯛といきたいところです(^-^)/
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2014年11月06日 09:49
【マス太さん】

お疲れ様でした。

あんなに酔ったの久しぶりですわ。

ガリバー冒険記は、僕も見たかったな~

何か、「しばちゃん、そこイスっ」って言うフレーズだけ覚えてるんですよね~

どういうシュチエーションやったんやろう(笑

翌朝は見事に寝過ごしました~

まあ、行ってても釣りにはならんかったでしょうね(笑

でも、いろんな意味でメチャ楽しい連休でしたね。

また行きましょうね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月06日 09:49
【ぽんかんさん】

お疲れさまでした。

ほんまに一升瓶は鬼門やね(笑

これで、kazurinちゃんに引き続き伝説を作ってしまいました~(汗

でも、楽しかったらOKってことで。

またとれとれキャンプ行きましょう!

次回、ぽんかんさんにも期待してるよ~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月06日 09:52
【あまちゃん】

お疲れ様でした。

ほんまに楽しい3日間やったね。

僕とkazurinちゃんが釣れん時は、あまちゃんが釣ってくれると思ってますよ。

ナウシカの巨人兵で、どういう状況かよ~くわかりました(笑

なるほど~、あのような状態でケシュアに消えて行ったんですね~

しかし、一升瓶て怖いですね~

今度は、真鯛釣りに行かんとあかんね。

その時は、あまちゃんの出番ですよ。

また行きましょう!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月06日 10:01
【kazurinちゃん】

お疲れでした!

ついにkazurinちゃんと一緒に語り継がれる日が来ましたね~

さすがに、次の日は堤防の狭いとこでは危険と感じましたわ(笑

どれも料理は最高に美味しかったよな~

鯛はとれとれキャンプ最大のミッションの一つやもんな~

〆に鯛ってピッタシやな~

今度釣り行った時に計画しましょう~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月06日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休のとれとれキャンプ大成功!
    コメント(10)