ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年08月01日

週末夫婦で串本へ初のカセ釣りに行って来ました。
初のカセ釣り

今回お世話になったのは、河田フィッシングさん。
初のカセ釣り

み~も一緒に行くと言うことで、暑さ対策に「キングパラソル20号」、10時間と言う長丁場を快適に過ごすために
Helinox(ヘリノックス) チェアツーを購入
お陰で炎天下のカセの上で1.5kgのダイエットを成功させつつ、比較的快適に過ごせたようですビックリ
初のカセ釣り

釣果の方は、イサキが5尾、カワハギ1尾、小サバ多数
残念ながら本命の真鯛は姿を見せずでしたが、み~も楽しかったようなので、また行こうと思います。
初のカセ釣り

帰りは、久しぶりに橋杭岩を見に行き、和菓子店「うすかわ饅頭 儀平」で、夏限定のかき氷を注文。
注文したのは、「黒みつきなこ」
きなこと黒みつが掛かった氷の中に、こしあんが入っており、正にかき氷のおまんじゅうって感じで美味しかったな。
初のカセ釣り

釣ったイサキは、お刺身と塩焼きで頂きました。
初のカセ釣り
初のカセ釣り

イサキのお刺身も美味かった~

またみんなでカセ釣りに行こっとニコニコ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
11月3連休の釣果
タチウオ釣り
アジ五目、タチウオ釣り
10月連休は南紀の地磯へ
9月連休後半
9月連休前半
同じカテゴリー(釣り)の記事
 11月3連休の釣果 (2018-12-04 17:45)
 タチウオ釣り (2018-11-21 22:51)
 アジ五目、タチウオ釣り (2018-10-22 17:48)
 10月連休は南紀の地磯へ (2018-10-10 18:39)
 9月連休後半 (2018-09-27 19:00)
 9月連休前半 (2018-09-27 19:00)

Posted by しばちゃん at 00:34│釣り


削除
初のカセ釣り